1 君の名は(ジパング) (ニククエ MMf1-oV7c)2020/07/29(水) 21:43:40.85

https://www.daily.co.jp/gossip/2020/07/29/0013554659.shtml
2020.07.29

元モーニング娘。の辻希美が29日、日本テレビ系「1周回って知らない話 夏の2時間SP」(後7・00)に出演。乃木坂など現在のアイドルの顔が「みんな同じに見える」と話して爆笑を誘った。

番組では辻の私生活の一部を明らかに。午後4時から夕食の買い出しや家事に追われ、午後9時までびっしりと子ども達の世話などをしなければならず、この時間帯は自由な時間がほぼないことを語った。

MCの東野幸治は「ここ何年かはゴールデンタイムのテレビは見てない?」と尋ねた。辻は「ついてますけど、ちゃんとは見れてない」と落ち着いてテレビを見る時間はないと述べた。東野はAKB48や、乃木坂、欅坂といった人気アイドルグループについて全員同じ顔に見えるのではと尋ねた。

辻は「みんな一緒。ほんと申し訳ないんですけど」と自身もかつてアイドルグループに在籍していただけに大きな笑いが広がった。東野は「われわれがモーニング娘。をそう思っていた」とツッコんだ。辻は「それに対してすごくイラッとしていたのに。なんでわかんないのって。今となっては『あれ?一緒だな』って」とアイドルの顔の見分けが付かないとの気持ちが分かると話し、笑いを誘った。

------

2 君の名は(SB-Android) (ニククエ Sr05-wZIU)2020/07/29(水) 21:45:01.76

言われてますね〜辻ゴリラに

------

3 君の名は(東京都) (ニククエW 7a3d-98IW)2020/07/29(水) 21:52:14.51

ネタでも煽りでもなんでもなく興味なきゃそれが普通だから
お前らも知らないケーポグループのメンバーテレビで見ても区別つかないだろ

------

4 君の名は(ガラパゴス県) (ニククエ KK2d-kUv8)2020/07/29(水) 21:54:39.36

んだ
高校球児とか政治家とかもみんな似たような顔に見えるわ

------

5 君の名は(SB-iPhone) (ニククエ Sp05-xn35)2020/07/29(水) 21:59:05.99

年寄りじゃねーかww

------

6 君の名は(愛知県) (ニククエW 99d2-lINP)2020/07/29(水) 21:59:06.64

年取るとみんな同じ顔に見えてしまう

------

7 君の名は(茸) (ニククエ Sd7a-ryAO)2020/07/29(水) 22:00:12.03

白石麻衣と和田まあやなんか一緒

------

8 君の名は(埼玉県) (ニククエ fa02-QWST)2020/07/29(水) 22:01:58.40

BBAになった証拠

------

9 君の名は(庭) (ニククエ Sa5d-+ILb)2020/07/29(水) 22:02:29.49

言いたいことはわかるわ
ジャニーズのストーンズとスノーマンズ誰が誰か分からんしな

------

10 君の名は(SB-iPhone) (ニククエ Sp05-RBrf)2020/07/29(水) 22:03:17.13

辻 加護の区別がつかない

------

11 君の名は(東京都) (ニククエW 6501-yqvH)2020/07/29(水) 22:12:54.22

>>9
SnowManな
KAT-TUNもどきなのがSixTONES
韓国もどきなのがSnowManで覚えられる

------

12 君の名は(千葉県) (ニククエ 9902-1vA1)2020/07/29(水) 22:13:48.88

東野はさすがだな
グループの優劣じゃなく興味の有る無しでしかない

------

13 君の名は(茸) (ニククエ Sd7a-ryAO)2020/07/29(水) 22:21:22.85

飛鳥と矢久保は同じ顔

------

14 君の名は(ジパング) (ニククエ MMc5-zaxh)2020/07/29(水) 22:22:05.41

>>11
全員おっさん顔なんだよ
こいつら見るとキンプリが売れた原因がよくわかるわ

------

15 君の名は(SB-Android) (ニククエ Sr05-dboq)2020/07/29(水) 22:22:14.40

そんな事より最近ヘアヌード写真集出した元モー娘の事はイジらなかったのかよ無能?!w

------

16 君の名は(東京都) (ニククエW 0H62-za3Q)2020/07/29(水) 22:23:03.70

芸スポからスレもってくるなよ

------

17 君の名は(群馬県) (ニククエW 5d01-q8QX)2020/07/29(水) 22:24:08.00

俺たちも黒人の顔みんな一緒にみえるだろ
普段馴染みのないものはみんな一緒に見えるもの

------

18 君の名は(神奈川県) (ニククエ a67c-UdrD)2020/07/29(水) 22:24:44.30

>>3
これすぎる
それか加齢現象だね

------

19 君の名は(東京都) (ニククエ Sa09-bDuI)2020/07/29(水) 22:25:55.85

整形モンスターが何言ってんだ

------

20 君の名は(埼玉県) (ニククエ ce83-QWST)2020/07/29(水) 22:30:44.11

SixTONESはシックストーンズに読み方変えろよ

検索でストーンズで Rolling Stonesが上位に来ないのがうざいわ

------

21 君の名は(庭) (ニククエ Sa5d-+ILb)2020/07/29(水) 22:32:19.35

>>14
全員おっさんだよな
何で人気あんだろな
トラビスジャパンの七五三掛くんでその2グループ全員倒せると思うわルックスレベルで

------

22 君の名は(東京都) (ニククエ Sa22-s/lP)2020/07/29(水) 22:32:23.46

>>1
お前もデビュー当時、どっちが辻でどっちが加護か
見分け付かないと言われてだろ



爺婆にwww

------

23 君の名は(茸) (ニククエ Sd9a-k5jr)2020/07/29(水) 22:33:31.59

興味無ければそらそうだ
そしてそういう層から少しでもこの顔見たことある、この名前聞いたことあると思わせなければマイナーアイドルグループ止まり

運営もそれをわかってるからこそ○○メンバーは握手を3次で売り上げてとか
この××メンバーは△△メンバーより完売が早かったとかどうでもいいことで選抜決めるわけにはいかないってことよ

できるだけ顔やキャラが被らないようにとかキャラが薄いメンバーばかりにしないようにバランスを重視してるわけ

------

24 君の名は(大阪府) (ニククエ Sa09-/g9Q)2020/07/29(水) 22:38:00.07

これとこれが一緒に見えるメクラBBA
https://i.imgur.com/RslrayH.jpg
https://i.imgur.com/Xont1fH.jpg

------

25 君の名は(愛知県) (ニククエW ed5f-1Ay4)2020/07/29(水) 22:38:02.57

まだ娯楽が少なかった頃のアイドル

------

26 君の名は(東京都) (ニククエ 79fd-xE3T)2020/07/29(水) 22:41:26.04

辻ちゃんの言う通り 特に坂道はみんな同じ顔だもんなw

------

27 君の名は(三重県) (ニククエW d6aa-UCXj)2020/07/29(水) 22:49:02.14

新加入の時は全員同じ顔に見えたのは確か
見慣れて見分けられるようになったけど

------

28 君の名は(京都府) (ニククエ 9902-O05N)2020/07/29(水) 22:56:16.13

モー娘は個性的な顔立ちが多かったからなwww

------

29 君の名は(神奈川県) (ニククエW 2661-Jh4X)2020/07/29(水) 22:58:03.77

確かにハロプロは個性的だよね(誉めてます)

------

30 君の名は(やわらか銀行) (ニククエW 5d01-yqvH)2020/07/29(水) 22:59:29.92

>>14
キンプリはデビューさせたのが遅いくらいだよ
本人達が焦ってジャニーさんに頼み込んだくらいだし

------

31 君の名は(埼玉県) (ニククエ ce83-QWST)2020/07/29(水) 23:00:02.56

もうジャニーズも坂道もメンディが居るか居ないかで判別するしかないわな

------

32 君の名は(東京都) (ニククエ MM5e-1vA1)2020/07/29(水) 23:00:13.70

燃やしにきてるやん
辻はブログ炎上しなくなって儲けが減ったんだろうなw

------

33 君の名は(東京都) (ニククエ MM5e-1vA1)2020/07/29(水) 23:01:26.70

加護と辻はどっちがどっちかわからなくなるわ
ヤク上がりみたいに暗い感じはどっちだっけ

------

34 君の名は(神奈川県) (ニククエW d6b0-/ZlF)2020/07/29(水) 23:01:32.31

典型的な老化の症状だな

------

35 君の名は(やわらか銀行) (ニククエW 5d01-yqvH)2020/07/29(水) 23:01:39.29

>>21
SixTONESは歴が長いからってのもある
SnowManは後から加わったラウール、目黒、向井が人気なだけのグループ
その3人もなぜ人気なのかさっぱりわからん
韓国チックなのが良いんじゃね?知らんけどw

------

36 君の名は(北海道) (ニククエ a67c-Xvfy)2020/07/29(水) 23:04:54.42

逆に若い方からは
おばさんの顔の見分けつかない

------

38 君の名は(愛知県) (ニククエ 2661-UdrD)2020/07/29(水) 23:13:31.07

俺もジャニの新しいグループとか知らんし
乃木坂と共演したりすれば覚えるかも

------

39 君の名は(千葉県) (ニククエW 6501-lFqS)2020/07/29(水) 23:15:46.74

そんなもんだろ
俺だって車とか電車だとかガンダムだとかそういうのは全部一緒に見えるわ
ちゃんと見りゃ同じじゃなくて違いがあるのは分かるけど少し見ただけじゃほとんど同じに見える
同じに見えるってのはそういう事だろ

------

40 君の名は(東京都) (ニククエ 4abd-QWST)2020/07/29(水) 23:23:31.52

ジャニーズのふぉ〜ゆ〜の4人は乃木坂と舞台で共演しまくってるから顔は覚えた

------

42 君の名は(神奈川県) (ニククエW 2661-Jh4X)2020/07/29(水) 23:31:44.65

>>33
「Iカップの(胸がデカい)、アイボンが、加護亜依」
とかいう覚え方が当時あった気がする。


45 君の名は(秋田県) (ニククエ 65da-5+C/)2020/07/29(水) 23:57:15.76

てすと


56 君の名は(東京都) (ワッチョイW 2161-rLc1)2020/07/30(木) 02:00:53.21

興味あるかどうかだけど
同じ衣装着てることは同一化され判別されにくい


60 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr05-hsdi)2020/07/30(木) 03:51:07.26

>>55
でも一般に浸透した曲はAKBの方が多いんじゃね


62 君の名は(千葉県) (ワッチョイ 41ed-QWST)2020/07/30(木) 04:35:30.76

単に人数の問題でモー娘は少なかったのと募集からテレビでやってたから
覚えられたってだけでしょw
後期にパッとしなくなってからはモー娘もみんな同じ顔だよ


63 君の名は(千葉県) (ワッチョイW 6501-nvRf)2020/07/30(木) 05:07:20.14

俺も辻ちゃんと加護ちゃんの見分けが出来なかった。
興味がないとそんなもんだよ。


65 君の名は(中部地方) (ワッチョイ 45bb-QWST)2020/07/30(木) 05:12:04.78

漏れも最近売れてるタレント全員同じ顔に見える
乃木坂以外の(´・ω・`)


71 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 7a02-MCEK)2020/07/30(木) 06:18:10.03

辻と加護はどっちだっけ?て思うところもあるんだけど
それでもモー娘ファンでもないのにこんなに知ってる奴らがいるだけでもすげーんだよな


72 君の名は(福島県) (ワッチョイW 4da0-sDfi)2020/07/30(木) 06:26:24.80

>>32
ユーチューバーになって稼いでるだろ
約1年3ヶ月(133本)で約1億700万回視聴

(元含む)アイドルでは約4年6ヶ月(447本)で約1億9700万回視聴の吉田朱里に次ぐ視聴回数で、視聴回数の増加ペースは(元含む)アイドルで最速じゃないかな


75 君の名は(光) (アウアウウー Sa09-IDOH)2020/07/30(木) 07:13:06.50

こうやって辻さんの術中にはまっていくみなさん


77 君の名は(福島県) (ワッチョイW 4da0-sDfi)2020/07/30(木) 07:29:24.81

>>62
いや、辻もモーニング娘。時代に「みんな同じ顔に見える」と言われて悔しかったけど、今は自分が「みんな同じ顔に見える」ようになってしまったという話


79 君の名は(福島県) (ワッチョイW 4da0-sDfi)2020/07/30(木) 07:44:41.89

モーニング娘。は髪型の被り禁止、髪色バラバラ、衣装もバラバラのが多く、どの曲にもソロパートがあり、メンバーは10数人なのに同じように見られていた

乃木坂はほとんどのメンバーが前髪ありで前髪の毛先を丸める横分けのストレート、髪色は黒かこげ茶、たいてい全員が同じ衣装、ほとんどの曲がソロパートなし、メンバーは40人以上

そりゃ見分けがつかないわ




元スレ : http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1596026620