1 君の名は(兵庫県) (ワッチョイ 29ba-5TCi)2020/07/23(木) 03:03:12.29

後輩相手にも手を抜かない真夏さんすげえええ

------

2 君の名は(茸) (スッップ Sd33-3I6m)2020/07/23(木) 03:08:52.05

>>1
またお前か・・・
叩かせたいんでしょ?
あなたは病気だという自覚をもったほうがいいよ

------

3 君の名は(群馬県) (ワッチョイW 4901-HYSf)2020/07/23(木) 03:11:18.10

聞いてない人のために言うと1は嘘で実際は普通に何度も話振っていた
あまり言い返しが出来てなかった感はちょっとある

------

4 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp85-huW+)2020/07/23(木) 03:15:47.06

まじかよキャプテン失格やな

------

5 君の名は(兵庫県) (ワッチョイ 29ba-5TCi)2020/07/23(木) 03:17:28.46

>>3
真夏さんは話を振るなんて甘やかししないぞ
新内は振ってたけど

------

6 君の名は(西日本) (ワッチョイ 1340-keh3)2020/07/23(木) 03:20:12.33

小室の事知らない4期は仕方なかったが
最後に唯一喋れそうなお題になった時、3人がかぶって話し始めて
結局真夏が話す。酷すぎ
その後新内が振ってくれたけど、これが乃木坂なんだなって思った

------

7 君の名は(大分県) (ワッチョイ b32d-It4W)2020/07/23(木) 03:22:26.47

>>1
この兵庫県は「25歳以上のメンバーを叩きまくる」奴だよ。

兵庫県 ワッチョイ 29ba-5TCi

「25歳以上になったメンバーは徹底的に叩く」
だから
「新内・松村・秋元・中田・高山」を徹底的に叩きまくる。

それが「兵庫県」

今年「24歳付近のメンバー」は1年後にはこいつから叩かれる対象になるし
今年「23歳付近のメンバー」は2年後にはこいつから叩かれる対象になるし
今年「22歳付近のメンバー」は3年後にはこいつから叩かれる対象になるし
今年「21歳付近のメンバー」は4年後にはこいつから叩かれる対象になる

「25歳を超えたってだけの理由で叩く厄介オタ」

それが「兵庫県」

21歳〜24歳付近のメンバー
「生田・飛鳥・星野・梅澤・北野・吉田・鈴木・寺田・佐藤」

ここら辺のメンバーも数年後にはこいつから「25歳を超えた」って理由だけで叩かれる

それが「兵庫県」

------

8 君の名は(愛知県) (ワッチョイ d347-keh3)2020/07/23(木) 03:23:19.21

真夏はその場しのぎで適当に言ってる感ですぎ

------

9 君の名は(大分県) (ワッチョイ b32d-It4W)2020/07/23(木) 03:29:44.17

>>1
この兵庫県はメンバーが「25歳を超えた」って理由だけで叩く厄介オタ

今年「24歳付近のメンバー」は1年後にはこいつから叩かれる対象になるし
今年「23歳付近のメンバー」は2年後にはこいつから叩かれる対象になるし
今年「22歳付近のメンバー」は3年後にはこいつから叩かれる対象になるし
今年「21歳付近のメンバー」は4年後にはこいつから叩かれる対象になる

「25歳を超えたってだけの理由で叩く厄介オタ」

それが「兵庫県」

21歳〜24歳付近のメンバー
「生田・飛鳥・星野・梅澤・北野・吉田・鈴木・寺田・佐藤」

ここら辺のメンバーも数年後にはこいつから「25歳を超えた」って理由だけで叩かれる

メンバーの年齢が「25歳を超えた」って理由だけで叩いてくるから

「自分の推しが25歳を超えたから応援するのを辞めてアンチになるわ」
って奴以外は相手にしない方が良いよ

自分の推しが数年後になって「25歳を越えた」って理由だけで
こいつから叩かれるだけだからね

------

10 君の名は(光) (アウアウウー Sa5d-j+xk)2020/07/23(木) 03:30:26.80

あまり知られてないが
4期生は真夏直属
上司の命令には逆らえない

------

11 君の名は(富士山) (ワッチョイW 0969-OBoW)2020/07/23(木) 03:31:10.86

話に参加しない遠藤賀喜が悪いだろ
責任押し付けんなよアホヨンカス

------

12 君の名は(群馬県) (ワッチョイW 4901-HYSf)2020/07/23(木) 03:31:26.77

>>7
へー
キモいね

------

13 君の名は(兵庫県) (ワッチョイ 29ba-5TCi)2020/07/23(木) 03:33:00.52

>>7
お前いつもそれ言ってるけど別に新内とか中田叩いてないぞ
そんな一生懸命長文コピペしてるけど見当違い

------

14 君の名は(大分県) (ワッチョイ b32d-It4W)2020/07/23(木) 03:36:42.77

>>1
この兵庫県は「25歳以上のメンバーを叩きまくる」厄介オタだよ。

兵庫県 ワッチョイ 29ba-5TCi

「25歳以上になったメンバーを叩いて叩いて叩きまくる」
だから
「新内・松村・秋元・中田・高山」を徹底的に叩きまくる。

25歳以上のメンバーを絶対に許せないのが「兵庫県」

今年「24歳付近のメンバー」は1年後にはこいつから叩かれる対象になるし
今年「23歳付近のメンバー」は2年後にはこいつから叩かれる対象になるし
今年「22歳付近のメンバー」は3年後にはこいつから叩かれる対象になるし
今年「21歳付近のメンバー」は4年後にはこいつから叩かれる対象になる

「25歳を超えたってだけの理由で叩く厄介オタ」が「兵庫県」

21歳〜24歳付近のメンバー
「生田・飛鳥・星野・梅澤・北野・吉田・鈴木・寺田・佐藤」

ここら辺のメンバーも数年後にはこいつから「25歳を超えた」
って理由だけで叩かれる。

自分の推しが数年後には「兵庫県」のこいつから徹底的に叩かれまくるんだよ。

年齢が25歳を超えたってだけで叩いてくる厄介オタがこいつ。

------

15 君の名は(兵庫県) (ワッチョイ 29ba-5TCi)2020/07/23(木) 03:37:06.02

25歳以上だからと言う理由をつけて話逸らしたいんでしょ福岡は

------

16 君の名は(東京都) (ワッチョイW 4901-iWky)2020/07/23(木) 03:38:55.87

>>15
いつものやり口だよ

------

17 君の名は(茸) (スプッッ Sd73-Ar/h)2020/07/23(木) 03:39:54.43

何回かカットインして話してたな

------

18 君の名は(東京都) (ワッチョイ b15f-keh3)2020/07/23(木) 03:46:56.08

>>1
おもろいw

------

19 君の名は(東京都) (ワッチョイ 137c-keh3)2020/07/23(木) 03:48:30.00

>>13
嘘つくなよ!
このスレ立てたのお前だって分かってんだよ

5大老害粗大ゴミ松村、秋元、高山、中田、新内いい加減やめろ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1590830695/

8(兵庫県)2020/05/30(土) 18:48:16.49
>>5
アイドルの適齢期は24歳まで
それ以上居座るのは見苦しい
3期もその年齢になれば当然身を引くべき

------

20 君の名は(東京都) (ワッチョイ 5902-vFNG)2020/07/23(木) 03:49:03.52

4期って完全別働隊じゃないの?仕方ないよ wow wow wow wow

------

21 君の名は(兵庫県) (ワッチョイ 29ba-5TCi)2020/07/23(木) 03:52:26.05

>>19
その兵庫違うやつだし
だからお前は馬鹿なんだよ

------

22 君の名は(大分県) (ワッチョイ b32d-It4W)2020/07/23(木) 03:52:46.09

>>1
この兵庫県はメンバーが「25歳を超えた」って理由だけで叩く厄介オタ

兵庫県 ワッチョイ 29ba-5TCi

今年「24歳付近のメンバー」は1年後にはこいつから叩かれる対象になるし
今年「23歳付近のメンバー」は2年後にはこいつから叩かれる対象になるし
今年「22歳付近のメンバー」は3年後にはこいつから叩かれる対象になるし
今年「21歳付近のメンバー」は4年後にはこいつから叩かれる対象になる

「25歳を超えたってだけの理由で叩く厄介オタ」

それが「兵庫県」

21歳〜24歳付近のメンバー
「生田・飛鳥・星野・梅澤・北野・吉田・鈴木・寺田・佐藤」

ここら辺のメンバーも数年後にはこいつから「25歳を超えた」って理由だけで叩かれる

メンバーの年齢が「25歳を超えた」って理由だけで叩いてくる

それが25歳以上のメンバーを絶対に許さない厄介オタの「兵庫県」

「1期生も2期生も3期生も4期生も関係無く」

「25歳以上になった」という理由だけで叩く厄介オタ

それが厄介オタの「兵庫県」

------

23 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 81b0-K2GO)2020/07/23(木) 04:09:14.77

こんなクソ回にサクカキ呼ぶなよな!
かわいそうだわ
飛鳥が良かったと思うわ

------

24 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa5d-juqf)2020/07/23(木) 04:15:07.19

>>1
皮肉たっぷりですこw
そんなダメだったのか?

------

25 君の名は(茸) (スップ Sd33-zoLm)2020/07/23(木) 05:45:48.13

出たがりキャプテン

------

26 君の名は(大阪府) (ワッチョイW 7b82-Ar/h)2020/07/23(木) 05:46:53.55

真夏最低だな

------

28 君の名は(庭) (アウアウカー Sa15-bHyL)2020/07/23(木) 05:51:13.84

小室時代は20数年前だから真夏でもあまり知らないだろ

------

29 君の名は(熊本県) (ワッチョイ b32d-It4W)2020/07/23(木) 05:54:46.68

>>1
この兵庫県は「25歳以上のメンバーを叩きまくる」厄介オタだよ。

兵庫県 ワッチョイ 29ba-5TCi

「25歳以上になったメンバーを叩いて叩いて叩きまくる」
だから
「新内・松村・秋元・中田・高山」を徹底的に叩きまくる。

25歳以上のメンバーを絶対に許せないのが「兵庫県」

今年「24歳付近のメンバー」は1年後にはこいつから叩かれる対象になるし
今年「23歳付近のメンバー」は2年後にはこいつから叩かれる対象になるし
今年「22歳付近のメンバー」は3年後にはこいつから叩かれる対象になるし
今年「21歳付近のメンバー」は4年後にはこいつから叩かれる対象になる

「25歳を超えたってだけの理由で叩く厄介オタ」が「兵庫県」

21歳〜24歳付近のメンバー
「生田・飛鳥・星野・梅澤・北野・吉田・鈴木・寺田・佐藤」

ここら辺のメンバーも数年後にはこいつから「25歳を超えた」
って理由だけで叩かれる。

自分の推しが数年後には「兵庫県」のこいつから徹底的に叩かれまくるんだよ。

年齢が25歳を超えたってだけでメンバーを叩いてくる厄介オタがこいつ。

3期生でも4期生でも「25歳」を超えたら
メンバーを徹底的に叩いて、叩いて、叩き始めるのが兵庫県

8(兵庫県)2020/05/30(土) 18:48:16.49
アイドルの適齢期は24歳まで
それ以上居座るのは見苦しい
3期もその年齢になれば当然身を引くべき

------

30 君の名は(光) (アウアウウー Sa5d-FpZo)2020/07/23(木) 05:57:00.45

>>8
ほんとコメント全てが薄っぺらいよな
どこ行ってもそんな感じだから全く響かずリピートで呼ばれることは無い

------

31 君の名は(東京都) (ワッチョイW 531b-juqf)2020/07/23(木) 05:57:56.40

また真夏さんが勝ってしまったのか・・・

------

32 君の名は(熊本県) (ワッチョイ b32d-It4W)2020/07/23(木) 06:03:42.67

>>1
この兵庫県はメンバーが「25歳を超えた」って理由だけで叩く厄介オタ

兵庫県 ワッチョイ 29ba-5TCi

今年「24歳付近のメンバー」は1年後にはこいつから叩かれる対象になるし
今年「23歳付近のメンバー」は2年後にはこいつから叩かれる対象になるし
今年「22歳付近のメンバー」は3年後にはこいつから叩かれる対象になるし
今年「21歳付近のメンバー」は4年後にはこいつから叩かれる対象になる

「25歳を超えたってだけの理由で叩く厄介オタ」

それが「兵庫県」

21歳〜24歳付近のメンバー
「生田・飛鳥・星野・梅澤・北野・吉田・鈴木・寺田・佐藤」

ここら辺のメンバーも数年後にはこいつから「25歳を超えた」って理由だけで叩かれる

メンバーの年齢が「25歳を超えた」って理由だけで叩いてくる

それが25歳以上のメンバーを絶対に許さない厄介オタの「兵庫県」

「1期生も2期生も3期生も4期生も関係無く」

「25歳以上になった」という理由だけで叩く厄介オタ

「25歳以上のメンバー」を絶対に許さない「兵庫県」

8(兵庫県)2020/05/30(土) 18:48:16.49
アイドルの適齢期は24歳まで
それ以上居座るのは見苦しい
3期もその年齢になれば当然身を引くべき

------

33 君の名は(熊本県) (ワッチョイ b32d-It4W)2020/07/23(木) 06:09:08.39

>>1
この兵庫県は「25歳を超えた」って理由だけでメンバーを叩く厄介オタ

兵庫県 ワッチョイ 29ba-5TCi
8(兵庫県)2020/05/30(土) 18:48:16.49
アイドルの適齢期は24歳まで
それ以上居座るのは見苦しい
3期もその年齢になれば当然身を引くべき

今年「24歳付近のメンバー」は1年後にはこいつから叩かれる対象になるし
今年「23歳付近のメンバー」は2年後にはこいつから叩かれる対象になるし
今年「22歳付近のメンバー」は3年後にはこいつから叩かれる対象になるし
今年「21歳付近のメンバー」は4年後にはこいつから叩かれる対象になる

「25歳を超えたってだけの理由で叩く厄介オタ」

21歳〜24歳付近のメンバー
「生田・飛鳥・星野・梅澤・北野・吉田・鈴木・寺田・佐藤」

ここら辺のメンバーも数年後にはこいつから「25歳を超えた」
って理由だけで叩かれる

メンバーの年齢が「25歳を超えた」って理由だけで叩いてくるのが「兵庫県」

「1期生」も「2期生」も「3期生」も「4期生」も関係無く叩いてくる厄介オタ

それが「兵庫県」

------

34 君の名は(光) (アウアウウー Sa5d-kdRT)2020/07/23(木) 06:10:26.35

>>7
兵庫県と言えば最近は知事が真っ先に浮かぶな
古くは兵庫五区とか城崎温泉か
夢千代日記のロケもここか

------

35 君の名は(熊本県) (ワッチョイ b32d-It4W)2020/07/23(木) 06:14:42.81

>>1
この兵庫県は「25歳を超えた」メンバーを叩いてくる厄介オタ

「3期生」だろうが「4期生」だろうが関係なく
「25歳を超えたらメンバーは辞めろ!」って主張しているのがこの兵庫県

兵庫県 ワッチョイ 29ba-5TCi
8(兵庫県)2020/05/30(土) 18:48:16.49
アイドルの適齢期は24歳まで
それ以上居座るのは見苦しい
3期もその年齢になれば当然身を引くべき

今年「24歳付近のメンバー」は1年後にはこいつから叩かれる対象になるし
今年「23歳付近のメンバー」は2年後にはこいつから叩かれる対象になるし
今年「22歳付近のメンバー」は3年後にはこいつから叩かれる対象になるし
今年「21歳付近のメンバー」は4年後にはこいつから叩かれる対象になる

兵庫県 ワッチョイ 29ba-5TCi

8(兵庫県)2020/05/30(土) 18:48:16.49
アイドルの適齢期は24歳まで
それ以上居座るのは見苦しい
3期もその年齢になれば当然身を引くべき

------



元スレ : http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1595440992