1 君の名は(東京都) (9段)2019/12/30(月) 16:20:39.34

今野がやりたい放題 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

------

2 君の名は(茸)2019/12/30(月) 16:21:47.36

真夏「ゆったんになりたい」
飛鳥「ゆったんは犬」

あ、、、、、

------

3 君の名は(東京都)2019/12/30(月) 16:23:09.80

坂道という括りに興味はないんだよ真夏

------

4 君の名は(兵庫県)2019/12/30(月) 16:24:23.97

え?最近なんかした?

------

5 君の名は(東京都)2019/12/30(月) 16:24:48.73

ブログのことだろ

------

6 君の名は(日本)2019/12/30(月) 16:26:15.25

ブログ
紅白でやる必要ないし、やるにしても乃木坂の枠とは別でやればいい
いろんな意見があるだろうけど頑張るとか、なんの言い訳にもなってない意味もない言葉

------

7 君の名は(北海道)2019/12/30(月) 16:29:26.07

オタの需要も見抜けないバカがキャプテン務まるのかよ

------

8 君の名は(日本)2019/12/30(月) 16:33:53.97

秋元汚物ヘイトがどんどん高まってるな

------

9 君の名は(北海道)2019/12/30(月) 16:35:16.33

お前ら一期が心血注いで構築した乃木坂にたかってくる寄生虫を何お前手放しで受容してんだよ
プライドってもんがないのかプライドは あ?

------

10 君の名は(大阪府)2019/12/30(月) 16:36:26.02

真夏が綺麗事ばっかり言ってて嫌だもう、、

------

11 君の名は(SB-iPhone)2019/12/30(月) 16:38:47.48

>>8
結局お前が全部正しかったな

------

12 君の名は(三重県)2019/12/30(月) 16:38:50.81

>>6
言い訳って、真夏が企画して実現したとでも思ってんのかよ

------

13 君の名は(兵庫県)2019/12/30(月) 16:39:37.78

一番大変な時期にキャプテンになっちまったよな
誰がやっても叩かれてしまうのにそれを全部真夏さんが受け止めてる
桜井は運営のこの動きを知ってるから逃げたんだわ

------

14 君の名は(茸)2019/12/30(月) 16:41:17.91

何でも言う事聞くから今野はやりやすいだろうね
ななみんや生駒が居なくなったから今野のやりたい放題

------

15 君の名は(北海道)2019/12/30(月) 16:42:16.47

プライドがあるならお前だけでも本番ボイコットしろ

------

16 君の名は(大阪府)2019/12/30(月) 16:43:24.59

生徒会長とかキャプテンという地位を本人が周囲よりも過大評価してるように見える
「キャプテンという大変重要な役割を担っている自分」に酔いすぎ
こんなに客観的な視座がない人とは思わなかった

------

17 君の名は(日本)2019/12/30(月) 16:47:19.55

なんでこういうクソみたいなことになったのか、誰に責任があるのか、はっきりさせろと
そいつを徹底的に追い込んで二度とこういうことが起こらないようにしないといけない

------

18 君の名は(庭)2019/12/30(月) 16:55:42.55

梅澤本当にやらなくて良かったな
真夏だからこれくらいで済んでるけど梅澤だったら今頃大バッシングだろ

------

19 君の名は(京都府)2019/12/30(月) 16:58:48.22

どうせまたキャプテンとして不甲斐ない自分()に泣くんだろうな

------

20 君の名は(庭)2019/12/30(月) 16:59:45.96

>>10
何を言えってんだよ
合同は嫌ですって言えるわけねーだろ

------

21 君の名は(兵庫県)2019/12/30(月) 17:00:31.51

ブログ読んできたけど百点満点の内容だった
どこに叩く要素があったんだよw

------

22 君の名は(埼玉県)2019/12/30(月) 17:00:56.63

こいつ泣いてる自分によく酔ってるよな
カメラで泣いてる私を撮ってみたいな感じで

------

23 君の名は(茸)2019/12/30(月) 17:02:31.90

梅澤だったら毅然と突っぱねて乃木坂を護ってくれてた筈だよ

真夏は乃木坂を売り飛ばした

------

24 君の名は(庭)2019/12/30(月) 17:03:43.66

>>23
メンバーごときがそんな事できるかアホ
二度と出れれなくなるだろ

------

25 君の名は(やわらか銀行)2019/12/30(月) 17:03:49.54

しょうもねぇキャプテンですこと

------

26 君の名は(愛知県)2019/12/30(月) 17:06:19.28

欅坂や日向がアンダーより前にいるのが納得出来ない
これぐらいならキャプテン言えるだろ

------

27 君の名は(庭)2019/12/30(月) 17:09:56.72

NHKが決めた事に楯突くような事言えるわけないっつの

------

28 君の名は(兵庫県)2019/12/30(月) 17:10:58.82

>>26
コラボでわざわざ出てもらってるんだよ
アンダーの後ろに持ってくるわけないだろ

------

29 君の名は(長崎県)2019/12/30(月) 17:12:39.77

ここのスレは間違いなく見てるね

------

30 君の名は(愛知県)2019/12/30(月) 17:13:15.50

>>28
アンダーも前に出せばいいだろ

------

31 君の名は(茸)2019/12/30(月) 17:14:09.55

>>27
一言意見くらい言えないで何のためのキャプテンだよアホゥ

------

32 君の名は(茸)2019/12/30(月) 17:14:22.42

もう横に全体並ぶしか解決策なくね

------

33 君の名は(兵庫県)2019/12/30(月) 17:14:41.19

>>30
確かに

------

34 君の名は(大阪府)2019/12/30(月) 17:14:48.45

真夏の坂道総監督目線なんなん?お前運営になったつもりか?ただの乃木坂のキャプテンだろ

------

35 君の名は(東京都)2019/12/30(月) 17:15:22.20

橋本とか桜井とか衛藤とか
運営に意見言ってくれそうなメンバーは全員卒業しちまった
運営推されメンは自分の立場悪くなる行動とらないだろうし
白石あたりがビシッと言ってくれないかなぁ

------

36 君の名は(東京都)2019/12/30(月) 17:15:53.46

普段とは曲調が違うって言ってるな
おかしいな

------

37 君の名は(やわらか銀行)2019/12/30(月) 17:18:44.17

>>1
生駒や真夏って運営の便利カードみたいなもんだな
運営の言ったことに反論せず従順に動いてくれそう

------

38 君の名は(光)2019/12/30(月) 17:19:23.87

犬ったんからすればあと1、2年乃木坂が持ってくれるだけで十分な訳だしそりゃ反抗なんてしないよ

------

39 君の名は(やわらか銀行)2019/12/30(月) 17:20:24.88

今更こんなのゴリ押してるんだからそりゃあ終わるわな

------

40 君の名は(東京都)2019/12/30(月) 17:21:10.96

お前ら全員の意見聞いてたら誰がキャプテンになっても出来るわけねーだろ

------

59 君の名は(大阪府)2019/12/30(月) 17:35:03.10

>>21
乃木坂のキャプテンとして0点でしょ
坂道のキャプテンじゃなくて乃木坂のキャプテンなんだから
乃木坂としてどう見せるかを書いてないブログは0点なんだよ


61 君の名は(大阪府)2019/12/30(月) 17:37:37.98

桜井なら乃木坂として頑張るってちゃんと言うのに
ブスったんは坂道のことのみ
頭が悪すぎる


68 君の名は(大阪府)2019/12/30(月) 17:41:31.56

>>65
所詮安全圏にいただけだからね今までは
乃木坂のキャプテンになったんだから変わらないとな


71 君の名は(大阪府)2019/12/30(月) 17:43:43.68

>>69
真夏は乃木坂のキャプテンだから
乃木坂>坂道じゃないならキャプテン辞めろよ
坂道がどうかじゃなくて乃木坂としてどうかを書けよ




元スレ : http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1577690439