1 君の名は(千葉県)2020/01/04(土) 18:46:27.59

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200103-00010010-realsound-musi
>玲香はガツガツ引っ張っていくというよりは背中で見せていくタイプ

キャプテンとしての責任を果たしたそうとせずに無責任だったわけだ
自分は何もしないから勝手に付いて来いってタイプ

>今は5年目の頃よりも個々が向いている方向がバラバラなのかもしれないなと感じていて

グループより自分っていうメンバーが多いのは確かだな
それが他のグループと違う所か

>(目標だった東京ドーム、レコ大も獲って)そのあとにメンバーに目標の質問をすると、結構答えが出てこないんですよ。
>定まった目標がないという状況に危機感を持たないといけないのかな

メンバーは乃木坂としてはもう上は目指してないようだ
これもグループから個人主義へとバラバラに変化した結果

>東京ドームってまだ1回しか経験していないし、終わった直後にみんな「悔しい」って言葉を口にしていた

メンバー達は東京ドームは失敗という認識

>「誰もが知っている曲」を生み出すことって、本当に難しいことなんだなってこの8年で身を以て実感しました。

ヒット曲を出すことは乃木坂には無理だと諦めてる

>インタビュアー「音楽業界の構造自体も大きく変化して、「CDがたくさん売れた曲」が必ずしも「ヒット曲」とは言いきれない時代になりましたものね。」
>真夏「今はYouTubeから流行る曲もありますものね。となると、やっぱりSNSとか最近の中高生の発信力が重要になると思っていて。」

握手売り上げのミリオンなんて何も意味無くてYoutubeやSNSなどが大事だと時代の変化を実感してる
Youtubeの再生回数だったり紅白とか出た時のSNSでバズったりが今の時代のヒット曲である

>それこそ今は乃木坂46としてだけでなく、坂道グループの代表として言葉を求められることも増えたので、一言一言の重みがより増しています
>最近は後輩グループのことも背負っているという責任感も芽生えてきたところです。

坂道総監督の自覚満々

------

2 君の名は(東京都)2020/01/04(土) 18:47:55.13

なげえよ

------

3 君の名は(庭)2020/01/04(土) 18:48:55.52

千葉県の秋元ヲタ
もう桜井叩きは無理だよ真夏が無能すぎるから

------

4 君の名は(SB-iPhone)2020/01/04(土) 18:52:09.83

3行にまとめろカス

------

5 君の名は(庭)2020/01/04(土) 18:53:06.11

秋元真夏「坂道グループの代表として言葉を求められることも増えた。最近は後輩グループのことも背負っている」
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1578022991/


このスレの最後のほうで長文で発狂して桜井叩きながら真夏擁護してるのがこの千葉カス

------

6 君の名は(東京都)2020/01/04(土) 18:54:20.23

ケヤカス臭い

------

7 君の名は(SB-iPhone)2020/01/04(土) 18:55:22.97

ここはお前の日記帳じゃないゾ

------

8 君の名は(茸)2020/01/04(土) 19:13:04.54

>>1
煽り方が無能過ぎるぞクズ

------

9 君の名は(東京都)2020/01/04(土) 19:19:03.23

馬鹿過ぎて>>1死ねとしか書きようがない

------

11 君の名は(茸)2020/01/04(土) 19:30:13.55

馬鹿にもわかるように書けよ大馬鹿

------

12 君の名は(茸)2020/01/04(土) 19:31:29.13

千葉県の時点で(笑)

------

13 君の名は(東京都)2020/01/04(土) 19:31:40.54

日本語の勉強頑張れよ

------

14 君の名は(東京都)2020/01/04(土) 19:35:05.42

ここまでチラ裏も珍しい

------

15 君の名は(東京都)2020/01/04(土) 19:37:59.71

千葉w

------

16 君の名は(庭)2020/01/04(土) 19:43:46.69

前政権批判とかまるで韓国だな。

------

17 君の名は(東京都)2020/01/04(土) 19:45:51.77

>>16
桜井政権なんて存在しない

------

18 君の名は(庭)2020/01/04(土) 19:47:19.86

米津さんに作曲お願いしたら?

------

19 君の名は(東京都)2020/01/04(土) 19:47:34.48

あの頃はスーパーサブの生駒が居た

------

20 君の名は(千葉県)2020/01/04(土) 19:49:02.17

>>17
誰も付いていかなかったからな
ほんと無能すぎた

番組内で
飛鳥「玲香とは業務連絡以外で話したことがない」
井上「玲香が引っ張ったことは一度も無い」

不倫松村の謝罪ラジオで未成年の生駒ばかり喋って桜井が一言も喋らないから
生駒「玲香も喋ってよ」
玲香「私に振る?」

酷すぎた
誰もついて行かないわけだ
桜井はキャプテン失格

------

21 君の名は(茸)2020/01/04(土) 20:02:46.23

>>1
無能

------

22 君の名は(千葉県)2020/01/04(土) 20:21:43.39

桜井は無能すぎたw

------

23 君の名は(大分県)2020/01/04(土) 20:52:30.32

桜井の無能はあまりにも有名

真夏が復帰直後にメンバーからもファンからも敵対視されて孤立していた時に
何も手を差し伸べずに「橋本と桜井」で真夏の事を話しあっていたら
真夏が自分で他のメンバーと打ち解けて仲良くなっていた。
真夏「星野みなみだけは壁を作らずに話しかけてくれた」

堀が単独センターに任命されて先輩の1期生にライバル視され
楽屋でも先輩の誰にも話しかけられずに孤立している時にも何もしなかった。
桜井「未央奈は一人で居るのが好きなタイプなのかと思ってそっとしておいた」

「生駒さんが最初に話しかけてくれた。守るからと言ってくれた」
「真夏さんが最初にメールくれた。本当に良い人」

川後とは「6年間」も会話らしい会話をしていない。
飛鳥に「私達全然喋らないじゃん」とNOGIROOMのカメラが回っている前で発言する
ヒット祈願のバンジージャンプで飛ぶのを拒否して
「高山」に代わりに飛んでとお願いするも高山も飛べずに結局は桜井が飛ぶ
ライブでも紅白でもなく少人数で参加した犬メンの舞台仕事が
「乃木坂の活動で1番達成感があったし楽しかった」とカメラの前で発言する。
山下美月の名前を「みつき」と間違え続ける
4期生の顔と名前が一致していない事を指摘される
推しどこ副音声で「放送回とまったく関係ない話」を延々とする。
他メンバーの工事中副音声で「放送回とまったく関係ない話」を延々としたあげく
放送と違う話を続けていていいの?と指摘したメンバーに対して
「見たい人は副音声が無い奴を見てるから問題ないよ」と発言して
副音声目当てで購入したファンを切り捨てる。

犬メンのメンバーとしかコミュニケーションを取らず
3期生や4期生に興味もなく
メンバーが孤立して悩んで苦しんでる姿を目の前で見ていても
手を差し伸べなかったのが桜井

------

25 君の名は(東京都)2020/01/04(土) 21:21:53.87

こいつ相当頭悪いな〜と思ったら平手信者千葉県だった件w

------

26 君の名は(千葉県)2020/01/04(土) 22:16:20.39

>>23
桜井無能すぎ
乃木坂の戦犯だわ

------

27 君の名は(東京都)2020/01/05(日) 00:38:18.45

晒し上げ

------

28 君の名は(庭)2020/01/05(日) 00:39:45.09

最悪だな秋元ブス

------



元スレ : http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1578131187