1 : 君の名は(地震なし) 転載ダメ2ch.net(1級)2017/04/03(月) 01:27:17.99

1期生、2期生なんて目じゃねーわ
やっぱりアイドルは若さと可愛さが全て VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

------

2 : 氷(庭)2017/04/03(月) 01:37:45.32

りりあかわいかったな〜

------

3 : 君の名は(茸)2017/04/03(月) 01:41:40.08

りりあん可愛すぎてマジで脳が震えたわw

------

4 : 君の名は(庭)2017/04/03(月) 01:45:39.09

>>1
お前、プリンシパルで叫んでた奴か?

------

5 : 君の名は(秋)2017/04/03(月) 01:46:48.56

プレゼンしてたいくちゃんも可愛かったしりりあんも可愛かった

------

6 : 君の名は(pc?)2017/04/03(月) 01:48:17.64

全然沖縄っぽい名前でないから沖縄ということを忘れていたけど
やっぱりかわいいなこの子
山下よりも全然いけてると思った

------

7 : 君の名は(茸)2017/04/03(月) 01:49:45.69

生田が上手かったのが幸い

------

8 : 君の名は(やわらか銀行)2017/04/03(月) 01:49:47.35



------

9 : 君の名は(神奈川県)2017/04/03(月) 01:51:07.57

りりあんが一番可愛いよ〜〜〜〜〜〜〜〜

------

10 : 君の名は(秋)2017/04/03(月) 01:52:24.83

最後のバトンでのやりとりはわらった。さすがだ

------

11 : 君の名は(庭)2017/04/03(月) 02:07:10.49

生田で良かったな。
うまく可愛さ引き出してもらえたし事故もなかった

------

12 : 君の名は(福岡県)2017/04/03(月) 02:43:52.04

この子って全く芸能関係経験してない子?
しっかりしすぎてびっくりしたんだけど

------

13 : 君の名は(神奈川県)2017/04/03(月) 02:44:34.10

>>12
元子役

------

14 : 君の名は(地震なし)2017/04/03(月) 02:50:48.86

一般人の反応も桃子一択って感じだな




------

15 : 君の名は(地震なし)2017/04/03(月) 02:56:32.29

>>14
理々杏とでんちゃんは潰れて見えないレベルだな……

------

16 : 君の名は(pc?)2017/04/03(月) 03:02:13.25

Googleトレンドで明確になったな。
今回のOAは大園の一人勝ち。
山下が大園の1/3。あと2人はほぼいなかったも同然だったんだな。世間的には。

------

17 : 君の名は(やわらか銀行)2017/04/03(月) 03:28:22.27

いくちゃんは面白いなあ

------

18 : 君の名は(地震なし)2017/04/03(月) 03:29:07.18

単に関心集めたってだけでしょ
極端なこと言えば
なにかとんでもない基地外行動
いきなり脱ぎだすとか、叫び出すみたいな奇行やっても
グーグルトレンドで急上昇する
関心=人気とは限らんからな
あんなにおどおどして怪しげな態度だったから注目を集めただけの話

------

19 : 君の名は(pc?)2017/04/03(月) 03:40:09.71

>>18
まあ3期生に全く興味無かった層もいるからなぁ。
入り口はどうであれ、検索数稼いだのは大きいと思うぞ。

------

20 : 君の名は(神奈川県)2017/04/03(月) 03:44:19.17

山下美月、大園桃子はまず誤変換されない
伊藤理々杏は伊藤梨里杏、伊藤梨々杏などと誤変換で検索される率が高い

------

21 : 君の名は(玉音放送)2017/04/03(月) 03:50:05.13

>>20
山下美月は山本美月と間違う人多いと思うけど?

------

22 : 君の名は(神奈川県)2017/04/03(月) 03:55:06.72

>>21
山本美月は有名人だから誤検索したらすぐ分かるし、山下美月目的なら検索やり直すのが普通

------

23 : 君の名は(地震なし)2017/04/03(月) 04:00:01.12

大園は悪い意味で話題になっただけ
指原と同じ
運営ごり押しされてるだけでファンなんて居ない

------

24 : 君の名は(玉音放送)2017/04/03(月) 04:05:12.57

>>22
伊藤理々杏も同じやと思うけど。
さっき出してた誤字の例でGoogleトレンドの指標が爆発的に伸びてたら信用できるけど、今の所ただの負け惜しみにしか見えない。

------

25 : 君の名は(家)2017/04/03(月) 04:22:53.95

多分りりあんは変換めんどくて伊藤りりあのまま検索してる人が多いと思うよ

------

26 : 7期さん絶滅寸前(庭)2017/04/03(月) 04:30:43.40

やっぱどのメンバーもホームグラウンド番組に出るといろいろな意味で確変起きるよな
これまでのネット動画やラジオさらにはプリンシパルでの存在感以上のものが出せたんじゃないか?
日曜深夜の魔力みたいなものがあるのかもしらんね

>>23
俺はまだ推すレベルまでには行ってないけど
かなり印象が良くなったぞ

------

27 : 君の名は(やわらか銀行)2017/04/03(月) 06:02:34.60

1番が可愛かったな
間違いない

------



元スレ : http://echo.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1491150437