1 君の名は(東京都) (ワッチョイW 8b01-U3L1)2020/05/23(土) 08:51:28.79

自分では一つも思いつかない
ヲタ卒するきっかけがなさすぎる…

------

2 君の名は(日本) (ワッチョイ 33da-f9J/)2020/05/23(土) 08:54:39.76

IH事件

------

3 君の名は(兵庫県) (ワッチョイW 97ba-W7Uw)2020/05/23(土) 09:00:32.18

くるぶしが5個ある

------

4 君の名は(群馬県) (ワッチョイW 5b01-TlNi)2020/05/23(土) 09:02:11.42

くるぶしが5つある奇形
うるさい
夜はもっとうるさい
人の物を勝手に食べちゃう
自分のを勝手に食べられたら口を利かないと断言
司会のお世話になってる芸人にタメ口
真夏いじめ
飛鳥を人形扱い
受験で休業
ライブにヘリ乗って乱入

------

5 君の名は(東京都) (アメ MM17-+u5P)2020/05/23(土) 09:05:59.33

実は非処女

------

6 君の名は(光) (アウアウウー Sac7-N4Cd)2020/05/23(土) 09:06:25.74

ピアノでマウンティングゴリラ

------

7 君の名は(茸) (スププT Sdba-crVl)2020/05/23(土) 09:09:20.15

仕事場で、翌日休みなのでメンバーの家でお泊まりしたいと急に言い出し
無理と言われたら泣いてゴネて、可哀想に思ったマネージャーの家で
そのメンバーとお泊まりすることになったが、マネージャー宅に着くと
すぐに寝たというクズ

------

8 君の名は(東京都) (ワッチョイW 1abd-FXEB)2020/05/23(土) 09:10:34.53

推しだったら全てが可愛く見えてしまうんだろうな
恋は盲目

------

9 君の名は(家) (ワッチョイ 67ad-nRpB)2020/05/23(土) 09:10:46.70

究極に自己中
アイドル()と舞台()にあっちにこっちに片足つけまくりどっちつかずの半端者の幽霊部員
今はコロナで舞台()が暗雲なので何食わぬ顔で何事もないかのようにアイドル業()にひーこらへーこら

------

11 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 9a8c-QPgs)2020/05/23(土) 09:11:40.79

名古屋でミュージカル本番後に身体を休ませれば
いいものを、真夏の全国ツアーやってる大阪まで
駆けつけて、アンコールに乱入した

------

12 君の名は(茸) (スッップ Sdba-qaxo)2020/05/23(土) 09:12:15.32

顔がじゃがいも

------

13 君の名は(東京都) (アウアウエー Sa52-fUhF)2020/05/23(土) 09:14:01.45

自粛警察をやっている

------

14 君の名は(光) (アウアウウー Sac7-aEZO)2020/05/23(土) 09:15:02.58

後の高嶋ちさ子である

------

15 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW be61-aEZO)2020/05/23(土) 09:15:04.39

卒業しない理由が「ファンが引き留めるから」。

------

16 君の名は(日本) (ワッチョイ 33da-f9J/)2020/05/23(土) 09:17:07.54

今年50歳のワイよりキスした回数多いと思うわ

------

17 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロラ Spbb-no6W)2020/05/23(土) 09:28:12.73

ミュージカルが本業になって
握手会歌番組ライブでないことかな
もう卒業すればって思うよ
中途半端

------

18 君の名は(東京都) (アウアウウー Sac7-ren7)2020/05/23(土) 09:30:08.78

『ずんだシェイク事件』
全ツ仙台で1人1杯用意されてたずんだシェイク、自分の分だけでは満足できず生駒の分にまで手をつけ、しかも途中で飲み飽き「もういらねー」ってなって北野に飲ませるw

https://www.asagei.com/excerpt/67239
「橋本奈々未が3週目パーソナリティーを務めるラジオ番組『SCHOOL OF LOCK!』(TOKYO FM)に、生駒里奈がゲスト出演した8月17日放送回でのこと。
 リスナーから仙台でどんなご当地グルメを食べたか聞かれた際、定番の牛タンの他に、仙台名物のずんだシェイクがライブ終わりに配布されたことを語り、橋本は『おいしかったよね』と絶賛。
しかも、生駒は食べられなかったと残念そうに話していました。
「実は1人1個とスタッフが呼びかけていたにも限らず、なんでも1人で2個も3個も食べるメンバーがいたため、生駒の分も取られてしまったとのこと。
特に牛タンについてはやたらお代わりするメンバーが多いため、昨年から食券制が導入されたそうですが、『ずんだシェイクも食券制にしてほしい』と生駒は訴えていました」(アイドル誌記者)
 生駒は自分のシェイクを奪ったメンバーの名前を伏せていたが、生田絵梨花がブログで「帰りに飲んだずんだシェイクが驚異的においしくて2本目いった!」と自慢げに自白。
つまり、スタッフの注意を破ってまで手を伸ばしてしまうほどの美味しさだったというわけだ。

http://blog.nogizaka46.com/erika.ikuta/2016/08/033931.php
帰りに飲んだずんだシェイクが驚異的においしくて
2本目いった!
でも濃厚さにクラクラしてきちゃったので
途中できぃちゃんにあげました。

------

19 君の名は(庭) (アウアウカー Sac3-t+Sk)2020/05/23(土) 09:30:16.98

多忙なのに疲れ知らずどころかマネージャーから「生田疲れろ」って言われてしまう

------

20 君の名は(茸) (スプッッ Sd5a-XWHK)2020/05/23(土) 09:31:04.50

うんこの量がハンパない

------

21 君の名は(神奈川県) (ワッチョイ 768c-D/MM)2020/05/23(土) 09:34:29.68

バレッタで堀未央奈がセンターに抜擢されたときの生田の顔を見てみ
もの凄い形相で睨んでるから

------

22 君の名は(茸) (スプッッ Sd5a-K7uz)2020/05/23(土) 09:38:22.41

移動の車中でマネージャーにペディキュアを塗らせて仕上がりにキレていた(山下談)

------

23 君の名は(家) (ワッチョイ 67ad-nRpB)2020/05/23(土) 09:41:01.32

ジャイアンだよ
これで全部説明つく

------

24 君の名は(茸) (スップ Sd5a-o+3y)2020/05/23(土) 09:48:57.83

自分さえよければいい人

------

25 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW dfb0-FiuB)2020/05/23(土) 09:53:51.23

おっぱいがでかすぎて下品
いくぱいたべたい

------

26 君の名は(東京都) (ワッチョイ a37c-h+GB)2020/05/23(土) 09:54:31.67

ジコチュー企画でBABYMETALオマージュの「コウモリよ」をやったが
企画の良さはともかく、肝心の歌が本家とは程遠い出来・・・

>>14
ちさ子はトンデモな女だが、ただ一ついいところがある

それは・・・旦那のベビメタ好きを生暖かい目で見守ってくれてる点(そこ?!)

------

27 君の名は(東京都) (ワッチョイ a37c-h+GB)2020/05/23(土) 10:06:25.61

「四月は君の嘘」でヒロインの筈なんだが、
脇役の唯月ふうかのほうがカワイイし歌も上手い件

レミゼでコゼット役は見た目がよければそこそこつとまるが
エポニーヌ役は歌上手くないと全然カッコつかない

https://www.youtube.com/watch?v=5O7wkSeU4GI

余談ですけど・・・この人、元アイドル

https://www.youtube.com/watch?v=bJaXVr_W8k8

------

28 君の名は(光) (アウアウウー Sac7-aEZO)2020/05/23(土) 10:13:17.69

>>27
アイドルとしても生田に完敗なんだね
かわいそう

------

29 君の名は(茸) (スプッッ Sd5a-ZhIE)2020/05/23(土) 10:13:33.66

今すぐしたらええやん

------

30 君の名は(東京都) (アウアウエー Sa52-2Od6)2020/05/23(土) 10:18:20.54

コウモリ食ったのこいつやで

------

31 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW f604-NgGp)2020/05/23(土) 10:21:00.49

自分オリジナルに見せかけてよくパクってる
フィンランド民謡とか

------

32 君の名は(東京都) (ワキゲー MM06-qlDK)2020/05/23(土) 10:21:31.66

メンバーと喋らなかった琴子にさえ「生田さんは好き」と言わせる能力

------

33 君の名は(茸) (スップ Sdba-oqJN)2020/05/23(土) 10:22:49.66

ない

------

34 君の名は(東京都) (アウアウウー Sac7-LjTx)2020/05/23(土) 10:24:49.46

なんでお前らコレはらねーんだよ

・IHに直接卵をかける
・深夜にフィンランド民謡を歌い出す
・深夜のロケバスでうるさいのを注意されるも「フゥー!」と返す
・一人一個のずんだシェイクを二個取ったうえ残す
・催眠術なんて存在しないと豪語するも30秒でかかる
・年下に人は死んだらどうなるのか質問攻め
・人の歌に無理矢理ハモってくる
・くるぶしが五つある
・OGが楽屋に来訪した時にゴミを押し付ける
・7年間もの間地方で泊まりの時に愛用しているパジャマがある
・テレ東のゴールデンでアホ面しながら花火を見上げる姿が放映される
・芸能界の大先輩の誕生日に作ったことも飲んだこともないスムージーを振る舞う
・他のメンバーがラジオの電話中継しているときに歌で乱入しようとする
・番組で映画作文の発表企画でETを見てハワイ風模写、その絵に台詞を付けた「oh.」

------

35 君の名は(東京都) (ワッチョイW 1abd-BsFt)2020/05/23(土) 10:25:30.72

>>16
それは普通のかわいい女の子でもそうだろ

------

36 君の名は(熊本県) (ワッチョイ 8a2d-oW4g)2020/05/23(土) 10:26:44.29

>>31
「いやらしい目でみなければ」

これも高山一実のオリジナルだったのにいつの間にか生田が自分の物にしているしな

------

37 君の名は(日本) (ワッチョイ 33da-f9J/)2020/05/23(土) 10:27:36.65

>>35
せやな

------

38 君の名は(奈良県) (ワッチョイW dfc3-Y413)2020/05/23(土) 10:28:45.73

真夏にたいして苛めっぽい扱いするからそれに若月がキレぎみに割って入って連れ去るシーンがあった

------

39 君の名は(茸) (スップ Sdba-oqJN)2020/05/23(土) 10:32:02.50

>>31
あっ!バカがいたw
民謡歌ったらパクリとかwww
お前は歌はオリジナルしかダメなのか?カラオケもパクリなの?

>>32
ニワカかよ(笑)生田がこっちゃん呼びするくらい仲良しだぞ。

------

40 君の名は(群馬県) (ワッチョイW 5b01-TlNi)2020/05/23(土) 10:32:24.87

若が真夏と生ちゃんの仲を理解してないとでも思ってんのか

------

44 君の名は(熊本県) (ワッチョイ 8a2d-oW4g)2020/05/23(土) 10:41:36.89

>>40
2016年の若月
「最近、生ちゃんが真夏に凄い来てるよね」

若月と秋元の蜜月関係に割って入ってきた生田

ライブ公演でも生田が秋元の手を一方的に引っ張って
二人で楽屋に向かって歩いているのを見て
秋元を探していた若月は「やっぱりいい」と言って
一人だけ身を引いて去っていった。

生田が他人の物が欲しがるってのは本当だったんだよ。


46 君の名は(茸) (スップ Sdba-oqJN)2020/05/23(土) 10:44:36.36

>>36
高山オリジナルwwwww
設楽に振られるからだろw白石も言ってるぞ、てかバラエティーのりじゃん。
https://youtu.be/2TpiRw0UqQM


47 君の名は(東京都) (ワッチョイ 9734-f9J/)2020/05/23(土) 10:44:49.83

外番組では赤ちゃん言葉を使ってかわいいアピール


51 君の名は(らっかせい) (ワッチョイW df7c-V3sI)2020/05/23(土) 10:50:15.34

いい意味でも悪い意味でも歌声が乃木坂だと浮いてる


55 君の名は(東京都) (ワッチョイ 5a01-rTGA)2020/05/23(土) 11:28:52.22

>>1
橋本に桜井と共にズルく無い人間って言われる。


59 君の名は(大阪府) (ワッチョイ 1a42-ze6u)2020/05/23(土) 11:46:57.48

マスクして一言も喋らないという、新コロナ後の握手会を先取りしていた女


63 君の名は(庭) (アウアウカー Sac3-t+Sk)2020/05/23(土) 12:09:37.02

悪魔降臨ダンス以降ダンスが下手だと誤解されてる


65 君の名は(東京都) (ワッチョイ 9a01-tqmx)2020/05/23(土) 12:15:54.88

おまえには絶対できないのにまいやんや飛鳥にもチューしたことがある


70 君の名は(兵庫県) (ワッチョイW 6a1f-yAwx)2020/05/23(土) 12:33:55.16

黙って去れよキモヲタ


72 君の名は(東京都) (ワッチョイ 0363-tqmx)2020/05/23(土) 12:41:33.82

ここを読んでいると、いくちゃんのことをますます好きになってしまう。。

もっとひどいの書いて。


78 君の名は(東京都) (ワッチョイW dfda-gKvY)2020/05/23(土) 14:23:46.91

ソロタレント時代はどうだったの?




元スレ : http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1590191488