1 君の名は(滋賀県) (ワッチョイW e302-lWtA)2020/06/23(火) 14:34:08.25

理解できない

------

2 君の名は(神奈川県) (ワッチョイ 1ab0-pM+O)2020/06/23(火) 14:37:14.89

そん人いるの?賞賛の嵐だったようだけどな実況では

------

3 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa47-3lfz)2020/06/23(火) 14:39:12.64

イントロはKYだよなあ

------

5 君の名は(茸) (スッップ Sdba-vlIz)2020/06/23(火) 14:43:22.15

才能溢れる久保へのやっかみだよ。自分の推しがおまりにもダメメンで誰かを叩かないとやってられないんだね(笑)

------

6 君の名は(群馬県) (ワッチョイW 0b01-UEMM)2020/06/23(火) 14:43:27.78

久保が暴走して他のメンバーが困惑したり失望するリアクションも含めてパフォーマンスなのに叩いてる奴はもうちょい考えた方が良い
死に役を引き受けたメンバーは久保目立ちすぎ!とか言われると心底不快だと思うよ
そもそも自分の電視台で自分が目立たなければおかしいのにね。久保は満点だと思う

------

7 君の名は(群馬県) (ワッチョイW 0b01-UEMM)2020/06/23(火) 14:44:43.45

>>4
こいつら学生時代そういうノリとか経験しなかったのか?

------

8 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr3b-4DpB)2020/06/23(火) 14:46:02.28

>>4
増えてないよね いつもこれだけ貼ってるけど

------

11 君の名は(茸) (スプッッ Sd5a-8H5X)2020/06/23(火) 14:48:40.14

俺が久保ちゃんだったら一問も正解してない矢久保ちゃんに、「矢久保ちゃんだけ答えていいよ」と振っといてピンポンって回答権取って自分が正解して大爆笑で終わるな。

------

12 君の名は(長野県) (ワッチョイ 7af0-DDn7)2020/06/23(火) 14:51:38.60

まあ久保ってあの企画に限らず乃木坂愛というより乃木ヲタアピールというか、乃木坂雑学王売りしたいだけな気もするからわからんではないが、
いちいち叩くようなのは本当に極一部でしょ

------

13 君の名は(空) (ワッチョイW 4ef2-K6rm)2020/06/23(火) 14:52:01.74

>>6
あれ様式美とわからんのいるんやね

------

15 君の名は(東京都) (ワッチョイW 237c-uy3B)2020/06/23(火) 14:54:07.74

現実はケヤカスをも魅了した
https://imgur.com/VyKrrJC.png

------

16 ◆68Nztd7n6s (SB-Android) (オッペケ Sr3b-Znui)2020/06/23(火) 14:58:31.50

概ね好評だった気がするけど、有能ポジってアイドルにとって得とは限らないってのはあるかもなあ
エンサクとか初めからそこに祭り上げられないように抵抗してる節もある
久保は自他共に認める乃木ヲタだから、そんな事ぁ百も承知の上で全乃木メンのブースターで行くのかなあ

久保の本推しはどう思ってんだろ、いいのかな?

------

17 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW ffff-9UbH)2020/06/23(火) 14:58:49.24

不人気メンバーのオタがおこなの?

------

18 君の名は(茸) (スッップ Sdba-sn5e)2020/06/23(火) 15:00:32.38

久保は有能ポジとかいうオタクのきしょいラベリングは微塵にも気にしてないでしょ
単純に仕事として振られたもんに真摯に取り組んでるだけだよ

------

19 君の名は(茸) (スップ Sd5a-BeGq)2020/06/23(火) 15:06:37.09

そもそもビジュアルが下なのは置いといて完全に内輪向けのキャラやね

------

20 君の名は(ジパング) (ラクッペペ MMb6-kEp/)2020/06/23(火) 15:11:58.52

>>8
探せばゴロゴロ出てくるぜ?
いちいち貼るのもめんどいからこれくらいにしとくけどよ
https://i.imgur.com/IW65hYd.jpg


https://i.imgur.com/ymgJFP3.jpg

------

21 君の名は(東京都) (テテンテンテン MMb6-dn7/)2020/06/23(火) 15:12:09.15

久保は司会もしっかりできたと思う。
コメントも安定してたし梅や山の方がカミカミだった印象。

------

22 君の名は(大阪府) (アークセー Sx3b-f3e5)2020/06/23(火) 15:14:01.75

自分の電視台どう使おうと自由だが、後輩に一門解答くらいさせてやれよと思った
後輩はビビって押してから考えるような空気じゃなかったやん
後輩ってかやくぼの事だが

------



元スレ : http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1592890448