1 君の名は(東京都) (ワッチョイW 0b08-TAR3)2020/03/23(月) 20:41:14.51

推し増しは悪じゃないよね

------

2 (大阪府)2020/03/23(月) 20:42:43.22

SHOWROOMオーデ1位通過っす

------

3 君の名は(秋と紅葉の楼閣) (オイコラミネオ MM8b-TFp3)2020/03/23(月) 20:44:10.61

キチガイ発言で一度炎上してから特にこれと言った話題もないな
16歳だしまだまだこれからの人

------

4 ◆68Nztd7n6s (SB-Android) (オッペケ Sr85-8BXw)2020/03/23(月) 21:00:39.68

>>1
もし大園推しなら推し増しはマジギレされるとかなんとかw
ただ大園自身が蓮珠推しだからどうなんだろ

それにしても蓮加は
トキトキおうえんかじゃーんとか色々あったのに何で見てないのか不思議
1期ヲタとか2期ヲタとか妙な縛りゲーやってるとかなのか

とかなんとか偉そうにほざいてみた俺が飛鳥の魅力に気づいたのインフルだっていうw
ごめん、アスカーシャ

------

5 (東京都)2020/03/23(月) 21:03:28.72

蓮加「じゃーん」
日村「かわいいいいい」
この時点で気付けよって話
もう2年半前だぞこれ

------

6 君の名は(千葉県) (ワッチョイ fb78-nCx3)2020/03/23(月) 21:04:42.96

あ、あごがね

------

7 君の名は(茸) (スッップ Sd33-pcRn)2020/03/23(月) 21:11:13.69

普通、じゃーん一発で陥ちるだろ
おれみたいに

------

8 君の名は(東京都) (アウアウエー Sae3-Lcu9)2020/03/23(月) 21:18:24.40

初期は推してたけどもう適正ポジションには届いたみたいだからこれ以上の露出は望まないかな

------

9 君の名は(茸) (スプッッ Sd73-KEU5)2020/03/23(月) 21:50:56.77

ワイと個握で握手すると人気上がりまくりだわな
れんたんは可愛いだけじゃなくダンススキルも高いからライブでも輝くわな

------

10 君の名は(東京都) (アークセー Sx85-PUPm)2020/03/23(月) 21:52:10.51

AIIAの3期ライブで通路際の席だったんですが目の前がお立ち台でした
でそこに岩本さんが来たわけですよ
手を伸ばせば届く距離に岩本さんの御御足とか自制心を総動員してなんとか犯罪者にならずに済みました
その後ちょっと時間おいて最年少30部完売した時の個握なんかもその事も絡めてキャッキャと会話も盛り上がり楽しゅう御座いました

------

11 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp85-BGMf)2020/03/23(月) 22:01:00.70

補正無かったらエラ顎お化けのちんちくりんだよ

------

12 ◆68Nztd7n6s (SB-Android) (オッペケ Sr85-8BXw)2020/03/23(月) 22:04:06.68

>>9
すげーw
ちょっとレノと理々杏と握手頼むわ!

------



元スレ : http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1584963674