1 君の名は(北海道) (ワッチョイW 7702-ORaM)2020/09/20(日) 12:14:59.89

いつも軽く聞き流すけど
よく考えたら異常だわ

------

2 氷 ◆FFMYN6bzq2 (SB-iPhone) (ササクッテロレ Spcb-Vdc8)2020/09/20(日) 12:17:53.74

おにぎり床に叩きつけるくらい病んでたからなぁ…

------

3 君の名は(庭) (アウアウカー Sa2b-ORaM)2020/09/20(日) 12:19:05.28

しかも天下一歩手前まで上り詰めたという偉業

------

5 君の名は(茸) (スプッッ Sd3f-eWO2)2020/09/20(日) 12:21:00.98

姉弟それぞれベッドや勉強机を好きなの選んで買ってあげられる家庭だったのにね

------

6 君の名は(庭) (アウアウカー Sa2b-x6bO)2020/09/20(日) 12:23:12.85

乃木坂の初期のキャラ付けは極端だったなぁ

------

7 君の名は(茸) (スップ Sdbf-c+eV)2020/09/20(日) 12:24:13.53

それに比べて氷のクズっぷりときたら

------

8 君の名は(東京都) (ワッチョイW 1f7d-esrZ)2020/09/20(日) 12:24:14.24

>>1
沢山おるで

------

9 君の名は(ジパング) (ブーイモ MMfb-P/TB)2020/09/20(日) 12:25:02.29

嘘の設定なのであんまり話題にしてやるやよ
本人も嫌がってただろ

------

10 君の名は(茸) (スプッッ Sd3f-eWO2)2020/09/20(日) 12:29:10.09

まあ本当の理由をカムフラージュするために「弟の学費払い終わるから芸能界辞めます」ってことにしただけだし

そのやり方に本人は合点しなかったようだけど。

------

11 君の名は(SB-Android) (オッペケT Srcb-x8te)2020/09/20(日) 12:29:54.67

松村や高山がデビュー当時ぐらいにダウンタウンDXに出演したとき
グループはお嬢様のイメージに反して実際ものすごく貧乏でメンバー全員ひもじい思いしてる言ってた記憶あるけど
それでも当時の橋本にとっては前より生活がマシになってたということなのか

アイドルで成功して今もサラリーマンの平均よりは稼いでる思うから羨ましい限りの逆転人生だけど

------

12 君の名は(茸) (スプッッ Sd3f-eWO2)2020/09/20(日) 12:32:18.74

アイドル前 おにぎり二個
アイドル中 弁当

でかい、でかい差に目がくらんだのは事実なんだろな

------

13 君の名は(大阪府) (ワンミングク MM7f-QmIW)2020/09/20(日) 12:32:50.00

やめられたのはトイレ盗撮が流出してサイトからたくさん賠償金踏んだくることができたから

------

15 君の名は(東京都) (ワッチョイW b7e0-8GmH)2020/09/20(日) 12:40:03.20

乃木坂合格してバイト辞めさせられたから貯金がどんどん無くなったって言ってたな
ホテル与えられたぐらいだから生活は出来ただろうけど

------

16 君の名は(東京都) (ワッチョイW b7da-gT2D)2020/09/20(日) 12:42:19.62

俺の知ってる限りマグロで全力マウントとったことある人間は橋本とすしざんまいの社長だけ

------

17 君の名は(東京都) (テテンテンテン MM8f-hBb1)2020/09/20(日) 12:53:25.20

はるか高みの存在の割にはお前らを一番かまってくれたよな
今日日、5chなんか見向きもされん

------

18 君の名は(東京都) (ワッチョイW 9701-gDWa)2020/09/20(日) 12:54:11.49

あの子ちょっと色々と盛る癖を感じる

------

19 君の名は(光) (アウアウウー Sa5b-l0r7)2020/09/20(日) 12:55:27.90

初期投資の必要なアイドルより中華料理のバイトするだろ

------

20 君の名は(SB-Android) (オッペケ Srcb-C6JM)2020/09/20(日) 12:56:01.18

本人は美談のつもりらしい

------

21 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW d7b0-ikpy)2020/09/20(日) 12:56:44.08

食うのに困る奴が私立の美大行くかよwww

ドルオタちょれええええええwwwwwwww

------

22 君の名は(東京都) (ワッチョイW 7f02-dw4s)2020/09/20(日) 13:00:03.48

本人は元貧乏ネタについては何回も抗議していたんだけどな。希望通りの卒業を認める事で手打ちになった。

------

23 君の名は(東京都) (ワッチョイ 1f9f-vr1p)2020/09/20(日) 13:00:20.93

だーかーらームサビ通信だっての
東海大行ってた彼氏追っかけて上京する大義名分に取り合えず飛びついただけ
大体鷹の台の校舎に通うのに小田急東海大前駅近くに住むわけねえだろ

------

24 君の名は(光) (アウアウウー Sa5b-l0r7)2020/09/20(日) 13:06:37.15

アイドルになっただけで貧乏から脱出出きるなら新内はOLやらんわな

------

25 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 9f01-nVCa)2020/09/20(日) 13:06:45.79

>>15
東京の一人暮らしの大学生で貯金できてたの凄いね
食費をおにぎりで節約してたとはいえ、学費や家賃も大きいのにさ

まいちゅんは奨学金の返済のために特例でOLしてたけど
ななみんは金銭的には余裕があったんだな
それは意外だわ

------

26 君の名は(茸) (スップ Sd3f-4ooG)2020/09/20(日) 13:11:44.42

地下アイドルレベルに沢山いるけど
地表アイドルでは少数派
と思いきや
片親がゆえに大学は奨学金で節制生活でも厳しく
乃木坂+ラジオの関連会社という二足の草鞋選んだ新内も結構やばい

------

28 君の名は(茸) (スップ Sd3f-4ooG)2020/09/20(日) 13:15:02.02

若月の父親「そこまで貧乏ではない」

------

29 君の名は(埼玉県) (ワッチョイ 97da-Cup9)2020/09/20(日) 13:18:07.69

まあでも初期乃木坂のイメージって「いつもお腹を空かせてるグループ」だったわ
「ハングリー」ってそういうことじゃないぞと思ってた
あと「いつも誰か泣いてるグループ」

------

30 君の名は(千葉県) (ワッチョイ f78f-5MQP)2020/09/20(日) 13:28:38.47

アイドルに限らず俳優、歌手、スポーツ選手なんかも本来金持ちの道楽
こういうので成り上がろうとする貧乏人はアホ

------

31 君の名は(千葉県) (ワッチョイ f7e3-JrNj)2020/09/20(日) 13:30:36.03

本当に貧乏だったら、マネージャーとかやってる場合じゃないw

------

32 君の名は(岡山県) (ワッチョイW 9fe6-fUxK)2020/09/20(日) 13:31:12.76

白石も謎の経歴だけどな
高校から姉のいる埼玉に母親と転居
卒業後は都内の音楽専門学校に通うが何故か相模原住みになる

------

33 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 971f-lk7Y)2020/09/20(日) 13:42:18.93

>>32
根深いわー

------

34 君の名は(茸) (スプッッ Sd3f-eWO2)2020/09/20(日) 13:45:41.64

白石の通ってた音楽専門学校が西葛西ってなんか笑ってしまう

オーディション受かって寮が西葛西なんでしょw

------

35 君の名は(東京都) (ワッチョイW 1fbd-z3X/)2020/09/20(日) 13:57:36.86

>>7
氷って奴はなんで乃木坂アンチなのにヲタを装ってるんだ?
しかも糖尿ニートなんだろ?

------

36 君の名は(東京都) (ワッチョイW 9701-gDWa)2020/09/20(日) 13:59:18.07

>>23
通信がマジならドンびく。
通信の大学をまともに受験をクリアしてさも大学に通ってるように偽るのは物凄いダメでダサい行為。

------

37 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 7f61-fUZF)2020/09/20(日) 14:24:00.42

割とあるあるだけど…。
お前がモノを知らんだけだろ…。

------

38 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロル Spcb-1fp9)2020/09/20(日) 14:29:16.57

俺も金ない頃はアイドルで食いつないでたよ
懐かしいな

------

39 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 5701-FZBP)2020/09/20(日) 14:35:39.22

旭川って人口30万以上いるのか

------

40 君の名は(東京都) (ワッチョイW f761-TlpV)2020/09/20(日) 14:45:29.41

アイドルて虚構の世界なんだよ
辞める頃にはもうそういうのにうんざりしてただろ
引退の理由が貧乏な家庭を支え弟の学費の目処がついたとか
そういう演出にブチ切れしてたし

------

41 君の名は(東京都) (テテンテンテン MM8f-cjxn)2020/09/20(日) 14:52:27.95



苦労は報われる


42 君の名は(東京都) (ワッチョイ 1f9f-vr1p)2020/09/20(日) 14:54:49.29

いかなる理由があろうとも橋本の描いた絵は美大準備で学んで来た人の物じゃないよ
素描・デッサン平面構成まともにやってきた人なら一目瞭然で判る
通信選んだのも大学受験予備校行くよりも学費が安いからだろう


43 君の名は(茸) (スプッッ Sd3f-eWO2)2020/09/20(日) 14:55:42.84

結婚するならどっちを重視?
西野 お金
優里 お金
純奈 お金
かりん お金
川後 愛

橋本「私ずっと陽菜ちゃんとばかりいた」


46 君の名は(茸) (スプッッ Sd3f-eWO2)2020/09/20(日) 15:12:40.07

いちばん好きな歌 生まれたままで
いちばん好きなMV 生まれたままで

橋本さんという人間




元スレ : http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1600571699