1 君の名は(群馬県) (ワッチョイW 8101-9f+B)2020/07/27(月) 19:42:42.54

可愛いまつねぇ(*´ω`*)

https://www.showroom-live.com/46_matsumurasayuri

------

2 君の名は(庭) (アウアウカー Sa15-cRix)2020/07/27(月) 19:43:27.72

あっそ

------

3 君の名は(兵庫県) (ワッチョイW 13ba-TSlV)2020/07/27(月) 19:52:35.40

謝罪あるの?

------

4 君の名は(東京都) (ワッチョイ 8bbb-keh3)2020/07/27(月) 19:53:01.25

もう1期とかどうでもいいよね
3期と4期の時だけスレ立てろ

------

5 君の名は(東京都) (ドコグロ MM63-YbRm)2020/07/27(月) 19:59:27.44

まつねえ
ならまだ分かるわww

あのキチ荒らし共の言ってる事はサッパリワカランけどな

>>4
キチガイ西野オタのクズスレ乱立に一度でもいちゃもんつけた事あるんだろうなあ?

当たり前だが 一期>>壁>>乃木坂じゃなくなったマヌケオタの尊師だぞ

------

6 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr85-6iIB)2020/07/27(月) 20:00:11.88

ほんまかわわやでしかし

------

7 君の名は(光) (アウアウウー Sa5d-eoB/)2020/07/27(月) 20:05:18.74

くそー編集者うらやましい。
おれも集英社入ればよかった

------

8 君の名は(そのまんま) (ワッチョイW 7b02-m1NQ)2020/07/27(月) 20:10:53.08

興味ねー

------

9 君の名は(茸) (スフッ Sd33-gwWi)2020/07/27(月) 20:57:35.23

嫌われ者味方なし
唯一の味方が自演ジパング

過去にAKBオタで鼻つまみ者
過去ログにはドコグロの悪事がいっぱい


【コピペ荒らし】ドコグロ東京都総合スレ★part2【自称セフレ二桁】
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1593521648/

------

10 君の名は(長屋) (ワッチョイW 3370-dyQq)2020/07/27(月) 21:05:39.42

ビジュアルトップメンバーだからね。

------

11 君の名は(茸) (スッップ Sd33-Q1gZ)2020/07/27(月) 21:20:30.91

シリガルトップメンバーだからね。

------

12 君の名は(茸) (スプッッ Sd63-gwWi)2020/07/27(月) 21:33:18.04

>>464
ドコグロのでハッタリの一部地域  

とりあえず俺が一番知りたかったのはお前らどうする予定だったの?という事

お前らはなんとか出来たと思ってるのかも知れないけど、これはマジで不可能と断言できる
これが俺には本当に納得いかないw

一年後でも俺は平気で居続けられるからこそどうするつもりだったのか
それが一番知りたいわw

後、俺は今までもお前らなんぞとは比較にならない荒らし共を葬ってる
(お前ら所詮ギャーギャー悪口言うだけで何もできてないじゃんw)
また吹いてると思うだろうから詳細は言わんがその中には逮捕に追い込んだ奴さえいる
今は当然単独だが最終的には支援を募る事も可能、もちろん俺がこんな板に来たのは知られたくないんで極力避けたい事だがww

------

13 君の名は(茸) (スップ Sd73-gwWi)2020/07/27(月) 21:57:04.21

打ち間違いで見づらいので再書き込み
します

ドコグロ東京都
薄汚い卑劣な西野個スレコピペ荒らし
とにかくホラ吹きでウソツキの白石オタです

過去ドコグロスレから抜粋の一部

とりあえず俺が一番知りたかったのはお前らどうする予定だったの?という事

お前らはなんとか出来たと思ってるのかも知れないけど、これはマジで不可能と断言できる
これが俺には本当に納得いかないw

一年後でも俺は平気で居続けられるからこそどうするつもりだったのか
それが一番知りたいわw

後、俺は今までもお前らなんぞとは比較にならない荒らし共を葬ってる
(お前ら所詮ギャーギャー悪口言うだけで何もできてないじゃんw)
また吹いてると思うだろうから詳細は言わんがその中には逮捕に追い込んだ奴さえいる
今は当然単独だが最終的には支援を募る事も可能、もちろん俺がこんな板に来たのは知られたくないんで極力避けたい事だがww

------



元スレ : http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1595846562