1 (ジパング)2020/08/22(土) 21:05:14.58

どうすんのこれ

------

2 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa63-3yFl)2020/08/22(土) 21:07:52.49

好きなアイスなに?
ぼくはジャイアントコーン

------

3 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp73-bRzh)2020/08/22(土) 21:08:47.64

欅さんには及びませんよ

------

4 君の名は(庭) (アウアウカー Sa13-FB5S)2020/08/22(土) 21:11:19.39

どう嫌われてるの
嫌われるほどの知名度も存在感もないと思うが

------

5 君の名は(ガラパゴス県) (ガラプー KK8f-QRnw)2020/08/22(土) 21:11:30.22

今までだって嫌われてたよ
秋本グループの区別がつかない世間がまとめてAKB呼ばわりしてただけでね

------

6 君の名は(千葉県) (ワッチョイW 9f9c-1Wmm)2020/08/22(土) 21:13:30.19

世間というより他のアイドルファン、二次元ヲタとかにだろ

------

7 君の名は(東京都) (ワッチョイ 9fe6-uFbO)2020/08/22(土) 21:13:45.85

やばいね

------

8 君の名は(東京都) (ワッチョイW 1f49-Ok0l)2020/08/22(土) 21:16:41.18

ということで目線そらしのためにひなた坂を出します

------

9 君の名は(茸) (スップ Sd1f-URWr)2020/08/22(土) 21:16:42.42

ジャニーズも嫌われてるから問題ない

------

10 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr73-Y41p)2020/08/22(土) 21:17:20.31

AKBの初期の嫌われ方は国民的に凄かったなw

------

11 君の名は(千葉県) (ワッチョイ 1fe3-6gHW)2020/08/22(土) 21:19:02.44

前から嫌われてたぜw

------

12 君の名は(三重県) (ワッチョイW 9f82-t7Gr)2020/08/22(土) 21:19:23.87

世間てどこの?
少数意見を多数意見にみせるのがネットのダメなとこ。
お〜怖い((( ;゚Д゚)))

------

13 君の名は(家) (ワッチョイ 7fad-QD05)2020/08/22(土) 21:20:20.57

アウトデラックスは乃木ヲタ以外はチャンネル変えただろうな
オタでも見てて寒かった

------

14 君の名は(備後・安芸國) (ワッチョイW 1f96-9t90)2020/08/22(土) 21:20:32.46

>>2
パリッテ

------

15 君の名は(中部地方) (ワッチョイW 9f94-EwM9)2020/08/22(土) 21:24:27.28

神7がどんどん卒業していくなかでまゆゆと新人だけでパピコのCMとかやってた頃のAKBにそっくりだな
笛ふけどヲタしか踊らんみたいな

------

16 君の名は(大阪府) (ワッチョイW 1f68-opce)2020/08/22(土) 21:26:42.03

AKBと同じ国民敵アイドルになれてよかったなw

------

17 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr73-nJBL)2020/08/22(土) 21:28:05.18

世間は秋元一味としか見てないからな

------

18 君の名は(千葉県) (ワッチョイW ff5e-gtaT)2020/08/22(土) 21:29:45.89

>>1
ネットは世間じゃないよ

------

19 君の名は(兵庫県) (ワッチョイW ffba-M5jW)2020/08/22(土) 21:34:40.50

世間はAKBも乃木坂も同じだから秋元グループが嫌われてる

------

20 君の名は(東京都) (ワッチョイW 9fe6-txcP)2020/08/22(土) 21:37:21.47

だから偽善番組なんか出るなとあれほど

------

21 君の名は(ジパング) (ラクッペペ MM4f-Gthm)2020/08/22(土) 21:37:21.86

ちょっとレイちゃん家のテレビ見てくる

------

22 君の名は(東京都) (JPW 0H7f-qruk)2020/08/22(土) 21:39:30.02

好かれようとすると嫌われる

------

23 君の名は(大阪府) (ワッチョイW 1f68-opce)2020/08/22(土) 21:45:34.19

秋豚曰くアンチは無料宣伝マンらしいよ
よかったなw

------

24 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 7f01-hbRv)2020/08/22(土) 21:48:13.87

金儲けという観点のみならアンチはマイナスではないしな

------

25 君の名は(千葉県) (ワッチョイW 1f86-tqqx)2020/08/22(土) 21:50:12.93

AKB嫌いな人には最初から乃木坂=AKBなんだよなあ

------

26 君の名は(大阪府) (ワッチョイW 1f68-opce)2020/08/22(土) 21:51:48.61

>>25
秋豚教の信者以外にはスンニ派とシーア派
あるいは中核派と革マル派みたいなもんw

------

27 君の名は(愛知県) (ワッチョイW 9f5f-0LUo)2020/08/22(土) 21:52:45.54

ゴリ推しが過ぎるとそうなる

------

28 君の名は(愛知県) (ワッチョイ 7f47-RTUg)2020/08/22(土) 21:54:02.69

実際違いわかってるのなんて数字もってない層の20代前半以下くらいでしょ
乃木中のsing outヒット祈願で結婚式行ったときの反応がリアル

------

29 君の名は(大阪府) (アウアウウー Sa63-7KDA)2020/08/22(土) 21:57:30.92

>>1
SOの一般人の反応とかやばかったもん

------

30 君の名は(東京都) (ワッチョイ ffbb-RTUg)2020/08/22(土) 22:02:20.19

歴史は繰り返す

------

31 君の名は(東京都) (JPW 0H9f-NbIi)2020/08/22(土) 22:06:38.99

>>10
初期は売れてないから嫌われる以前にヲタ以外知らないだろ
マスゴミがごり押しして握手券でミリオンとかブスばかりなのにグラビア独占して嫌われだした

------

32 君の名は(ジパング) (ブーイモ MM0f-NwtD)2020/08/22(土) 22:09:32.06

AKBの姉妹グループとしか思われてないからな

------

33 君の名は(東京都) (ワッチョイW 9f01-DiMr)2020/08/22(土) 22:09:43.51

>>28
生田も笑コラで学生に欅と間違えられてたし
若者でもアイドル興味なければ知らない

------

34 君の名は(庭) (アウアウカー Sa13-FB5S)2020/08/22(土) 22:15:34.62

>>32
実際姉妹グループだし
デビュー時にAKBのコンサートで宣伝したのもハロプロの℃-uteのデビュー時の売り出しと同じ

------

36 君の名は(ジパング) (アークセー Sx73-iHCF)2020/08/22(土) 22:46:12.96

@ 24時間テレビ、花火が映るって聞いて何分も前から部屋を暗くしてたのに実際メインで映ってたのは某アイドル軍団でテレビってそういうもんよね…って落胆した。

@ 24時間テレビの演出…花火大会の映像の前でなんでアイドルが踊ってんのかなぁ。

@ 花火どうかなーと24時間テレビを観た すべってた

@ 花火だけで見せてほしかったな。 良かっただけに、ほんとに勿体ない。

@ 24時間テレビの花火リレーは花火だけで見たかったなぁ。

@ 今年の24時間テレビなんなん?花火やるなら花火の映像!乃木坂映すなら乃木坂だけ!

@ 24時間テレビのサプライズ花火カメラワーク悪すぎて悲しい。

@ 花火リレーなのにアイドルのダンスと必要性が感じられない日本地図の画像が7割くらい占めてたの何なの

@ 24時間TVちょいちょい歌はさんできたりするから私は花火だけがみたいんだよ〜〜てなってた

@ 24時間テレビで花火楽しみに見てたんだけど…最後の紫の花火見えんかったし、乃木坂よりも花火見せて欲しかったんだけど…

@ 24時間テレビの花火…熊本ちょっとしか見えんかった…見れたと思ったら美人な人に変わった…邪魔とか言いそうになった…

@ 徳島の花火綺麗だったのに、、、、。 乃木坂いらないかった、、、、、。

@ 歌邪魔なんだけど。花火だけでいいのに。花火の音あるんだからさぁ…

@ 歌要らない花火の音が聞きたい#24時間テレビ

@ 24時間テレビ、乃木坂はどうでもいいからもっと花火見せてくれって感じだった・・・

@ 24時間テレビの花火のところ乃木坂が歌ってたから花火見れんかったんやけど

@ 隣でご飯食べてるフィリピン人2人組が24時間テレビの一斉花火見ながら日本のテレビはホントしょーもないって。

@ 24時間TV見てて、せっかく花火見れるって思ったら、いらない乃木坂の歌。。 だれが喜ぶんだろう?

@ 花火めちゃくちゃ綺麗だったな……乃木坂邪魔だったよ……

@ ちゃんと花火見せてよ!!!花火を!!!!! 乃木坂は、悪くないけど、悪くないけど、邪魔だったです!!!!!

@ 乃木坂は邪魔でした。 花火を楽しむ娘が怒ってました。

@ 乃木坂くそ邪魔すぎる 花火だけで充分やろ ってかさ花火の音聞かせろよ

@ 乃木坂いらないし、最後の新色花火カメラワーク最悪でちゃんと見れんかった、楽しみだったのに

@ 花火のときの乃木坂不必要すぎる 普通に花火みたかったのにちょいちょい映ってくるの邪魔でしかなかった

@ 花火見たかっただけやのに乃木坂がとっても邪魔やった

@ 花火凄いけど 乃木坂46いらない がっかりする やめてくれ

------

37 君の名は(福岡県) (ワッチョイ ff66-0Uqh)2020/08/22(土) 22:46:13.34

ビジュアルが落ちてきたらそうなる
見た目がモノを言うからね

------

38 君の名は(東京都) (ワッチョイ 9f02-ZPZR)2020/08/22(土) 22:46:54.65

>>1
いつものワッチョイ隠したケヤカスじゃん

------

39 君の名は(ジパング) (ラクッペペ MM4f-MUPf)2020/08/22(土) 22:47:15.06

まいやん、俺悔しいよ

@今、Twitterで乃木坂って打ったら 乃木坂ブスって出てきて、は?ってなってみたら乃木坂ブスとかめっちゃ言われてて正直つらいな メンバーが見るかもしれないところにわざわざ書く必要ありますか?ほんとにやめて
https://pbs.twimg.com/media/EgBF8SBU0AAYW7l.jpg
午後7:09 2020年8月22日

------

40 君の名は(東京都) (アウアウウーT Sa63-IOyk)2020/08/22(土) 22:47:26.27

AKBと乃木坂に共通してるのは主要メンバーが去ってクォリティも商品力も下がってるのに
それまで通りに大物振ってしまってるとこだよ、現主要メンバーで知名度が高いのは与田だけという体たらくなのに

------

43 君の名は(東京都) (アウアウウーT Sa63-IOyk)2020/08/22(土) 22:54:18.15

>>41
インフルエンサーは良かったよ、伊藤万理華だけだけどな


47 君の名は(東京都) (ワッチョイ 9f02-ZPZR)2020/08/22(土) 23:01:22.73

>>39
うちのサジェストと全然違うんだが


50 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 9f02-TEvr)2020/08/22(土) 23:04:50.46

アンチが思ってる程世間はアイドルグループに興味ないから大丈夫


51 君の名は(光) (アウアウウー Sa63-if4m)2020/08/22(土) 23:06:13.93

>>39
それお前がブスって検索したからだろ
https://i.imgur.com/2pX7vEc.jpg


53 君の名は(東京都) (アウアウウーT Sa63-IOyk)2020/08/22(土) 23:11:52.89

西野も万理華も生駒も去った跡なのに、大物面するのは止めといた方がいいぞ


54 君の名は(茸) (スッップ Sd9f-zCmG)2020/08/22(土) 23:12:19.23

>>51
>>47
今じゃなくて少し前ずっとそれ出てたんだよ
調べればわかるよ
今普通にAKBの方がかわいいからしょうがないよ(^o^)


57 君の名は(茸) (スッップ Sd9f-xQro)2020/08/22(土) 23:17:02.68

乃木坂が邪魔派と花火が邪魔派がいるww


70 君の名は(東京都) (ワッチョイ 9f02-ZPZR)2020/08/22(土) 23:53:40.35

>>65
安価先間違ってるよ


71 君の名は(茸) (スップ Sd9f-MR0G)2020/08/22(土) 23:55:42.80

日テレが花火に乃木坂ちゃんネジ込むみたいなクソ演出するからだろ


77 君の名は(大阪府) (ワッチョイW 1f54-/K1R)2020/08/23(日) 00:21:22.15

嫌われかたの尺度にAKBを使うとホント底辺まで落ちた気になるからやめて


78 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 7f01-hbRv)2020/08/23(日) 00:21:36.20

酷い言われようだなw
嫌われもの、まさに国民敵アイドルですな


80 君の名は(大阪府) (ワッチョイW 1f54-/K1R)2020/08/23(日) 00:24:18.92

まぁAKBのとこまで落ちるにはあと5年はかかる




元スレ : http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1598097914