1 君の名は(愛知県)2020/01/07(火) 01:15:15.77

誰しも少なからずあるよな

------

2 君の名は(静岡県)2020/01/07(火) 01:17:53.14

プロ中のプロ
疑惑すら出てないのは凄すぎ

------

3 君の名は(東京都)2020/01/07(火) 01:19:52.84

立派だよ本当
アイドルはこうでなくちゃな
皆見習って欲しい
まいやんの背中を追って欲しい

------

4 君の名は(兵庫県)2020/01/07(火) 01:23:09.51

衛藤みたいになったら
怒るんだろ

------

5 君の名は(SB-Android)2020/01/07(火) 01:23:48.92

生駒ちゃんまいやんはアイドルオブアイドル

------

6 (東京都)2020/01/07(火) 01:27:17.06

業界から嫌われてる
https://i.imgur.com/BQ1a1Ff.jpg

------

7 君の名は(東京都)2020/01/07(火) 01:27:54.92

なんか西麻布?かどこかで遊んでる
とか
会員制バー?
とか
胡散臭い記事しか出なかったのは事務所が揉み消してたのか本当に完璧だったのか
何十年後とかにバラエティ番組で語ってほしいわ

------

8 君の名は(千葉県)2020/01/07(火) 01:28:23.40

立派だったね
初期から圧倒的な人気で仕事量半端なくて
プライベートの時間犠牲にしてきたんだと思う
本当にお疲れ様
ありがとうと伝えたい

------

9 君の名は(茸)2020/01/07(火) 01:29:40.45

安田と疑惑はあったやろ

------

10 君の名は(神奈川県)2020/01/07(火) 01:30:03.22

西野みたいに文春カメラに突撃されて逃げ回る姿はぶざまだったな

------

11 君の名は(茸)2020/01/07(火) 01:30:51.63

>>6
これが嘘か本当かも分からんし、こいつの勘違いかもしれんし、大型音楽番組だから緊張して集中してて周り見えてなかったのかもしれんしなあ。

------

12 君の名は(愛知県)2020/01/07(火) 01:32:36.28

まいやんのヲタほど幸せなヲタも居ない
のかもしれない

------

13 君の名は(茸)2020/01/07(火) 01:34:24.24

>>6
悪い意見はこれくらいで、ほかの意見は好意的なものばっかだった
もちろん礼儀など賞賛されてた
生駒についで業界人受け二位だったんじゃないかな

------

14 君の名は(ジパング)2020/01/07(火) 01:36:56.99

挨拶無視事件

------

15 君の名は(茸)2020/01/07(火) 01:38:40.38

千葉雄大と交際発表来るぞ

------

16 君の名は(やわらか銀行)2020/01/07(火) 01:39:50.10

>>12
卒業発表が本人からじゃなく新聞からってのは幸せじゃないだろ
あと辞めるタイミングが遅すぎるよ

------

17 君の名は(ジパング)2020/01/07(火) 01:41:51.94

恋愛禁止なんじゃないんだよね
恋愛してる暇もないくらい活動に熱心に取り組むってことなんだよね

------

18 君の名は(SB-iPhone)2020/01/07(火) 01:44:15.53

>>10
あの突撃動画でめっちゃ抜いたわ笑

------

19 君の名は(千葉県)2020/01/07(火) 01:44:31.06

どうせなら10年きっかり居て欲しかったけどね

------

21 君の名は(やわらか銀行)2020/01/07(火) 01:54:15.79

そろそろ結婚したいんだろう

------

22 君の名は(埼玉県)2020/01/07(火) 01:55:23.43

まいやんのヲタはこれで昇天できるだろ
最高のアイドルだ

------

23 (東京都)2020/01/07(火) 02:03:19.33

「安田のあ」

------

24 (東京都)2020/01/07(火) 02:04:28.88

・重岡大毅
・藤ヶ谷大輔
・安田章大

------

25 君の名は(大阪府)2020/01/07(火) 02:06:23.55

これはガチで偉大
最後まで人気グループの大黒柱であり続けたってなかなかない

------

26 君の名は(神奈川県)2020/01/07(火) 02:13:37.12

>>1
スキャンダルが出ないのは、白石本人だけの話ではない
事務所の管理が徹底してきたということ

金と人を使い徹底したリスク管理を続けてきた、それほど「白石麻衣」が事務所の最優先商品だということ
新規事務所を起ち上げて
大手芸能事務所に席巻されている芸能界に喰い込んでいくに当たり
事務所を最初に軌道に乗せるために発掘・開発されたのが「白石麻衣」という商品だったということ

そんな事情は、これまでの特に冠番組で聞こえてきたプライベート・トークで自然と分かること
白石麻衣は仕事が終わってからも常にマネージャーと一緒にいる、食事も常にマネージャーと
白石麻衣は必要な撮りが終わると現場・楽屋からもすぐに消える
仕事の現場以外で、ほぼ他のメンバーと付き合いが無い、付き合う時間があればマネージャーもそこにいる
(これは、専属マネージャーの体制でも一人では無理で、複数人の交代制でマネージャーが張り付いていた事になる)

------

27 君の名は(茸)2020/01/07(火) 02:17:43.15

今の環境的に仕方ないけど、みんな加入前からバレすぎなんだよ

------

28 君の名は(埼玉県)2020/01/07(火) 02:19:50.11

表に出てないだけかもしれないけどね
このクラスだと事務所が止めてる可能性はある

------

29 君の名は(東京都)2020/01/07(火) 02:21:09.57

女神だったな

------

30 君の名は(庭)2020/01/07(火) 02:24:24.91

X氏は?

------

31 君の名は(東京都)2020/01/07(火) 02:24:43.69

地味にどころじゃなく凄い

------

32 君の名は(茸)2020/01/07(火) 02:25:17.84

>>26
この人は誰だったんだろ
ht tp://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/dc/3c6c4d7dd22512b5f5ac0287b7b463cd.jpg

------

33 君の名は(山口県)2020/01/07(火) 02:31:16.91

>>1-3
こじはると一緒で彼氏の存在を隠すのが上手かっただけ

------

34 君の名は(光)2020/01/07(火) 02:32:31.01

偉業だよ8年間スキャンダルなしって、あんな美人なのに
もう金輪際出てこないと思う

------

35 君の名は(東京都)2020/01/07(火) 02:54:55.29

まいやん女王様ばんざーい

------

36 君の名は(埼玉県)2020/01/07(火) 03:20:10.47

>>34
白石にスキャンダルが出なかったのは事務所に徹底ガードされたおかげ
白石は最重要メンバーでスキャンダルが出たら乃木坂にとって最大級のダメージだから
つまり偉業でもなんでもない

------

37 君の名は(東京都)2020/01/07(火) 03:22:56.47

ホントになかったのならスゴいだろうけど、
自由になった卒業後の反動がすごそう

------

38 君の名は(関西地方)2020/01/07(火) 03:26:59.30

スキャンダル一切なしってのは凄いわ
記者に張り付かれまくってただろうし
本当に恋愛する暇ないくらい忙しかったんだろうな

------

39 君の名は(ガラパゴス県)2020/01/07(火) 03:27:12.07

デビュー後もおろかデビュー前のやつも出ないのが凄い

絶対に金に流されない口の堅い男なんだろうな

------

40 君の名は(島根県)2020/01/07(火) 03:28:29.19

卒業後も熱愛発覚したら叩くだろうにw

------

45 君の名は(たまごやき)2020/01/07(火) 03:57:05.85

>>44
その根拠は?

まいやんがめちゃくちゃ美人だから?


47 君の名は(SB-Android)2020/01/07(火) 04:00:36.00

>>6
いつ見ても錦戸笑える


53 君の名は(千葉県)2020/01/07(火) 04:12:49.07

>>7
あと白石は文春にX氏との関係も書かれてたな


54 君の名は(東京都)2020/01/07(火) 05:16:40.30

これからは存分に性行為に励んでくれ
動画撮って流してもいいぞ




元スレ : http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1578327315