1 君の名は(秋と紅葉の楼閣) (8級)2019/06/23(日) 13:19:49.49

@
マネージャーの菊地さんと少しだけ久保ちゃんのお話をできたのですが、

「本当に才能がある子なので、我々としても期待してます。」

ってサラッと言ってくれたのが本当に嬉しかったです。

あとはどこかで羽ばたくだけなんですよね。
その運を引き寄せるのも実力なんだろうけど。
応援してます。

https://i.imgur.com/HWNYfba.jpg VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

------

2 氷 ◆FFMYN6bzq2 (SB-iPhone)2019/06/23(日) 13:20:44.76

書いた者勝ち
動画載せてみろよ

------

3 君の名は(茸)2019/06/23(日) 13:21:25.33

映像やりたくてレコード会社入ったのにアイドルのマネージャーやってるおっさんだっけ?

------

4 君の名は(神奈川県)2019/06/23(日) 13:22:30.54

まあでも才能はあるよな
菊地じゃなくても期待したくなる

------

5 君の名は(光)2019/06/23(日) 13:22:57.94

まーた久保ヲタが捏造したんか

------

6 君の名は(光)2019/06/23(日) 13:24:57.00

けっこう詳細にスペイベのレポ上げてる人だからマジなんだろうな

------

7 君の名は(茸)2019/06/23(日) 13:25:20.11

あとは痩せるだけと言って年経った

------

8 君の名は(東京都)2019/06/23(日) 13:26:33.32

美月に負けた豚な

------

9 君の名は(清川村)2019/06/23(日) 13:27:09.36

久保史緒里の魅力

・歌が上手い
・ダンスも上手い
・トーク術もある
・声質が良い
・演技力が高い
・賢い
・文章の表現力が物凄い大人
・品格がある
・常に謙虚
・後輩にも優しい
・黒髪ロングで容姿も性格も清楚で可愛い
・手書きの手紙を書くという女子らしい趣味
・料理も得意
・編み物の趣味も取得
・全国の乃木坂ヲタクの頂点に君臨している乃木坂ヲタク
・先輩達が出ている雑誌やグラビアは購入してインタビューに全て目を通し、人生の教訓にしている(B.L.T.6月号にて)
・久保ちゃんは振り付けが出来ているのに、覚えた先のところまで行っていて追及心がある(上記雑誌で与田ちゃん談)

------

10 君の名は(神奈川県)2019/06/23(日) 13:30:37.71

今野よりは見る目があるわ
https://i.imgur.com/cGVR3Jn.jpg

------

11 君の名は(しうまい)2019/06/23(日) 13:34:10.22

やっぱ久保ちゃんが一番だな

------

12 君の名は(東京都)2019/06/23(日) 13:34:45.41

豚の才能あるよな

------

13 君の名は(庭)2019/06/23(日) 13:37:20.70

1期生を初期から見てきた菊地が言うならそうなんだろ

------

14 君の名は(光)2019/06/23(日) 13:37:52.99

はやく舞台でも映画でも何でもいいから久保ちゃんに仕事取ってこいよ菊池は

------

15 君の名は(東京都)2019/06/23(日) 13:41:19.12

なんで仕事来ないんだろうな
舞台とかなら2ヶ月前ぐらいには発表だろうに
こっそり映画で撮ってるのかな
村内で大役やらせるから負担がかかりすぎないようにってか
それとも休業したから信用落とした?

------

16 君の名は(光)2019/06/23(日) 13:41:51.12

見殺し姫とか見たら本当に天才だと分かる

------

17 君の名は(茸)2019/06/23(日) 13:47:06.04

>>15
まだ学生だから運営の判断で外仕事はセーブ中かもよ
以前が多忙だった為に体の負担があったけど現在は、運営から凄い大切にされてる身だと思う

------

18 君の名は(東京都)2019/06/23(日) 13:48:21.48

推す気があるなら及び腰にならずにドカンと既存をぶっ壊してみせろよ と運営には言いたい

------

19 君の名は(光)2019/06/23(日) 13:48:23.72

使い潰そうとしてる与田山下より運営に大切にされてる感じあるよな

------

20 君の名は(光)2019/06/23(日) 13:49:10.52

梅澤の舞台ラッシュも今となっては謎だな

------

21 君の名は(長崎県)2019/06/23(日) 13:50:55.69

そりゃ久保さんどうですかって聞いたら褒めるに決まってるだろ
他のメンバーのこと聞いても同じ

------

22 君の名は(光)2019/06/23(日) 13:52:29.19

顔が浜辺美波だったら最高だった

------

23 君の名は(やわらか銀行)2019/06/23(日) 13:53:09.86

山下の件で詰め込みスケジュールは避けるようにしていると思うわ

------

24 君の名は(庭)2019/06/23(日) 13:54:09.15

冗談抜きでなんで痩せないんだろ?
痩せたらめちゃくちゃ可愛いくなるし仕事増えるだろうに
ブログとか見てるとめちゃくちゃお堅い感じでストイックそうなのに

------

25 君の名は(群馬県)2019/06/23(日) 13:56:36.68

他人の痩せる太るにうるさい奴って車乗っててすぐクラクション鳴らしそう

------

26 君の名は(光)2019/06/23(日) 13:56:55.44

痩せただろだいぶ
これ以上を望むならYACを追放しなくなてはならなくなる
モバメに毎日のように名前出すぐらいのYAC中毒だから切り離すと何するかわからんがな

------

27 君の名は(庭)2019/06/23(日) 13:59:08.75

だって体型維持するのも仕事じゃん?
そこらのデブスとかは痩せろとか思わないけどなんでなんだろうなぁって

------

28 君の名は(光)2019/06/23(日) 14:02:28.91

5ch中毒、タバコ中毒、アルコール中毒、コーヒー中毒、いろいろあるけど
女はたいてい砂糖中毒だからな
中毒症状抑えて痩せるのは簡単じゃない

------

29 君の名は(とうふ)2019/06/23(日) 14:03:07.36

久保の見た目はあまり気にならないわ
それよりちょっとしたイジリに過剰に反応する方が気になる
歌も芝居もMCも全部できるからもう少し余裕持った方がいいんだろうけどな

------

30 君の名は(秋と紅葉の楼閣)2019/06/23(日) 14:04:12.90

久保は顔が溶けて蝋人形みたいで気持ち悪い。運営ますますゴリ押しする気満々やな

------

31 君の名は(秋と紅葉の楼閣)2019/06/23(日) 14:07:24.43

精神力弱くてすぐ鬱病で長期休みそうな奴をゴリ押しすんなよ

------

32 君の名は(とうふ)2019/06/23(日) 14:07:55.26

番組前に前もって久保には説明した上で
設楽にイジリ倒されたらいいと思うが
それは来年のバレンタイン企画かもしれないな

------

33 君の名は(庭)2019/06/23(日) 14:09:15.80

可愛いけど無駄にプライド高すぎる所がネック

------

34 君の名は(神奈川県)2019/06/23(日) 14:12:03.53

今こんな感じだしウエストはかなり細くなってる
https://i.imgur.com/hsZqjCQ.jpg
https://i.imgur.com/sRi8hnT.jpg

------

35 君の名は(茸)2019/06/23(日) 14:13:26.33

使う側が乃木坂に求めてる爽やかさとか無いから厳しいと思う
なんか陰というかネットリしてるんだよね
これは美月にもいえるけどね

------

36 君の名は(茸)2019/06/23(日) 14:14:18.35

秋元「才能ある子は俺が関わらなくても勝手に売れる。任せる」
菊地「...」
秋元「ちなみに創作意欲が沸くのは大園。それだけ言っとく」
今野「大園と佐藤推しで行きます」

------

37 君の名は(茸)2019/06/23(日) 14:14:37.85

アンチさんゴメンね、アンチ達とは真逆に久保は箱推しから人気ある人だから

------

38 君の名は(茸)2019/06/23(日) 14:15:41.97

天才なはずなのに何故舞台オファーすらないんや?

------

39 君の名は(福岡県)2019/06/23(日) 14:15:45.66

痩せないのは自己管理できてない証拠
遅刻癖もあるらしいし
もともとそうなのか親元から離れたストレスからかは知らんが
多分YACへの依存度見るに後者なんだろうけど
親を東京に来させたらいいのに

------

40 君の名は(東京都)2019/06/23(日) 14:19:43.44

実質村内で無双してるだけだならな
三人姉妹じゃ客が退屈で寝るってぐらいの演技だし

------

44 君の名は(帝国中央都市)2019/06/23(日) 14:21:40.97

一回休んでしまったからな
運営も扱いが難しいところだな
推したいけど推せない


48 君の名は(愛知県)2019/06/23(日) 14:33:19.02

3人姉妹の後結局外舞台の仕事が来てないわけだけど
純奈はその後2度も来てるのに


59 君の名は(茸)2019/06/23(日) 14:47:17.97

はいはい。
嫉妬の受け付けはまだまだ行っております。


61 君の名は(とうふ)2019/06/23(日) 14:47:45.47

多分、完璧主義者だから一気に仕事やらせると煮詰まっちゃうから、ひとつづつやらせてんのかもな
まずは内勤をやらせてツアーも経験させて、次のシングルは二列目の真ん中脇くらいがいいのかね
そしたらおまちかねの外仕事って段取りだろ


64 君の名は(神奈川県)2019/06/23(日) 14:50:49.18

山下も高校卒業してやっと選抜入ったりドラマ出たりし始めたし
高校生のうちはそんな負荷かけないだろう


68 君の名は(とうふ)2019/06/23(日) 14:52:53.46

顔の表情が大きく変わるから切り取るとゲロブス画像が大量生産されるよ、そりゃ


76 君の名は(茸)2019/06/23(日) 14:56:19.47

上手いだけじゃなくて何かしらのクセになる要素が必要だよな

でもモバメのメンヘラっぷりがハマるって奴もいるしな




元スレ : http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1561263589