1 君の名は(茸)2019/12/21(土) 17:09:29.83

迷惑かかった?

------

2 君の名は(京都府)2019/12/21(土) 17:11:39.63

衛藤は卒業前から恋愛してたから違うと思うよ

------

3 君の名は(茸)2019/12/21(土) 17:12:23.32

雑音が離反して
サークルの人らは水色に移っていった
元西野押しも一緒に

------

4 君の名は(神奈川県)2019/12/21(土) 17:12:35.77

そのとおりだー

------

5 君の名は(家)2019/12/21(土) 17:13:20.06

雑音扱いされたからね

------

6 君の名は(埼玉県)2019/12/21(土) 17:15:37.29

卒業前からだからセーフ

------

7 君の名は(茸)2019/12/21(土) 17:18:50.53

彼女の恋愛は卒業後ではない

------

8 君の名は(茸)2019/12/21(土) 17:21:01.20

西野卒コン 衛藤卒業 日向爆誕 売上減

------

9 君の名は(北海道)2019/12/21(土) 17:21:27.08

衛藤は雑魚だし

------

10 君の名は(Moth)2019/12/21(土) 17:22:53.01

不倫しても居座る おばさん が1番迷惑




------

11 君の名は(日本)2019/12/21(土) 17:32:50.50

茶番に付き合おうにも向こうから雑音扱いされると困る
非難批判ぐらいを受け入れて水に流すぐらいの度量を見せて欲しかった

------

12 君の名は(神奈川県)2019/12/21(土) 17:37:29.97

衛藤は在籍中だからな。
あいつは稀代のワルだわ。

------

13 君の名は(庭)2019/12/21(土) 17:55:50.25

見ていた誰もが衛藤と断定しただろwww

------

14 君の名は(空)2019/12/21(土) 18:01:19.81

まったく影響ないわ

------

15 君の名は(東京都)2019/12/21(土) 18:02:33.44

良くも悪くも生駒だな
そう思うのは素晴らしいと思うけど、口に出すなよと
衛藤disだし、なによりこれから卒業するメンバーに変な重荷背負わせんな

------

16 君の名は(Moth)2019/12/21(土) 18:03:02.14



------

17 君の名は(悠久の苑)2019/12/21(土) 18:03:35.54

>>15
衛藤はアウトだし晒し挙げていいわ
いい気味だよ雑音婆

------

18 君の名は(家)2019/12/21(土) 18:03:38.48

直ぐだと在籍中から交際してたと思われるから迷惑かかるってことだよね
卒業後なら別に禁止ではないからルールを破ったことにはならないが
あと卒業後の自分の活動にも当然影響がある
卒業後暫くは生駒ヲタの指示が基盤となるが恋愛がばれれば支障がでる

------

19 君の名は(東京都)2019/12/21(土) 18:05:25.47

さすが生駒ちゃんだわ
腐っても元乃木坂のセンター

------

20 君の名は(SB-Android)2019/12/21(土) 18:07:27.24

>>15
在籍中はシロで卒業直後に恋愛バレしたの衛藤ぐらいでしょ
普通はしばらく大人しくするものだから重荷なんて思うメンバーいないよ

------

21 君の名は(やわらか銀行)2019/12/21(土) 18:10:11.13

やっぱり変わってる子だよね
本当に乃木坂在籍中から彼氏いなそう…
冗談じゃなくマジでいなそうじゃね?やば

------

22 君の名は(東京都)2019/12/21(土) 18:17:47.43

>>17,20
別に卒業後は自分の好きなようにすればいいと思うけどね
白石松村新内なんかは30間際、下手したら30過ぎでの卒業になるだろうし
出産等の先の人生考えればそんな悠長に構える時間はないよ

------

23 君の名は(SB-Android)2019/12/21(土) 18:17:51.39

衛藤の場合は、卒業直後しすぎて笑った。卒業前に発覚しなくて良かった。

------

24 君の名は(茸)2019/12/21(土) 18:19:01.47

ババア組はすぐ恋愛はじめないとマズいだろ

この瞬間を無駄にはしない♪
人生あっと言う間だ♪
周りなんか関係ない♪

------

25 君の名は(神奈川県)2019/12/21(土) 18:20:39.34

えらいねえ生駒タン

グループ愛ない衛藤クソ女はカス

------

26 君の名は(埼玉県)2019/12/21(土) 18:22:53.41

昔から自分の価値観を人に押しつける奴は嫌われるんだよ
同級生からもメンバーからもファンからも嫌われたのは当然だぁな

------

27 君の名は(光)2019/12/21(土) 18:23:57.90

まあ卒コングッズ売り逃げはあまりも酷すぎるからなぁ
いくらオタクが嫌いでもそこまでするか?って思う

------

28 君の名は(茸)2019/12/21(土) 18:26:02.43

>>25
生駒もクソだけどな(笑)


------

29 君の名は(千葉県)2019/12/21(土) 18:29:16.74

現状ではタンブラー衛藤が一番勝ち組だけど、
結婚生活はどうなるかわからんからな

------

30 君の名は(東京都)2019/12/21(土) 18:32:18.68

マジかよ江藤メンバー責めるとか
生駒最低だな

------

31 君の名は(家)2019/12/21(土) 18:35:37.34

ちょうど日本にいないしまぁいっか

------

32 君の名は(神奈川県)2019/12/21(土) 18:44:42.38

大和のことだろ?(すっとぼけ)

------

33 君の名は(埼玉県)2019/12/21(土) 18:45:17.75

>>29 バレたら逃げ出すようにやめただけやんけ。
指摘されるまで騙っとこうとか、なんの価値もない 

>>12 グループをクビになろうが自分にメリットさえあれば、その他大多数の人に迷惑掛けて裏切りもよしと
するわけだから、まあ後はいうにも及ばず

------

35 君の名は(東京都)2019/12/21(土) 18:55:56.74

生駒ちゃん応援してるで
もっと活躍してや

------

36 君の名は(埼玉県)2019/12/21(土) 18:56:29.41

人気落ちたら貯金できなくなるからまだ恋愛しないというのが本音

------

37 君の名は(家)2019/12/21(土) 18:57:38.93

>>1
この生駒の話を特定の人物を指してると思うやつは知能に問題がある
自分が乃木坂関係者に迷惑かけたくないって話だろ

------

38 君の名は(東京都)2019/12/21(土) 18:58:58.87

はい狭い世界の生駒雑音ブロック

------

40 君の名は(やわらか銀行)2019/12/21(土) 19:11:47.84

ちゃんとした相手なら問題ない
源田だったら上等
いい人見つけたよ

------

43 君の名は(佐賀県)2019/12/21(土) 19:24:42.37

>>37
自分をよく見せるための言葉はポンポン出てくる
でも他者への配慮はない
何も知らなければ立派と思うかもしれないけど
内情を知っていれば生駒の言動はつじつまが合わなくてどこか不気味なんだよね


44 君の名は(埼玉県)2019/12/21(土) 19:31:57.99

ルール違反ではないけど結局自分の首を絞めることになるからな
あの西野ですら卒業せざるを得なかった
人気メンなら運営は引留めるだろうけど本人が逃げ出したくなるんだろ


57 君の名は(大阪府)2019/12/21(土) 22:39:10.62

衛藤は男出来たから辞めた
去年の夏からデートと重ねてたから割と期間は長い
いわゆる両天秤にかけいてたクズだ


58 君の名は(岐阜県)2019/12/21(土) 22:41:20.01

生駒ちゃんだけ衛藤の結婚式に呼ばれないな・・・


59 君の名は(茸)2019/12/21(土) 22:55:49.72

雑魚とセンターの意識の差やな(´・ω・`)


61 君の名は(愛知県)2019/12/21(土) 23:01:50.02

自分がモテないのを傷つかないように都合良く解釈してるだけだよ
やさしく見守ってやれ


69 君の名は(光)2019/12/21(土) 23:37:57.69

在籍中からの恋愛も御法度だが
どんな問題も路チュー不倫の一言で霞むレベル


70 君の名は(東京都)2019/12/21(土) 23:40:17.47

元乃木坂を食ったっていうのは自慢になるから生駒クラスでも狙ってるヤリチン俳優は結構いると思うよ


73 君の名は(東京都)2019/12/22(日) 00:40:43.67

>>70
生駒を介して人気メンバーと知り合いたいという芸能人はいるだろうけど


75 君の名は(大阪府)2019/12/22(日) 01:41:23.61

何を言おうが衛藤の勝ちだ
ブスの生駒は源田以上の男を捕まえてからほざけよw


76 君の名は(茸)2019/12/22(日) 01:43:14.72

衛藤も面倒見よくてそれで上がってきたのに

こんな叩かれて可哀想だわ


80 君の名は(茸)2019/12/22(日) 01:53:20.56

まあ高齢メンは恋愛禁止なんて建前だろ
SONYの待遇見てると




元スレ : http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1576915769