2 君の名は(東京都) (ニククエ Sa09-S1lf)2020/07/29(水) 18:35:28.17

絶対立つと思ったわ

------

3 君の名は(三重県) (ニククエW cdaa-eoeL)2020/07/29(水) 18:35:54.06

実は明日でんちゃん宣伝スレ

------

4 君の名は(茸) (ニククエ Sd9a-gQbI)2020/07/29(水) 18:36:08.58

見てないんだけどチェって何?

------

5 君の名は(千葉県) (ニククエ 6501-UD9X)2020/07/29(水) 18:37:19.74

ちょっと前に鬱メール送ったメンバーにこれやらせるのか

------

6 君の名は(東京都) (ニククエ MMee-Sj+d)2020/07/29(水) 18:39:05.89

白石だの生田だの飛鳥の話をやたらしたがるのは良いけど
こういうところで気を遣えないと感じ悪いよな

------

7 君の名は(東京都) (ニククエ 25f0-4H5G)2020/07/29(水) 18:39:28.09

マナハラって言うか普通にナチュラルクズだよね
後輩立てるって気持ちもほとんどないし

------

8 君の名は(東京都) (ニククエT Sa22-3SEW)2020/07/29(水) 18:40:06.26

まもなく27歳に成る人なのに
恥ずかしいとかならまだしも
他人のメンタル壊すような事は理解しろよな
他の期がいるのに1期1期1期とかもだけど

------

9 君の名は(光) (ニククエ Sa09-Chi1)2020/07/29(水) 18:42:27.77

それより出過ぎだとか劣化したとか言われる真夏さんが余裕の36000出ることが驚き

------

10 君の名は(やわらか銀行) (ニククエW 5d01-1TqB)2020/07/29(水) 18:44:45.04

全体曲じゃないんだからこれはさすがにかわいそうだわ…

------

11 君の名は(東京都) (ニククエ MMee-Sj+d)2020/07/29(水) 18:45:35.78

昨日の配信者の珠美のことも忘れてたし

------

12 君の名は(茸) (ニククエ Sd9a-i+Ek)2020/07/29(水) 18:46:03.21

マナハラですから

------

13 君の名は(庭) (ニククエ Sa5d-yqvH)2020/07/29(水) 18:46:30.77

さすがに酷すぎて笑う

------

14 君の名は(千葉県) (ニククエ 45e3-rWWE)2020/07/29(水) 18:48:03.43

これはイジメだよね?

------

15 君の名は(平谷村) (ニククエ cdcc-INOy)2020/07/29(水) 18:48:05.33

グループのメンバーなんだからまさか聞いていないなんてことないよねって話なのかもしれん()

------

16 君の名は(茸) (ニククエ Sd7a-WNpj)2020/07/29(水) 18:48:42.85

>>9
卒業特需の中田パイセンを余裕で超えてるの

------

17 君の名は(福岡県) (ニククエ 4a2d-KYK8)2020/07/29(水) 18:49:10.85

グループの新曲をメンバーが宣伝するのは当然のことなのでは?

だから阪口も次のメンバーへの宿題に「新曲を歌って〜」って言ったし
秋元もいつもの「恥ずかしいセリフ」ではなくて
「新曲を〜」って言ったんでしょう?

ただでさえコロナで握手券が無くなって全然新曲が売れていないって状況で
乃木坂自体が苦しい時なのに

アンダーだから無理、歌っていないから無理っていうのなら
次からは番組に呼ばれなくなるだけになってしまうよ。

------

19 君の名は(ジパング) (ニククエ MMc5-U3hH)2020/07/29(水) 18:51:02.45

だめ上司

------

20 君の名は(千葉県) (ニククエW 1ad0-WjPd)2020/07/29(水) 18:51:06.44

福岡はどうしても我を出さずにはいられないのな

------

21 君の名は(東京都) (ニククエT Sa09-Xvfy)2020/07/29(水) 18:51:08.97

この子優しいんじゃなくて他人の気持ちがわからない、配慮できない人なんじゃないかと
自己愛の塊で生きてると思ったyo

------

22 君の名は(SB-iPhone) (ニククエ Sp05-D98U)2020/07/29(水) 18:51:26.75

「乃木坂46の曲」だからな。
でんちゃんに歌わせるのはかわいそうとか意味分からないよ。
全員歌えるだろ。

------

23 君の名は(神奈川県) (ニククエW 7a3b-ynLm)2020/07/29(水) 18:51:33.00

まあアンダーに選抜曲を歌わせるのはちょっと可哀想だけど真夏はアンダーに落ちたこと無いからそういう気持ち解らないんだろう

でもよ運営が悪いわお気に入りを聖域にして選抜固定にしてきたからな

当たり前に選抜だとアンダーの気持ちは解らない
紅白でもアンダーの気持ちが解らないから坂道合同でもとんちんかんに坂道合同を喜んでいた

------

24 (東京都)2020/07/29(水) 18:53:34.45

ひめ豚ヲタってキモいよな

------

25 君の名は(家) (ニククエW b1ad-NlHL)2020/07/29(水) 18:53:35.05

>>22
まるで選抜以外は歌わないみたいな謎思考してる馬鹿がいるからな。

------

26 君の名は(東京都) (ニククエ Sa09-S1lf)2020/07/29(水) 18:53:55.35

マジで今頃泣いてそう

------

27 君の名は(福岡県) (ニククエ 4a2d-KYK8)2020/07/29(水) 18:54:31.83

アンダーだから新曲の宣伝は無理です。
選抜に選ばれていないから新曲の宣伝は無理です。

こんな事をオタが騒いでいたら
運営からの評価はどんどん下がっていくだけでしょ

「使えないメンバー」なんだなって運営から認識されるだけだよ。

------

28 君の名は(神奈川県) (ニククエW 7a3b-ynLm)2020/07/29(水) 18:55:42.80

>>25
アンダラが無いから歌わないけどね

------

29 君の名は(SB-iPhone) (ニククエ Sp05-nhZs)2020/07/29(水) 18:56:01.45

>>4
ゲバラのことだろ

------

30 君の名は(京都府) (ニククエ 6501-UD9X)2020/07/29(水) 18:56:58.79

さっき初めてRoute246聞いてきたけど全然捻りもなんもないサビだからこんなん一瞬で覚えるだろ
しかも全部チェだろ?

それより何でこんなつまらん宿題出したのかと問いたい

------

31 君の名は(家) (ニククエW 4dad-qXqZ)2020/07/29(水) 18:57:03.08

blt graph

乃木坂に入ってからこれまで、1期生っていう最初の期だからか、注意されることがあまりなかったんですよ。
学生時代を含めて、道をそれるようなこともしてこなかったから、怒られること自体、じんせいで少なかったですし。
でも、初舞台で経験のないことだから、もっとこうした方がいいよっていうアドバイスを結構厳しくされて。
アイドルって、自分が出したものがそのまま正解になったりするじゃないですか。

---ダンスが苦手でも、それが個性や魅力になったりしますね。

でも、舞台はそういうのじゃないっていうか、声が小さいとか動きをもっと大きくとか根本的なところを厳しく稽古で指導されたんです。
その時に、言われたことに対応できず、泣いちゃったんですよね。他のキャストの皆さんを待たせ、
30分くらい私だけが指導してもらう時間になっちゃって、その申し訳なさもあって

---それから、どうしたんですか?

1回泣くと私、リセットされるし負けず嫌いなので、すぐにやってやる!ってなるんです(笑)。
だから、全体の稽古が終わった後に、私だけが居残りみたいな感じで、
演出家の方がまた稽古をつけてくださったんですけど、そのときにはもう気持ちが切り替わって、集中していましたね。

------

32 君の名は(家) (ニククエW b1ad-NlHL)2020/07/29(水) 18:57:24.16

>>28
アンダラだけじゃないんだが、湧いてんのか?

------

33 君の名は(SB-iPhone) (ニククエ Sp05-IICV)2020/07/29(水) 18:57:25.08

>>1
そう言うならもう佐藤楓は選抜の曲歌ったり代打に抜擢するなよ

------

34 君の名は(大阪府) (ニククエW daa1-ep2W)2020/07/29(水) 18:58:18.58

まぁたまちゃんといい愛されてるんだと思って飲み込もう
だが真夏そういうとこやぞw

------

35 君の名は(庭) (ニククエ Sa5d-yqvH)2020/07/29(水) 18:58:22.31

これもし梅澤とか与田みたいな3期生が2期の絢音あたりに同じ宿題出してたら大炎上するんだろ
今擁護してる奴も多分絶対叩くんだろうな

------

36 君の名は(島根県) (ニククエW 1602-ZarJ)2020/07/29(水) 18:59:33.33

>>27
>>31を見ると真夏が一番使えないメンバーのようだぞ

------

37 君の名は(大阪府) (ニククエW 9154-BUIk)2020/07/29(水) 18:59:49.24

サビなんかあったっけこの曲

------

38 君の名は(茸) (ニククエ Sd9a-HEgC)2020/07/29(水) 19:00:11.43

秋元ヲタって秋元と一緒で人を思いやる気持ちがないのねw

------

39 君の名は(京都府) (ニククエ 6501-UD9X)2020/07/29(水) 19:00:20.85

>>33
本人は何にも関係ないのにヲタの戯言で批判するなガチガイジ

------

40 君の名は(東京都) (ニククエ 25f0-4H5G)2020/07/29(水) 19:00:54.77

>>35
むしろ後輩が上にこういう要求できないノリが蔓延してるだろ
絶対こんなお題出さないよ

------

42 君の名は(SB-iPhone) (ニククエ Sp05-IICV)2020/07/29(水) 19:01:25.60

>>10
佐藤はこの曲歌いたくないの?
そういうやつなの?


46 君の名は(光) (ニククエ Sa09-Chi1)2020/07/29(水) 19:03:33.24

>>16
まあ真夏さんと生田を捕獲したのが乃木坂のものすごく幸運な所だとは思う
この二人だけは代替え効かなそう


48 君の名は(京都府) (ニククエ 6501-UD9X)2020/07/29(水) 19:04:30.55

なんだただの佐藤アンチガイジか


58 君の名は(神奈川県) (ニククエW 6501-eoeL)2020/07/29(水) 19:12:05.15

これこそ本当の真夏ハラスメントだな


60 君の名は(SB-iPhone) (ニククエ Sp05-IICV)2020/07/29(水) 19:14:20.03

>>5
その鬱モバメと今回の宿題にどういう関係があるの?
選抜じゃないから新曲歌いたくないの?


62 君の名は(神奈川県) (ニククエW 7a3b-ynLm)2020/07/29(水) 19:15:43.54

>>50
は?ニワカかよ選抜曲は選抜が歌うに決まってるだろ在宅野郎
卒業生の穴埋めは人気メンバーだハゲ


68 君の名は(東京都) (ニククエ Sa22-B4k+)2020/07/29(水) 19:19:54.93

さすがに佐藤可哀想




元スレ : http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1596015231