1 君の名は(福岡県) (ワッチョイW 4b02-9A96)2020/07/12(日) 15:55:58.88

いっぱいおるやろ
ブスで不人気なのにゴリ推しキツかったな
ちょっと干されたら不遇アピール
歌番組でこいつのアップになるとブスブス言われたわ
こんなの推すならでんちゃん推せや
樋口和田もはよ辞めろ

------

2 君の名は(大阪府) (ワッチョイ 8d54-Bqa1)2020/07/12(日) 15:58:24.40

これが佐藤ヲタの民度な

------

3 君の名は(茸) (スップ Sd03-g+J8)2020/07/12(日) 16:02:50.50

メンバー叩きしまくるこいつのヲタがうざい
まあ中田本人もヲタ煽りするから、推しに似るってやつか

------

4 君の名は(東京都) (テテンテンテン MMcb-lcT1)2020/07/12(日) 16:04:55.41

>>1
草生やしてマジで最低だなお前
お前のような奴がヲタ卒しろやキチガイ

------

5 君の名は(東京都) (ワッチョイW bd63-6TAw)2020/07/12(日) 16:11:00.14

九州のアンダラで中田と樋口が泣きながら不遇MCしてて客から失笑されてたの思い出した
もうかりんやれなちの前で言えたもんだ
他の1期と違って…て当たり前じゃボケ

------

6 君の名は(千葉県) (ワッチョイW 1b5e-zpbv)2020/07/12(日) 16:14:23.86

これが二カスの民度よ

一生アンダー漬けで不遇アピしてろ

------

7 君の名は(千葉県) (ワッチョイW 5523-bGcc)2020/07/12(日) 16:16:06.70

卒業2年遅いわ
卒コンも写真集もいらんからさっさと辞めろ

------

8 君の名は(静岡県) (ワッチョイW 0501-fm7a)2020/07/12(日) 16:17:44.50

>>6
アルバムの収録曲
発表されたかー
今回の収録曲の連絡があって
部屋で一人でそれを見て
そこで自分は参加しないんだって知って
スマホの通知がなる度に
今のは間違えです。抜けていました。
訂正で、アンダー曲もあります。
って来ないかなとか思って
何回も確認したけど結局来なくて
その日
1期生曲って書いてるのを見落としてたのに気づく
って夢を見て(笑)
起きてから夢かどうかって確認して
あーやっぱりそうだよねーって思ったり
自分で思ってる以上に
かなりショックだったみたい
研究生とかそういう理由もないし
初めての事だから
理解するのに時間がかかりそう
だからこの件について
というか今回のアルバムについては
できるだけ触れないで
まだ笑える段階にきてないんだ
お願い
なかだかな

------

9 君の名は(光) (アウアウウー Sa09-ZVVx)2020/07/12(日) 16:39:17.22

嬉しいも悲しいもない


------

10 君の名は(茸) (スププ Sd43-dIAD)2020/07/12(日) 16:42:33.09

そんなん思っても口にしたらアカン!

思うだけにしとき!

------

11 君の名は(庭) (アウアウカー Sa91-7Wyz)2020/07/12(日) 16:44:26.26

中田は選抜でもないしいなくなっても佐藤のポジションには何の関係もないぞアホ

------

12 君の名は(東京都) (ワッチョイW 03bd-Dp3J)2020/07/12(日) 16:45:31.36

>>1
そんな事ばかり言ってるからこの時期毎年のように豪雨災害になるんだぞ

------

13 君の名は(庭) (アウアウカー Sa91-7Wyz)2020/07/12(日) 16:45:45.93

>>5
台本てものを知らないのか
メンバーが勝手にそんな話するわけないだろ

------

14 君の名は(最果ての町) (ワッチョイW 05da-AkOk)2020/07/12(日) 17:08:27.34

まあな

------

15 君の名は(埼玉県) (ワッチョイW a5fe-1Cui)2020/07/12(日) 17:08:40.05

中田がいなくなってもポジションあかないぞ

------

16 君の名は(大阪府) (アウアウウー Sa09-X/TW)2020/07/12(日) 17:13:59.49

やめて何すんの?

------

17 君の名は(光) (アウアウウー Sa09-c9t6)2020/07/12(日) 17:22:42.31

コロナで卒業ラッシュくるか?w

------

18 君の名は(図書館の中の街) (ワッチョイ 9b83-BjSE)2020/07/12(日) 17:28:32.81

>>16
麻雀のプロかグラビアアイドルではないのか?
中田の売りは麻雀のスキルと推定Gカップの爆乳
従って麻雀で生活するかおっぱいを生かしてグラドルに転向するか…
もし中田がグラドルに転身したら史上初乃木坂を卒業してもアイドル継続する卒業生になる

------

19 君の名は(大阪府) (アウアウウー Sa09-pIhm)2020/07/12(日) 17:29:59.43

興味無し

------

20 君の名は(石川県) (ワッチョイW 4b02-sxMR)2020/07/12(日) 17:31:44.14

勤めてる会社の社員で、辞めてくれて嬉しいと思ったことは多々あるが、乃木坂メンバーで卒業して嬉しいと思ったことない。

------

21 君の名は(庭) (アウアウカー Sa91-D9mr)2020/07/12(日) 17:44:03.68

>>1
本スレではかわいいかわいい言われて一番人気やぞ

------

22 君の名は(愛知県) (ワッチョイW 75d2-G0h8)2020/07/12(日) 17:48:44.47

あんなので卒業発表でもいいけどファンはあれでいいのかなって思った。ファンのこと考えた発表のようには感じなかった。いるのか知らんけど

------

23 君の名は(東京都) (アウアウエー Sa13-sPoe)2020/07/12(日) 17:50:41.77

悪口言われたリスナーだけが喜んでるだろうな

------

24 君の名は(北海道) (ワッチョイW 355f-RLoE)2020/07/12(日) 17:57:31.15

写真集出してくれたら嬉しい

------

25 君の名は(大阪府) (ワッチョイ bd2c-k+PU)2020/07/12(日) 18:06:33.91

中田は手越ガールズ代表になって、

手越・さゆりんご軍団のコラボをやれw

------

26 君の名は(福岡県) (ワッチョイ 7514-vs44)2020/07/12(日) 18:25:49.05

引き寄せの法則ってのは、おっそろしいもんでな。
クソ◯◯辞めろ!と喚いてると、辞めなくてもいい子が辞めることになったり
身内が会社をクビなったりする。
気をつけなはれ。

------

27 君の名は(光) (アウアウウー Sa09-QDT2)2020/07/12(日) 18:28:23.40

こーゆーの立てる>>1みたいな奴って単なるネットイナゴだろ
グループ創設から支えて来たメンバーが辞めるって言ってんだから残る日々全部自分の楽しむ為に使ってくれて構わない
辞めてからも笑顔で居てくれって思えない奴はこんな掲示板に来ない方がいいよ

------

28 君の名は(茸) (スップ Sd43-HATY)2020/07/12(日) 18:56:59.01

支えてきたとか赤の他人が恩着せがましい

------

29 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sra1-q17N)2020/07/12(日) 19:44:04.45

>>22
麻雀番組が無かったら去年のうちに卒業してた と散々言ってきたからね 
ファンも心の準備できてたでしょ

------

30 君の名は(家) (ワッチョイW 23ad-oMyk)2020/07/12(日) 20:12:58.45

>>1
また三期オタが暴れてるのか

------

31 君の名は(家) (ワッチョイW 23ad-oMyk)2020/07/12(日) 20:13:33.48

>>29
あったのに卒業するの早すぎだろ
CSだからって感謝ないのかね

------

32 (東京都)2020/07/12(日) 20:15:15.80

>>15
代打枠を独占してただろあのブスおばさん

------

33 君の名は(東京都) (ワッチョイ 0501-k+PU)2020/07/12(日) 20:18:11.92

>>32
中田は代打としてほとんどのポジションをやれるように用意しただけ
そりゃ用意してるメンバーを優先するわ

------

34 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW d501-IYsc)2020/07/12(日) 20:37:55.16

>>1お前とは気が合いそうだ

------

35 君の名は(愛知県) (ワッチョイW 0501-0Wx2)2020/07/12(日) 23:00:54.88

ニューヨーク選抜から
西野深川若月と抜かれ真夏に抜かれ飛び石選抜復帰
それでも堀を除く二期生や未選抜三期生よりはチャンスはあったな
あくまでもチャンスの回数

------



元スレ : http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1594536958