1 君の名は(東京都) (初段)2019/08/13(火) 18:53:42.98


15/自分じゃない感じ(シャッフルダンス)
[桜井、中田、和田、阪口、金川] VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

------

2 君の名は(長野県)2019/08/13(火) 18:56:00.28

一期が二期のことを良いように言っても
結局はその場しのぎ

------

3 君の名は(テレビ大阪)2019/08/13(火) 18:56:08.88

2期生にダンスメンなしwww

------

4 君の名は(岩手県)2019/08/13(火) 18:56:09.69

あーあ、またニカスが発狂するのか

------

5 君の名は(テレビ大阪)2019/08/13(火) 18:57:58.45

『時々 思い出してください』

あなたたち(3期生・4期生)ならば、大丈夫
任せられるって確信して

------

6 君の名は(Hyogo)2019/08/13(火) 18:58:54.03

キャプ見る目ある
やんちゃん大抜擢!!!!

------

7 君の名は(茸)2019/08/13(火) 18:58:57.38

白石麻衣「乃木坂で一番ダンス上手いのは花奈でも飛鳥でもなく渡辺みり愛」


桜井はじめから相手にされてくて草

------

8 君の名は(テレビ大阪)2019/08/13(火) 18:59:37.09

昔の自分を見てるような、後からやってきた後輩たち(3期生・4期生)。
不安と期待が入り混じった、表情が懐かしい。
あなたたち(3期生・4期生)ならば、大丈夫。任せられるって確信して、
私もずっといつまでも、遠くで見守っています。
どんなことも全力でやること、どうかそれだけは貫き通してくださいね。
いつかはあなたもわかる日が来るでしょう。

------

9 君の名は(千葉県)2019/08/13(火) 18:59:51.10

ほへー

------

10 君の名は(空中都市アレイネ)2019/08/13(火) 19:00:27.24

2期生は同士www

------

11 君の名は(茸)2019/08/13(火) 19:02:04.26

玲香自身が喰われないレベルの面子選んでるね

------

12 君の名は(神奈川県)2019/08/13(火) 19:02:09.09

和田?
ダンス上手いって聞いたことないがそんなに上手いの?

------

13 君の名は(東京都)2019/08/13(火) 19:04:40.34

http://pbs.twimg.com/media/EBe-OZbUwAEzdpI?format=jpg
金川紗耶 通称 4期生のダンスリーダー

------

14 君の名は(やわらか銀行)2019/08/13(火) 19:06:41.53

>>12
流石にそれはにわかってかアンダラも見たことないしアンダーの情報も集めない人か?

まあやは上手いし、アンダーリーダーとして後輩へのダンス指導もしているポジション

------

15 君の名は(大阪府)2019/08/13(火) 19:06:50.51

西野「遠藤のセンターが見たい」

桜井「阪口・金川と踊りたい」

2期www

------

16 君の名は(霧落つる都トネリカ)2019/08/13(火) 19:08:22.64

和田上手いやん

------

17 君の名は(東京都)2019/08/13(火) 19:09:05.84

そりゃみり愛だと桜井が喰われるからな

------

18 君の名は(やわらか銀行)2019/08/13(火) 19:09:38.28

継承コーナーなら

堀や北野はメインで4期といっしょにやってるポジションだからな

いまさら一期生の後ろにはついてない

------

19 君の名は(神奈川県)2019/08/13(火) 19:11:55.74

>>14
そうだけどそれでもここ見てりゃ自然と手に入る情報だと思うんだがな

------

20 君の名は(東京都)2019/08/13(火) 19:12:00.38

ちょっと桜井さんさぁ

------

21 君の名は(東京都)2019/08/13(火) 19:13:13.52

白石麻衣
・3期生のパワーは本当にすごくて私たちが助けられてる
・本当に頼もしくなった
・3期生と一緒にライブしてて楽しい
・3期生は2期生とちがって自分から私に寄ってきてくれた
https://i.imgur.com/GYPnpSI.jpg

桜井玲香
・卒業メンは多いけど不安はない
・3期生が強いのが安心ポイント
・3期生には色んなことを積極的に任せられる
https://i.imgur.com/5filCmP.jpg

・2期生はプロ意識ない
・叩き直したい
・私は2期生とは接点がない
https://i.imgur.com/Bcu58jO.jpg
https://i.imgur.com/JzqLcfY.jpg
https://i.imgur.com/VOmiRTG.jpg

------

22 君の名は(神奈川県)2019/08/13(火) 19:14:07.60

2期生のことも時々思い出してください

------

23 君の名は(京都府)2019/08/13(火) 19:14:41.09

みり愛…

------

24 君の名は(東京都)2019/08/13(火) 19:16:25.22

みりあがいくらダンスうまくてもスタイル悪いから、うまく見えないからねぇ
やっぱり西野みたいな手足長い子がダンスうまくないと感動しない

------

25 君の名は(中部地方)2019/08/13(火) 19:16:36.70

でも9/1はキャップのショーだからさ。あんなもんじゃないもっとすごいの出てくると思うんだがな
。ヤフオクのもこれが乃木坂かいって瞠目したけども

------

26 君の名は(東京都)2019/08/13(火) 19:16:46.46

>>7白石は贖罪補正あるから当てにならないんだよなぁ

------

27 君の名は(東京都)2019/08/13(火) 19:17:24.15

渡辺はチビがちょこまか動いてるダンスで見栄え悪い

------

28 君の名は(神奈川県)2019/08/13(火) 19:18:29.41

そりゃ自分より上手い奴を選べねえわな

------

29 君の名は(兵庫県)2019/08/13(火) 19:19:08.84

2期生ハブりの主犯格はやっぱキャプテンだったか

------

30 君の名は(東京都)2019/08/13(火) 19:19:21.55

例えば他星みたいなシュッとしたユニットにみり愛がいたらおかしいように
今回のコーナーでも浮くんだよな

------

31 君の名は(千葉県)2019/08/13(火) 19:21:51.57

みり愛はけっこう巧いでしょ それこそ桜井よりは確実に上
たしか1期の誰かが言ってた記憶があるが

------

32 君の名は(千葉県)2019/08/13(火) 19:21:57.52

山下や与田のごり押しが不満で裏垢で実力で選べって豪語してた岩本さんが選ばれてないじゃないですかwwwwwwwwwwwwwwwww
顔で選んでもアンダー
人気で選んでもアンダー
実力で選んでもアンダー
なのに文句だけは一丁前

------

33 君の名は(千葉県)2019/08/13(火) 19:22:55.71

桜井は何年か前の神宮の舞台裏を乃木中でやった時も
1期生だけの円陣の時に本当の乃木坂は1期だけって言ってたからな
よっぽど2期が嫌いなんだろう

------

34 君の名は(東京都)2019/08/13(火) 19:24:14.66

白石という大ボス
桜井という大将
このふたりに嫌われたのが2期の悲劇だよね

------

35 君の名は(神奈川県)2019/08/13(火) 19:25:13.85

みり愛は乃木坂でダンス1番上手い

------

36 君の名は(兵庫県)2019/08/13(火) 19:25:27.26

>>34
その二人がいなくなったら2期生は威張れるときが来る!

------

37 君の名は(庭)2019/08/13(火) 19:25:55.73

>>33
そんな事言うわけねーだろアホ

------

38 君の名は(千葉県)2019/08/13(火) 19:26:17.08

>>31
メンバーが言うのは力関係や人間関係が影響するからな
そりゃ桜井より2期が上なんて言ったら1期にイジメられる
あと本人が言うのも遠慮しちゃうタイプや自信過剰タイプがいるから実態と違うことを言う場合もある

------

39 君の名は(東京都)2019/08/13(火) 19:26:38.40

演技もダンスも上手いのに何でみり愛仕事ねーんだろうな
舞台はやりたくないのかな

------

40 君の名は(大阪府)2019/08/13(火) 19:27:07.80

>>8
がんばって・・・・可愛いもう一人の私・・・・・

マルチナ・ティーナ・ストラドヴィッチみたいだな

------

44 ◆68Nztd7n6s (SB-Android)2019/08/13(火) 19:28:42.03

選ぶのも大変だな
桜井ならみり愛選らんでやっても良かったな
「ダンス選抜」のソースは?
そこで桜井何か言ってないのか


49 君の名は(東京都)2019/08/13(火) 19:35:36.68

俺たちが必死に持ち上げてた生田がダイジェストにされてた時は衝撃を受けたよな
俺たちが必死に持ち上げてたのはただの客寄せパンダだったのかと


53 君の名は(東京都)2019/08/13(火) 19:58:06.30

桜井玲香「のぎおび?」

(全国ツアーの話)
今回は、私たちの間では継承コーナーとか言ってんのかな
今までの先輩というか、1期生とか2期生とか、何人かが
後輩たちに受け継ぎたいものっていうのが、それぞれのテーマがあって
私はテーマいろいろ投げられるんですけど
私はダンスがテーマになってて、あるダンスをしているんです

3期生の「自分じゃない感じ」が大好きで
私は今回のコーナーでそれをやってるんですけど
今までの「自分じゃない感じ」のダンスとかとは全然違う感じでやってるので
これは見てほしいな、みんなに
けっこう自信あるんですよ、今回のやつは
演出もダンスも衣装も曲も全部わたしが考えたやつなんですよ
何回も打ち合わせして、何回も一緒にやってるメンバーに来てもらって、リハーサルとかに、話してみたいな感じで、すごいこだわって作ってるやつなんで


54 君の名は(庭)2019/08/13(火) 19:58:31.05

>>43 MV観てこいよ堀励ましてる映像あるから


65 君の名は(埼玉県)2019/08/13(火) 20:22:53.62

>>1
二期は不遇じゃない
実力無いから妥当な待遇


66 君の名は(神奈川県)2019/08/13(火) 20:24:05.34

実力なら二期なんだよなぁ


69 君の名は(東京都)2019/08/13(火) 20:37:20.90

1期生に新しい風を入れて2期生をふきとばして、光をあてて2期生がいないか確かめた

それが今の乃木坂


70 君の名は(長野県)2019/08/13(火) 20:41:48.38

一期の言うことなんてその場しのぎだよ


71 君の名は(東京都)2019/08/13(火) 20:42:20.94

桜井は2期やアンダーに興味ないんだよ
とことん負け組に興味ない人


74 君の名は(神奈川県)2019/08/13(火) 20:51:17.76

桜井のアンダーと2期嫌いはマジだったんか??


76 君の名は(静岡県)2019/08/13(火) 20:52:44.00

>>75
誤字
3期4期




元スレ : http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1565690022