1 君の名は(茸)2020/01/28(火) 04:55:09.34

現実はね

------

2 君の名は(千葉県)2020/01/28(火) 05:08:29.02

4期は富士山ヒット祈願も知らなかったし
橋本も知らなかった

------

3 君の名は(庭)2020/01/28(火) 05:10:13.07

橋本を知らないってどこのソースだよ
面識なくても存在してた事を知らないやつはいないだろ

------

4 君の名は(光)2020/01/28(火) 05:25:41.88

基本的には西野白石飛鳥だろうな
橋本は無冠の帝王の存在でもし引退がなければセンターはなかったろうな

------

5 君の名は(愛知県)2020/01/28(火) 05:32:13.08

乃木中の4期紹介で山下とか久保が好きって言ってたろ
乃木坂で麻痺してる奴多いがアイドルなんて22歳でもオバサン扱いが基本だぞ
気を使って言わないだけで

------

6 君の名は(SB-Android)2020/01/28(火) 05:58:49.66

今の四期は乃木坂や欅が好きで入った子が多いんでしょ
橋本さん卒業から三年 そのぐらいからもうファンだったからよく知ってるでしょ矢久保 C以外でも

------

7 君の名は(茸)2020/01/28(火) 06:03:00.10

さらば「4期生に混ざるとBBAだな」
なお市來より年上の現役メンが7人いる模様

------



元スレ : http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1580154909