1 高橋一也(公衆)2019/09/22(日) 16:36:17.73

斉藤優里【ユウリ】さんは洋服の仕事をしたいけどまだ考えてんの?可愛い下着作ったら嬉しいのに

------

2 高橋一也(公衆)2019/09/22(日) 16:45:53.17

『THE 魂【ソウル】』というラジオ番組は今年10月改編で斉藤優里【ユウリ】さんの危機があるかもしれない

------

3 高橋一也(公衆)2019/09/22(日) 16:52:03.87

なぜかりんちゃんやゆったんは乃木坂46を卒業するの?卒業したら収入減ってしまったようにも見えるしテレビでの露出も減っているし

------

4 高橋一也(公衆)2019/09/22(日) 17:10:32.57

ゆったんの姿は可愛いけど秘湯ロマンに出るのか?

------

5 高橋一也(公衆)2019/09/22(日) 17:39:24.10

ゆったんが仕事増えるとしたら何?

------

6 高橋一也(公衆)2019/09/22(日) 17:49:51.32

ゆったんの姿は可愛いけど秘湯ロマンに出るのか?

------

7 高橋一也(公衆)2019/09/22(日) 17:51:08.42

ゆったんはインスタグラマーだけど今後やってみたいのは?

------

8 高橋一也(公衆)2019/09/22(日) 18:02:17.53

ゆったんはインスタグラマーだけど今後やってみたいのは?

------

9 高橋一也(公衆)2019/09/22(日) 18:29:58.35

「スイカ」メンバーを組んで活動すれば

------

10 君の名は(茸)2019/09/22(日) 18:31:37.13

歌いながらバルーンアートという親子連れ向け営業を
細々とやってくれたりしたら遠征して応援するよ

------

11 君の名は(図書館の中の街)2019/09/22(日) 18:33:42.14

>>1-9
安心しろ
ゆったんは乃木坂卒業後はソロタレントとして乃木坂46合同会社に所属しているから
かりんも同様

乃木坂46合同会社公式サイト
http://n46llc.com/

------



元スレ : http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1569137777