1 君の名は(神奈川県) (1級)2019/09/09(月) 18:44:11.09

https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190909-00000007-jct-ent
https://i.imgur.com/4j7XBBV.jpg

har***** | 3時間前
黒幕ならもっと上手い役者さんが良かった。ここで女優としての経験を積めたのかもしれないが、視聴者としてはそんなの関係ないし、ガッカリだ

puk***** | 2時間前
毎回思うけど、ちゃんと制作する気持ちがあるんであれば、アイドル上がりの演技ができない人をキーパーソンや主演にはしない。
西野っていう人のプロモーションだから、他のキャストは脇役。
半年もやって最後の最後でおかしい。
それと、アイドル上がりを出したいならちゃんとした俳優さんたちに悪いから、ジャニーズとEXILEとAKBとでわちゃわちゃやればいい。

tha***** | 3時間前
最終回見ながら、旦那は「結局、西野七瀬の壮大なプロモーションだったか」と乾いた笑いしてたけど、これじゃあプロモーションになんないじゃね、と思ってた。
でも、西野さんが悪いっていうよりは、脚本が駆け足すぎて、どうやっても薄っぺらい感じになるような気がする。

stu***** | 3時間前
これで評価されたら、本職の女優さんに失礼。

vtu***** | 2時間前
西野さんのキャリアの為じゃなく視聴者の為にキャスティングしてほしかった。こんな大役で演技の練習されてもね…見てる方は辛いですよ。
稽古場でやってくださいよって思ってしまいました。
アイドルあがりだからどうしても可愛く写りたいのがみえみえで…もっと吹っ切れた演技をみせてほしかったですね。
まだ若いから仕方ないのかな。
でもかわいいのは十分伝わりましたが。
しかーし可愛い西野さんを見たいのはファンだけであって、ドラマ視聴者には伝わらない。
あまりの反響に大変でしょうが、大役に仕立て上げた秋元センセーが一番の黒幕。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

------

2 君の名は(やわらか銀行)2019/09/09(月) 18:44:38.46

正直目も当てられないくらい叩かれてる

------

3 君の名は(庭)2019/09/09(月) 18:47:13.45

何個同じスレ立てんねんw

------

4 君の名は(北海道)2019/09/09(月) 18:47:33.32

神奈川県さんやり過ぎじゃねw
なぜにそんなこだわってんの?
レス数多過ぎやで

------

6 君の名は(SB-Android)2019/09/09(月) 18:59:36.57

日本中がズコー

------

7 君の名は(やわらか銀行)2019/09/09(月) 19:02:33.83

インスタのフォロワーは昨日の放送終わって2万人増えた
コメ見ても演技下手でも応援している人たくさんいる感じだった
グータンも最初ボロクソ叩かれてたけど今はMCかなり良くなってきているから女優業も頑張って!

------

8 君の名は(光)2019/09/09(月) 19:04:54.04

電通がフォロワー買っただけだろw

------

9 君の名は(SB-Android)2019/09/09(月) 19:06:52.04

くそ光が西野は元の人気が土台にあるわ

------

10 君の名は(やわらか銀行)2019/09/09(月) 19:06:58.69

>>8
仮にそうでもフォロワー買うだけの価値があるってことだな、安心したわ

------

11 君の名は(神奈川県)2019/09/09(月) 19:07:34.92

あな番スレはたくさんあるのでそれを消化してもらえませんか?

------

12 君の名は(埼玉県)2019/09/09(月) 19:07:41.71

不評すぎで草

------

13 君の名は(茸)2019/09/09(月) 19:08:17.79

横浜流星とお似合いだからブスが嫉妬してるだけだよ

------

14 AKAGI ◆QSKRK1aDv2 (神奈川県)2019/09/09(月) 19:14:53.07

まぁ基本的にヤフコメってニート主婦が多いから仕方ない
母親が子供殺した事件、子供の遺体を遺棄した事件になると
母親擁護で「父親は!!???」のコメがすぐ上に出てくるくらいの場所だし

しかし、客観的に見て演技がひどかったのは事実
ヲタの擁護は見苦しい

------

15 君の名は(群馬県)2019/09/09(月) 19:15:22.82

>>1
毎秒立てろ

------

16 君の名は(茸)2019/09/09(月) 19:16:25.63

>>1
なぁちゃんスレありすぎ

なぁちゃん板やな

------

18 君の名は(茸)2019/09/09(月) 19:24:46.16

ワイルドD慰めてやって

------

19 君の名は(SB-Android)2019/09/09(月) 19:25:17.25

最終話が延長してたらまた違ったろうな
付け焼き刃の進み具合と含めて戦犯に仕立てられてるから
大体あと1話で纏めれるのかと言われてたのに無理があった
こんな状態で突き通すなら犯人はベテランに任せるべきだろう

------

20 君の名は(茸)2019/09/09(月) 19:28:03.17

破門だな

------

21 嘘つき(神奈川県)2019/09/09(月) 20:30:18.36

ものすごく感情がこもった名演技連発だったね
同じくアイドル出身の満島ひかりにも引けを取らない

------

22 君の名は(大阪府)2019/09/09(月) 20:49:23.86

アイドル上がりで演技評価されてるのって誰?
自分的には満島ひかりしか思い当たらない。橋本環奈も西野に比べて断然良いと思う

------

24 君の名は(東京都)2019/09/09(月) 22:58:27.58

本スレで西野ヲタが暴れまわってたの加味しても同じスレ立てすぎ

------

25 君の名は(埼玉県)2019/09/09(月) 23:04:07.54

ヤフーでめっちゃコメントついてるけど

めっちゃ不評だらけで笑った

------

26 君の名は(幻の洞窟)2019/09/09(月) 23:14:51.36

>>22
ああいうサイコの芝居って誰がやっても難しいと思う
木村多江とも奈緒とも似たようにやるわけにはいかないし
それをなぜ西野にさせたのか?
しかもあんなにスポットが当たる形で
秋元康が西野に良かれとやったこと?
これで秋元康的には成功なのかな?
日テレ的には?

------

28 君の名は(兵庫県)2019/09/09(月) 23:17:08.47

>>26
秋元の目的はHuluに加入させること
西野が黒幕披露後にどれだけ批判されるかなんてある程度予想ついたはずだけど、秋元には何の感情もないんだろ

------

29 君の名は(神奈川県)2019/09/09(月) 23:24:43.82

普通の演技の方が難しいって力説してた人いたけど
やっぱりサイコの方が難しい

------

30 君の名は(幻の洞窟)2019/09/09(月) 23:46:21.77

一般的には、
西野七瀬って誰?

へぇ、乃木坂で主力だったんだ、見たことあるかも
くらいの認識だったのに、話題作の最終盤の大役を担ったら、結果アレ

西野を知ってる人間からすれば想定内の演技力だけど、あな番を楽しみにしてた西野をそんなに知らない人からすれば、何だあの芝居?尾野ちゃんで良かったのに、西野の芝居がつまらなくしたってなっちゃう
秋元康の後押しがあったから黒幕の目立つポジションが西野になったと思うと、一般の人は腹立つよね
アイドル上がりの芝居経験少ない奴にさせんなって
西野にはどーやんのほっこり恋愛の相手役が適役だった

------

31 君の名は(兵庫県)2019/09/10(火) 02:31:16.32

1回リアタイで見たときは正直なところ棒演技だと思ったが、2回目無料配信で見たときは演技うまいと感じた。
理解されにくいキャラクターを演じたので演じるのが難しかったと思うが、役作りはできていたと思う。

ここまで盛り上げたことに関しては評価されるべき。仕事はきちんとした。

------

32 君の名は(茸)2019/09/10(火) 02:36:29.40

どうやんの恋人役で収まってりゃよかったのに

こういうのは若月みたいなわざとらしいほうがウケるんだよな

------

33 君の名は(茸)2019/09/10(火) 02:43:40.12

現場が悪いんだろ。それでオッケー出したんだから

------

34 君の名は(茸)2019/09/10(火) 02:50:10.66

まあ乃木坂で人気あったからって調子に乗って高い下駄履かせ過ぎたな

在籍中から何で人気あるのか不思議だったが

------

35 [sage](茸)2019/09/10(火) 03:40:39.96

最終回の評価については意見が分かれるがマイナス評価が目立つ結果になって芸能界各方向から何故この子の注目度が下がらないのかが摩訶不思議らしい
又 一部の評価では掴み所の無い棒演技だからこそ余計に気になり目が行ってしまって結果的に記憶に残ってしまうニュータイプの女優になるのではないかと云われているらしいです

------

36 君の名は(茸)2019/09/10(火) 04:43:28.07

炎上女優かよw

------

37 君の名は(栃木県)2019/09/10(火) 05:11:55.85

しかし酷いなこの板 9割アンチスレ
アンチ板があって見間違えたかと思った

------



元スレ : http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1568022251