1 君の名は(茸) (7級)2019/06/30(日) 23:29:04.89

【サンデー】7月7日は、大園桃子ちゃん、伊藤理々杏ちゃん、新内眞衣ちゃんが登場!質問やメッセージ待ってます! VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

------

2 君の名は(熊本県)2019/06/30(日) 23:34:19.40

運営は大園にヘイト集めたいとしか思えない

------

3 君の名は(ジパング)2019/06/30(日) 23:35:21.27

体調については触れてはいかんのだろうな

------

4 君の名は(三重県)2019/06/30(日) 23:35:23.55

無理せずにそうやってやりたい仕事だけ都合よくやっていてくれ

------

5 君の名は(大阪府)2019/06/30(日) 23:35:27.31

ライブの話聞きたいから星野にしてくれないかな。

------

6 君の名は(東京都)2019/06/30(日) 23:35:55.03

Contingency Planで新内を入れてるだろ

------

7 君の名は(茸)2019/06/30(日) 23:36:27.30

全てにおいてなめすぎだろ

------

8 君の名は(庭)2019/06/30(日) 23:37:32.03

体調不良(予定

------

9 君の名は(愛知県)2019/06/30(日) 23:38:06.90

これ酷すぎやんけ
仕事選ぶなよな

------

10 君の名は(埼玉県)2019/06/30(日) 23:38:51.21

歌って踊りたくないアイドル

------

11 君の名は(埼玉県)2019/06/30(日) 23:41:02.93

頼むから公式のコメントぐらい読んでくれ
日本語で書いてあるからむずかしいこと書いてないから
バカでもわかるようにしか書いてないから

------

12 君の名は(大阪府)2019/06/30(日) 23:41:49.68

>>11


------

13 君の名は(茸)2019/06/30(日) 23:42:45.91

>>11


------

14 君の名は(北海道)2019/06/30(日) 23:44:39.68

仕事選んでんじゃねえよゴミw

------

15 君の名は(中部地方)2019/06/30(日) 23:45:20.40

りりあんちゃんとどういうトークするのかめっさ楽しみなんだがw

------

16 君の名は(埼玉県)2019/06/30(日) 23:46:21.41

坂道はブラック企業な働き方させてるからちゃんとケアするようにしたんだろ
今野ちゃんえらいねえ

------

17 君の名は(SB-iPhone)2019/06/30(日) 23:47:47.27

そりゃ体調不良は嘘やもん
でも理由は言えない
去年の白石のライブ不参加発表で運営も学んだ

------

18 君の名は(東京都)2019/06/30(日) 23:47:55.78

一番最初に仕事選んだのは山下だよなw
本業のシングルは不参加、
なのにドラマはやる、CMは出る、旅行にも行く
これと同じだろ

------

19 君の名は(東京都)2019/06/30(日) 23:48:43.48

運営は早めに言うことを覚えた

------

20 君の名は(家)2019/06/30(日) 23:48:58.88

体調不良というよりお腹に赤ちゃんいるんじゃないか?

------

21 君の名は(SB-iPhone)2019/06/30(日) 23:50:24.69

今年の白石に至ってはしっかり映画撮影って言っちゃってるけどな
タイトル全然言わないけど

------

22 君の名は(ジパング)2019/06/30(日) 23:51:39.48

まいやん一回でいいかららじらーきてほしい

------

23 君の名は(大阪府)2019/06/30(日) 23:52:21.79

ギャラ払えんだろ

------

24 君の名は(茸)2019/06/30(日) 23:56:20.95

休んだら休んだで叩くくせに

------

25 君の名は(東京都)2019/06/30(日) 23:57:25.94

りりちんと新内だけもありえるんじゃ
元気で出てほしいけど

------

26 君の名は(茸)2019/06/30(日) 23:58:12.84

そらメディアの仕事だけやりたいよな

------

27 君の名は(茸)2019/06/30(日) 23:59:02.75

>>11
それなw
体調不良でライブを休むんじゃなくて、体調不良でリハーサルに参加出来なかったから本番も休むんだろ

------

28 君の名は(茸)2019/07/01(月) 00:01:14.41

怒りの赤枠診察書を出せよ

------

29 君の名は(東京都)2019/07/01(月) 00:15:42.39

大園 休養明け充分
りり ライブ後で髪の毛ベチャベチャ
新内 ライブ後で腰痛

------

30 君の名は(北海道)2019/07/01(月) 00:24:03.27

体調不良でリハ休むからってなら2ヶ月後まで全部休むってさっさと発表するのはおかしいだろw

------

31 君の名は(東京都)2019/07/01(月) 00:25:28.26

卒業発表する前のひめたんと全く同じだな

------

32 君の名は(光)2019/07/01(月) 00:31:05.99

桃子はライブ楽しくないのかな…
ラジオは楽しそうにやってるが

------

33 君の名は(東京都)2019/07/01(月) 00:32:31.43

一週間くらい体調崩したら破綻するくらいに
運営のスケジュール管理もクソなんだろう

------

34 君の名は(茸)2019/07/01(月) 00:44:36.10

https://i.imgur.com/V7sDavb.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

------

35 君の名は(茸)2019/07/01(月) 01:10:41.29

好きな仕事だけ選んでやるんだな
大層なご身分で

------

36 君の名は(東京都)2019/07/01(月) 01:28:53.08

3期は天狗ってことだよ
アンダーからやり直して色々経験した方がいいんじゃね?

------

37 君の名は(埼玉県)2019/07/01(月) 01:43:43.49

体調不良の予定なんだろw

------

38 君の名は(大阪府)2019/07/01(月) 01:46:58.22

どっちがいいんだろうな
他のメンバーはツアー中で負担は掛けれないから
休む大園が出る事は悪い選択じゃ無いけど
まあアンチは絶対叩くよな
もっとうまい事やればいいのに

------

39 君の名は(神奈川県)2019/07/01(月) 01:53:29.65

日曜8時からは元気だから

------

40 君の名は(会社)2019/07/01(月) 13:37:06.00

藤森が大園推しのネトウヨなわけねーだろ(笑)
リベラルな藤森はらじらーで美月推し宣言してるよ

藤森の美月推し宣言1 らじらー18年6月10日

藤森:本当に美人・・・美月ちゃんは・・・
わたくし・・・実はですけども推しを・・・
ずっと前からですけども・・・してましたもんね・・・

美月:あ・・・なんか・・・日芽香さんに・・・
ほんと一年前くらいに・・・あの・・・
らじらーで美月ちゃんの話題が出たんだよって・・・
あの・・・話しかけてくださって・・・

中田:だいぶ前から言ってた美月ちゃん美月ちゃんって・・・

藤森:ようやくね・・・ようやく会えましたよ・・・

中田:じゃあ・・・慎吾的には・・・
3期生で一番会いたかった人が今来てるってことだ・・・

藤森:そういう・・・そういうことになりますね・・・

藤森の美月推し宣言2 らじらー18年7月15日

中田:美月ちゃんの顔が・・・系統が似てるってことで・・・
最初会いたい会いたいって言い出して・・・
実際に会ったら・・・すっごい気に入っちゃったんだよ・・・

生田:あらっ・・・どういったところが気に入ったんですか・・・

藤森:いやなんかすごいね・・・清楚な感じと品のある感じと・・・
やっぱり育ちの良さとかね・・・出てましたから・・・

藤森は生田や美月みたいな目が大きくて目力強い系の顔立ちがタイプ
大園はイモ食って豪快な屁こきそうな顔してるから藤森のタイプじゃない(笑)

運営も大園より美月の顔面偏差値の高さを評価してる

ドラマ担当
白石麻衣 齋藤飛鳥 山下美月
バラエティ担当
秋元真夏 高山一実 大園桃子(笑)

白石飛鳥美月は目が大きく顔面偏差値が高い美女ばかり
真夏高山大園は目が小さく顔面偏差値が低い醜女ばかり(笑)

大園推しのネトウヨに会いたくないから真夏の全国ツアーにも出たくないってさ(笑)
ツアーでキモい大園推しのネトウヨが自分のタオル振ってたら大園も病むよな(笑)
嫌われてるのは厄介だけじゃなく会いに行ってる大園推しのネトウヨ全員な(笑)
大園推しのネトウヨとの触れ合いは避けて外仕事は元気にやっていくんだってさ(笑)
大園苦しめてるのアンチより大園に会いに行っている大園推しのネトウヨだぞ(笑)
大園推しのネトウヨみたいなキモいのが何回も会いにきたら病むだろ大園だって(笑)
大園を精神的に一番追い詰めて体調不良にしてるのは大園推しのネトウヨなんだよ(笑)
大園推しのネトウヨが大園に会いに行くと大園が体調不良になるという悪循環(笑)
握手会とツアーで体調不良になるの大園推しのネトウヨが気持ち悪いせいだから(笑)
大園が体調不良になるの大園推しのネトウヨと触れ合う仕事の時ばかりだもんな(笑)
大園推しのネトウヨが応援すればするほど大園が精神的に病んで壊れていくよな(笑)
大園のことを愛してるなら大園推しのネトウヨが会いに行かないのが本当の愛情だぞ(笑

------

42 君の名は(大阪府)2019/07/01(月) 18:17:39.79

そこまで必要なメンバーとも思えんし優遇される器や顔でもない
この子おしてる人や運営が不思議でならない




元スレ : http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1561904944