2 君の名は(東京都)2019/06/04(火) 22:31:57.05

元乃木坂・西野七瀬、早くも芸能活動の危機か…「来年以降も仕事があるか」との声も
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1559615011/

------

3 君の名は(dion軍)2019/06/04(火) 22:34:26.24

スレ建てる前に西野で検索とかしないワケ?
ほんとこの板は仕事できないヤツが多いな

------

4 君の名は(茸)2019/06/04(火) 22:34:41.12

天海と明智光秀の関係を窺がわせる根拠

同一人物説論者が根拠とするものには以下のようなものがある。

日光に明智平と呼ばれる区域があり、天海がそう名付けたという伝承がある。
徳川家光の乳母には、明智光秀の重臣の斎藤利三の子の春日局が採用され、家光の子の徳川家綱の乳母には、明智光秀の重臣の溝尾茂朝の孫の三沢局が採用されていること。
山崎の戦いで明智側についた京極家は、関ヶ原の戦いの折に西軍に降伏したにもかかわらず戦後加増された。一方、光秀寄騎でありながら山崎の戦いで光秀に敵対した筒井家は、慶長13年(1608年)に改易されていること。
明智光秀の孫の織田昌澄は大坂の陣で豊臣方として参戦したが、戦後に助命されていること。
明智光秀と天海は地蔵菩薩を信奉していたこと。それぞれの地蔵菩薩像は京の廬山寺、江戸の正徳院に奉納され現存している。
天海の墓所が、明智光秀の居城があった近江坂本にあること。

------

5 君の名は(浮動国境)2019/06/04(火) 22:35:32.70

棒演技過ぎてとても観てられん

------

6 君の名は(神奈川県)2019/06/04(火) 22:35:54.64

グータッチはライオンの1社提供?
1社提供は長続きする

------

7 君の名は(SB-iPhone)2019/06/04(火) 22:36:17.75

なんか同じスレ立てとんねん

------

8 君の名は(空)2019/06/04(火) 22:38:40.33

芸ない奴がアイドル辞めて、仕事なくなるのはAKB見てれば分かる
神7がスクラム組んでも、今の指原一人にすら勝てない

------

9 君の名は(茸)2019/06/04(火) 22:40:06.58

何で重複?

>>1
てかなぁちゃん主演でもないのに視聴率の責任取らないといけないんw

今は演技の勉強してる段階なのにw

なぁちゃんはアイドルで頂点に立った逸材、2クールも演技派俳優と一緒に仕事したら演技をマスターしてしまうな

------

10 君の名は(ジパング)2019/06/04(火) 22:40:33.54

いやお前なんで芸能活動してんだ?


------

11 君の名は(東京都)2019/06/04(火) 22:48:01.87

乃木坂やめたら白石でさえ危ういだろ

自身で築いた乃木坂パワーをむざむざ捨てる理由はなんだ?

------

12 君の名は(浮動国境)2019/06/04(火) 22:50:56.90

文春砲だろ
言わせんな

------

13 君の名は(ジパング)2019/06/04(火) 22:59:11.64

祖国へ帰れよブス

------

14 君の名は(神奈川県)2019/06/04(火) 23:10:47.18

コメント下手だけどそれでも西野が出てるからグータッチ見てるんだよなぁ

------

15 君の名は(家)2019/06/04(火) 23:16:50.43

なぁちゃんは無敵、おまえらゴミの雑音など無傷

片腹痛いわwww

------

16 君の名は(大阪府)2019/06/04(火) 23:19:11.99

おおきなお世話だ

------

17 君の名は(大阪府)2019/06/04(火) 23:34:38.24

で、何も考えずにバカみたいに重複させたのは何故かな?

------

18 君の名は(兵庫県)2019/06/04(火) 23:39:08.21

批判記事見つけたらすぐに嬉しそうに立てやがってw
何をそんなに気にしてるんだよw

------

19 君の名は(浮動国境)2019/06/05(水) 01:06:25.03

おさせまるねぇ

------

20 君の名は(浮動国境)2019/06/05(水) 02:09:21.15

今夜もお偉いさんのとなりか

------

21 君の名は(茸)2019/06/05(水) 02:13:00.49

ID無しキタ━(゚∀゚)━!

これで勝てる

って言ったらいいのか?(笑)

------

22 君の名は(やわらか銀行)2019/06/05(水) 02:19:28.16

結局はアンチがいつまでも居座って西野を叩いているんだよな

------

23 君の名は(浮動国境)2019/06/05(水) 03:35:33.20

来年にはこういうのに出てそう

『〜もう一花咲かせたい!〜 元AKB48だらけの非公認運動会』
2019年6月11日(火) テレ朝 ロンドンハーツ
https://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/next/

------

25 君の名は(茸)2019/06/05(水) 04:43:26.63

>>24
なぁちゃんの活躍がそんなに悔しいのか?

スレ落ちないようにもっとレスしろよカス

------

26 君の名は(大阪府)2019/06/05(水) 04:50:31.32

西野ヲタ1万5千人がいれば5年は安泰。
伸びしろもまだまだある。

------

27 君の名は(日本)2019/06/05(水) 04:58:47.31

余程ムダ使いしなければ一生遊んで暮らせる分は稼いだから
仕事にはたいして執着していないだろ

------

28 君の名は(浮動国境)2019/06/05(水) 05:01:51.74

あとは毎日男遊びするだけだよな

------

29 君の名は(大阪府)2019/06/05(水) 05:11:06.59

>>27
Q.乃木坂46を卒業された現在、西野さんの目標を教えてください。

西野「現状維持です(笑)お芝居をベースにしつつ、お話を頂ければバラエティーも全力でお受けしたいと思っています」

Q.具体的に目指している女優さんはいますか。

西野「今はいないんです…。というよりも、お芝居の経験値がまだまだ少ないので、グループを卒業した今だからこそ、
どんな役でもいいのでいろんな現場を経験して、常に作品に携わって勉強したいというのが本音です。
今は変に目立ちたくないといいますか、例えば、ドラマに主演したいとかではなくて、修業という感覚に近いです」

https://otonanswer.jp/post/37357/

------



元スレ : http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1559654991