1 君の名は(兵庫県)2019/08/12(月) 19:33:24.36

@
そういや桜井玲香卒コン的なやつちょーっとだけ期待してたけどLV決まった時点でその線はなくなったな、9/1じゃなきゃダメなのかね

@
全国ツアー最終日=桜井玲香卒コンですか? それとも、なーちゃん、若様パターンで卒業後に卒コンしますか?

@
なんでLVしてくれることに対して運営褒めてるの、。LVするってことは卒コンしないのほぼ確定だよ。
玲香ちゃんの卒コン開催しないことが異常すぎると思わない?乃木坂のキャプテンだよ?やばすぎる

@
玲香さんには卒コンをやらせてあげたいというのがぼくの本音です。

@
全然うれしくないんだが、これにより玲香ちゃんの卒コンないことが確定じゃん

@
玲香さん神宮で最後じゃなくて追加公演で卒コン的なのやるのかなって思ってたけどライビュまでするなら9月1日でラストじゃん 追加公演もあるから夜明けまでなんちゃらの選抜入ってんのかなって思ってたのに

@
ついに来た!!ライビュ!!! でも誰かのツイートでもあったけど ライビュするっちことは桜井玲香の 卒コンはないのか?
キャプテンやし遅れてでもいいから なぁちゃんの時みたいに卒コンはあって欲しい!! #運営さんお願いします #拡散希望? #桜井玲香 #拡散希望RTおねがいします

@
去年、受験やったから全然知らんのやけど、もし去年がなくて今年があるとしたらそれって玲香が最後やからやんな? ってことは卒コンなくね?
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)

------

2 君の名は(兵庫県)2019/08/12(月) 19:35:38.63

@
9月1日は映画館でみます。 ほんとに玲香ちゃんの卒コンないの?? わたし夢で玲香ちゃんの卒コンがあるの見たんだけど

@
本当に桜井玲香の卒コンやらないつもりなの?キャプテンだよ、ずっとみんなこと引っ張って頑張ってきてくれてた人の門出は盛大にするべき。

@
全ツ神宮最終日、桜井玲香の最終日でもあるけどライビュやることに対して運営を絶賛してるオタクいるけどなんか違くない?まず卒コンやらない時点でおかしいから。ライビュする時点で卒コンないって言ってるようなもんだよね。ほんと運営使えない。

@
みんな、ライビュある=玲香さん卒コンほぼ無い確定やからね
これ、まあまあヤバい
メンバーみんな忙しくて出来ないとかだと思うけど、キャプテンの卒コンないのはヤバい

@
玲香が全ツで終えること望んだのかな、玲香の卒コンはないのかなってちょっとは思うよ

@
ライビュ…ありがたや…玲香ちゃん卒コンやってくれるのね??

@
玲香ちゃんのLVあるの?!そしたら9/1は今までと構成変わって卒コン風になるのかな、、、っていうか卒コンにしてくれないと困る

@
ライビュあるってことは、玲香ちゃんの卒コンはないってことか。 千秋楽セトリほぼ一緒で、最後ちょっとだけちょっとだけやる感じなの辞めてよ。

------

3 君の名は(兵庫県)2019/08/12(月) 19:36:50.37

@
それより、玲香の卒コン別でやってくれ

@
玲香の卒コンやらないってこと? 神宮が卒コンになるのかなー、、?

@
勝手に神宮最終日を玲香卒コンにするなよ

@
仕事終わったら少し遅れるけど行けるってか、やっぱ玲香ちゃんの卒コンはないってことよね ライブビューイングも当たるかしら 推しの最後…映画館で見せてください

@
FINALだぁ〜??聞いてないぞ!! 玲香の卒コンやらんかい!!やってくれお願いやから…

@
おい、ライビュやるんはいいけど、玲香の卒コンがないなんてわけじゃないよな?運営マジで無いとかふざけんなよ?

@
ということは玲香ちゃんの卒コン無し?!

@
玲香ちゃんの卒コン別の日にやらんかな。若もなぁちゃんも卒業後だったし。

------

4 君の名は(兵庫県)2019/08/12(月) 19:39:06.03

この板のアホども「神宮が桜井の実質卒コンなんだ」

運営「神宮はツアーの千秋楽」

http://www.nogizaka46.com/news/2019/08/46-2019final.php
「乃木坂46 真夏の全国ツアー2019 Final」ライブ・ビューイング劇場決定!!
2019.08.11



ここのアホたちは桜井の実質卒コンだから恵まれてるって必死に言ってたのになあ

------

5 君の名は(兵庫県)2019/08/12(月) 19:42:29.70

運営「神宮はただの千秋楽」

LV会社は全力で桜井最後アピール
https://i.imgur.com/g792hHh.jpg


需要あるはずなのに運営は頑なに桜井をスルーしたいらしい

------

6 君の名は(幻の洞窟)2019/08/12(月) 19:43:43.53

卒業のグッズが出ないのを見ると本当に衛藤パターンの卒業なんじゃないかと思ってる
衛藤は引出物などで散々叩かれたから桜井は今後の活動も考えて衛藤と同じ批判を受けない形で卒業しようとしている気がする

------

7 君の名は(庭)2019/08/12(月) 19:44:42.83

もういいだろ
桜井も9/1で辞めたい事情があるんだよ

------

8 君の名は(兵庫県)2019/08/12(月) 19:47:10.59

ただのツアーの千秋楽なのに
西野卒コンの218館超えの231館でLVやるぐらい桜井を当てにしてるくせに
卒コンはやらないクズ運営

------

9 君の名は(兵庫県)2019/08/12(月) 19:47:58.89

そしてグループのキャプテンとして8年間牽引した桜井玲香にとって最後となる表題曲のMusic Videoを是非ご覧ください!!
http://www.nogizaka46.com/news/2019/08/24thmusic-video.php

グループを8年牽引したのに卒コンすらやらないらしい

------

10 君の名は(兵庫県)2019/08/12(月) 19:49:17.46

>>6
もういいよそれ飽きた
卒メンで過去最高にメンバーが桜井のことブログとかに書いてるのに
まだそんなこと言えるって恥ずかしくないの?

------

11 君の名は(兵庫県)2019/08/12(月) 19:50:07.95

アンチども神宮が桜井の卒コンだから恵まれてるんだって必死に言ってたのになあ
そうでもなさそうだもんな
アンチの願望はいつも外れてるね

------

12 君の名は(庭)2019/08/12(月) 19:51:42.57

ツアーの時期だしツアー最後でいいっしょ?って感じなんやろなぁ。ツアーの時期を外しちゃった人達がソロイベやっただけで。
卒業までの期間に関しては若月も衛藤も変わらんし。

------

13 君の名は(兵庫県)2019/08/12(月) 19:52:59.73

見合う場所がない
→神宮でやればいいじゃん

スケジュールの都合がつかない
→神宮のライブ出るんだから日程のつくじゃん

ツアー名目で売ったから名前変えられない
→気に入らない人には返金対応でもすれば?返金するやつほぼいないでしょ

チケット売り出した後だから変更できない
→欅坂の武道館はライブ半月前に欅坂→ひらがなけやきに変更になりました

急遽決まったから
→卒業をメンバーに発表したのが6月上旬だからそこから調整すれば神宮卒コンにできるよね

本人の希望
→本人がいつ言ったの?

卒コンやる人気がない
→1stから卒業まで選抜、個握免除4番目のメンバーに人気がない(笑)

実質卒コンみたいなもん
→じゃあ名前は変わらないけど卒コン扱いでやりますって言えば?

後がつまってる
→帰り道期間に選抜の若月西野衛藤が卒業したときは全員やったけど

桜井が神宮で卒業するのを希望したから
→なら神宮を卒コンにすればいい

でもそれでも神宮でやるわけにはいかないんだ
→じゃあ他で卒業イベントすれば?

------

14 君の名は(庭)2019/08/12(月) 19:53:06.96

ハロプロなら序列関係なくどのメンバーでも卒コンやるけど大人数グループの弊害

------

15 君の名は(SB-iPhone)2019/08/12(月) 19:54:07.15

卒業後に文春砲喰らうのが確定してるんじゃないのか

------

16 君の名は(兵庫県)2019/08/12(月) 19:54:34.71

>>14
1stから選抜の人気メンのキャプテンの卒コンやらないとか
乃木坂のアホ運営だけじゃね

------

17 君の名は(家)2019/08/12(月) 19:54:50.39

無能には卒コンいらねえだろ

------

18 君の名は(兵庫県)2019/08/12(月) 19:54:54.99

>>15
>>10

------

19 君の名は(庭)2019/08/12(月) 19:55:53.23

またこの桜井アンチはスレ立てたのか

------

20 君の名は(光)2019/08/12(月) 19:57:56.49

兵庫は桜井が卒業した後どうするの

------

21 君の名は(兵庫県)2019/08/12(月) 19:58:08.33

神宮の一般も過去最高に繋がらなかったな
そんだけ需要あるのにやらないんだよ卒コンは

------

22 君の名は(東京都)2019/08/12(月) 19:58:09.17

ごり押し聖域キャプテンは卒コンやる必要ない

------

23 君の名は(兵庫県)2019/08/12(月) 19:58:48.82

>>19
>>13
はいどうぞこれに反論してからにしてください

------

24 君の名は(兵庫県)2019/08/12(月) 19:59:19.47

>>22
>>21
悔しいなあ
お前は昨日チケット争奪戦してないの?

------

25 君の名は(SB-iPhone)2019/08/12(月) 19:59:22.88

わかった
桜井は人気メンていう決定的に異なる認識を持ってるなヲタは

------

26 君の名は(茨城県)2019/08/12(月) 20:00:02.10

乃木坂の初代キャプテンの卒業がこれって
運営に問題あるか、もしくは本人の卒業理由に問題があるかのどっちかだろ

------

27 君の名は(兵庫県)2019/08/12(月) 20:00:03.86

>>25
>>21
>>8
桜井が人気で悔しいよな

------

28 君の名は(兵庫県)2019/08/12(月) 20:01:20.38

>>26
桜井になんの問題があるんだろう
メンバーはめちゃくちゃ玲香玲香さん言ってるしな
白石ですらのぎおびで寂しいって言ってたからな
衛藤のときとは明らかに違うよね

------

29 君の名は(庭)2019/08/12(月) 20:02:40.16

>>23
実質最終日が卒コン扱いなのはほとんどの人がわかってるんだよ
それで全部解答になるんだけどしっかり明記されてないと理解できない一部の人には何言っても無駄じゃん

まあ本当は桜井オタはこんなに頭おかしいですよってアピールしたいアンチなだけだろうけど

------

30 君の名は(東京都)2019/08/12(月) 20:02:57.77

もはや兵庫はネタでやってるんじゃないか

------

31 君の名は(SB-iPhone)2019/08/12(月) 20:05:24.71

このネタもう飽きた

------

32 君の名は(庭)2019/08/12(月) 20:22:34.92

>>28
ここの一部の連中は無能扱いしてるけど、キャプテンとしてメンバーのために運営にいろいろ言ってくれてたんじゃない?
それが疎まれてこの扱いに繋がったとか

------

33 君の名は(茨城県)2019/08/12(月) 20:24:19.26

LV出してる時点で神宮が卒コンなんだけど
未だにこういうのわかってない奴ってやっぱりあれなんだろうな

------

34 君の名は(茸)2019/08/12(月) 21:28:00.36

やはり男バレか・・

------

35 君の名は(兵庫県)2019/08/13(火) 03:44:26.18

@
てか、神宮最終日じゃなくて普通に卒コンやればよくない?
なんでそんなことすんのよ
行きたい玲香ちゃんヲタク行けない人いるじゃん絶対
9/1に絶対卒業しなきゃ行けないことなんてなくない?
若月も卒業してから卒セレやったんだし…
まあもうなにもいわないんでこれだけ言わせてほしい…

@
分かってると思うが、卒コンないんだからそれなりに玲香メインのライブにしてほしい。

@
てか誰かも言ってたけど神宮ラストはいつ玲香の卒コンになったのだよ
全国の神宮に行けない桜井玲香推しのためにも、卒コンやってあげて欲しい、
神宮千秋楽は、乃木坂のツアーラストでいいじゃんか、楽しく終わろうぞ、、

@
玲香ちゃん本当に卒コンという形はとらないのか
神宮で桜井玲香ラストステージって感じなの?

@
乃木の夏ツアーファイナル、玲香が最後だからライブビューイングやるんだろうけど、
ほんとに卒コンとかなくこの日が最後なのかなあ…7年キャプテンとして頑張ってきてくれた人だよ…見たかったなあ残念大阪です( ; ? ; )

@
玲香さんのソロ曲
初めて聞いたのに
1回聞いただけで泣きそうになった。
もし、卒コンがないとして
神宮で歌うってなったらやばいな。
涙腺崩壊しそう。とゆーかする。
キャプテン、卒コンやるよね?

------

36 君の名は(兵庫県)2019/08/13(火) 03:46:27.68

実質卒コンと思ってるのはこの板にいるアホアンチだけ
運営がスルーしてる>>4とか見てよくそんなこと言えるよな

------

37 君の名は(茸)2019/08/13(火) 03:47:52.38

松村はコンサートも好き勝手にやれるのにな

------



元スレ : http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1565606004