1 君の名は(大阪府) (2段)2019/09/22(日) 19:51:12.25

おかしい VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

------

2 君の名は(神奈川県)2019/09/22(日) 19:52:03.78

嫌われてないぞ
人気がない

------

3 君の名は(茸)2019/09/22(日) 19:52:29.58

ブスだから

------

4 君の名は(茸)2019/09/22(日) 19:52:42.91

粘土で眼鏡つくられても退くわ

------

5 君の名は(東京都)2019/09/22(日) 19:52:54.68

嫌いだぞ
顔が生理的に無理なうえに体型も嫌い

------

6 君の名は(茸)2019/09/22(日) 19:53:37.46

品がないから

------

7 君の名は(茸)2019/09/22(日) 19:53:55.52

日村にジャンプボール食らわしたから

------

8 君の名は(神奈川県)2019/09/22(日) 19:55:06.97

嫌ってるのは乃木ヲタじゃなくて特定メンバーのヲタでしょ

------

9 君の名は(千葉県)2019/09/22(日) 19:55:54.54

つまらない。ブス、空気読めない、頭悪い
でも乃木中のお兄ちゃん写真はめちゃくちゃ可愛かった

------

10 君の名は(兵庫県)2019/09/22(日) 19:56:37.44

いつになったらまいやんプロデュースしてくれるんだよ

------

11 君の名は(大阪府)2019/09/22(日) 19:57:18.33

>>8
特定メンバーのヲタに嫌われる要素ある?

------

12 君の名は(東京都)2019/09/22(日) 19:58:26.46

@うーむ。将棋フォーカス、MC変えないかなぁ…笑
向井さんの棒読み気になる…

@おいおい、MCやるならちゃんと基本的な事は勉強しろや・・・
#将棋フォーカス #Eテレ

@将棋連盟ってよりNHKに対してだが…
将棋フォーカスのMC、かりんさんは有能だったけれど、だから次も乃木坂46である必要性はない。
紅白とかでよくある、大人の汚い欲に訴えて特定のプロダクション、グループに指定席を用意する方式を、
将棋界に持ち込まないで頂きたい。
#日本将棋連盟へのお願い

@NHKの将棋フォーカス。うーん、葉月はいつ「慣れる」のだろう?
棒読み同士のMCってある意味貴重だけど、そろそろ・・・

@将棋フォーカスの録画をまとめて観ているけれど、ちょっとMCひどくないか。
ここまで(番組進行の)実力が無いなら、しっかり力をつけさせてから本番やらせるべき。
#将棋フォーカス #Eテレ

@新MCになって3ヶ月目に入ったが、3人とも未だに辿々しいと言うか、フアンには申し訳ないが見るに耐えない。時には放送事故レベルで会話がフリーズする。
前MCはプロ棋士お二人も上手くこなしていたのは勿論、#伊藤かりん と #向井葉月 では比べるまでもない。原因は棋力だけでない。
#将棋フォーカス

@前MCを呼び戻してくれよ・・・
#将棋フォーカス #Eテレ

------

13 君の名は(宮城県)2019/09/22(日) 20:00:24.79

まじめで努力家だろうがなんだろうが全ては使えない無能なら意味がない

------

14 君の名は(東京都)2019/09/22(日) 20:02:39.70

コジコジとか地味に評判良かったのに話題にならんかったね

------

15 君の名は(北海道)2019/09/22(日) 20:07:37.42

ずっとスベってる

------

16 君の名は(大阪府)2019/09/22(日) 20:10:22.74

良い子なのに

------

17 君の名は(東京都)2019/09/22(日) 20:11:00.48

真面目風なだけでは

------

18 君の名は(SB-iPhone)2019/09/22(日) 20:12:54.60

欅ファンなのバレてから乃木専おっさん達から集団イジメ受けはじめた

------

19 君の名は(埼玉県)2019/09/22(日) 20:13:11.31

真面目とは思えんわ

------

20 君の名は(茸)2019/09/22(日) 20:14:27.22

ケヤカスだったのが致命傷
向井はプリンシパルの敢闘賞がピークだったね

------

21 君の名は(東京都)2019/09/22(日) 20:15:48.40

欅ファンだからってそんなに叩くことはないだろう

------

22 君の名は(断層都市ネティル)2019/09/22(日) 20:16:07.21

この仕事来る前からあまり賢くないって分かってたのになんでこんな仕事まわされたんだ

------

23 君の名は(家)2019/09/22(日) 20:16:23.94

くさそうだから
太いから

------

24 君の名は(光)2019/09/22(日) 20:17:23.56

空気が読めない

------

25 君の名は(茸)2019/09/22(日) 20:19:58.85

>>21
俺達は乃木坂が好きで応援しているのにその乃木坂より欅が好きって不快感しかないわ

欅が好きでいいけど乃木坂ファンの前でわざわざ言うなよ

------

26 君の名は(東京都)2019/09/22(日) 20:21:28.17

乃木坂より欅が好きなんて言ったっけ?
賀喜と勘違いしてね?

------

27 君の名は(神奈川県)2019/09/22(日) 20:29:20.88

バラエティメンだぞ

------

28 君の名は(北海道)2019/09/22(日) 20:32:57.52

オタは美形などとのたまってるが乃木中のスッピン見たらやっぱブスだったw

------

29 君の名は(大阪府)2019/09/22(日) 20:34:25.87

向井に限らず、いくらマジメで努力しようとも、人気に結びつかなきゃ
「デカイこと言う前に、まず握手売れっての」で切り捨てられるのがこの板だろ。

努力しなくても不真面目でも「カワイイは正義」と擁護されたり。

------

30 君の名は(茸)2019/09/22(日) 20:35:04.35

可愛いって言う奴の感性が理解出来ないくらいシワシワ老け顔のブス

------

31 君の名は(静岡県)2019/09/22(日) 20:36:01.57

努力家ってよりは努力せずに何かに取り組んで結局出来ずに涙流すイメージ

------

32 君の名は(茸)2019/09/22(日) 20:36:03.78

真夏の果実がピークだった

------

33 君の名は(静岡県)2019/09/22(日) 20:37:04.75

涙流すってより逆ギレか

------

34 君の名は(東京都)2019/09/22(日) 20:37:13.86

嫌われてないでしょ
興味もたれてないどうでもいいって方が正しい

------

35 君の名は(庭)2019/09/22(日) 20:37:24.74

>>5
久保、みり愛、みなみ、理々杏も嫌い?

------

36 君の名は(光)2019/09/22(日) 20:37:40.32

>>27
思い返せば向井で笑ったことがない

------

37 君の名は(空中都市アレイネ)2019/09/22(日) 20:39:48.87

目標を
立てたところで
見た目だよ

ひな

------

38 君の名は(大阪府)2019/09/22(日) 20:40:06.91

こんなんでも最初から大園や遠藤みたいな推され方してたら同じような人気は得れたやろな

------

39 君の名は(東京都)2019/09/22(日) 20:41:24.33

のぎ天でやりにいって店員に失礼な態度とって絶句したわ

------

40 君の名は(家)2019/09/22(日) 20:41:30.50

初期のほんわか食いしんぼキャラでよかったのに

------

41 君の名は(SB-Android)2019/09/22(日) 20:47:31.19

いってるやつクズだから


47 君の名は(SB-iPhone)2019/09/22(日) 20:59:17.69

簡単に言うと、仕事が出来ないからかな


53 君の名は(やわらか銀行)2019/09/22(日) 21:15:30.89

乃木坂に合格する運気才能は並大抵じゃないと思うが
3期は5000人に1人のチョイスを抜けてる
たいていの子は落ちるw


57 君の名は(やわらか銀行)2019/09/22(日) 21:21:52.44

なんで嫌われる馬鹿にされんだろ?たまにストーカーでるからかな
つらつら思うに
欅さんヲタが宇宙海賊ごつこ平手さんに
緑サイを必死で振ってるのみてキチガイだなあバカス
と正直は思ったけど胸に手をあてれば
オレも乃木ヲタも大差ないわなバカスw


61 君の名は(京都府)2019/09/22(日) 21:31:57.84

りんご姐さん「アイドルの番組とかやってて、いろんなアイドルの方にお会いしてきたけど、その中でもこいつが一番ブス」


62 君の名は(東京都)2019/09/22(日) 21:33:17.35

食レポの才能は水卜よりあると思う


64 君の名は(東京都)2019/09/22(日) 21:35:45.21

押すと言われても選抜経験もないしな


66 君の名は(庭)2019/09/22(日) 22:10:30.68

設楽「もっとコメント勉強しようか」

その後はコメントも将棋も真剣に勉強しないし相変わらず乃木中でも悪目立ちするだけの存在
設楽も前髪ネタでしかイジれない中身のない小娘としか思ってないぞ


68 君の名は(幻の洞窟)2019/09/22(日) 22:22:57.73

元乃木オタなのに清楚と言われた乃木坂のイメージを壊そうとする品のなさと訳分からない行動を取る所が好かない
顔は整っている方だからもう少し品良くしてたら3期で一番好きになっていたかもしれない


70 君の名は(断層都市ネティル)2019/09/22(日) 22:42:19.08

空気もよめない空回りする最悪だろう


75 君の名は(神崎町)2019/09/23(月) 01:24:57.95

性格も顔面もすごくブスだからに決まってらだろう




元スレ : http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1569149472