1 君の名は(京都府) (ワッチョイW 4b9b-Jwh7)2020/09/26(土) 10:59:18.30

メンバーをたてろよ

------

2 君の名は(茸) (スプッッ Sd32-RymR)2020/09/26(土) 11:02:57.17

バラエティー力一番高いからしゃーない

------

3 君の名は(神奈川県) (ワッチョイ 028c-9B3a)2020/09/26(土) 11:11:45.68

>>1
誰ヲタ?
その異常妄想・・・

------

4 君の名は(福島県) (ワッチョイW 4b02-EWEG)2020/09/26(土) 11:13:12.93

オポジの戯言

------

5 君の名は(茸) (スップ Sd32-7xtp)2020/09/26(土) 11:14:46.56

現役は続けていいと思うけどキャプテンは若いメンバーに譲ってほしい
そうしないと下が前に出られない気がする

------

6 君の名は(新潟県) (ワッチョイW 5f01-Iz8v)2020/09/26(土) 11:15:27.86

飛鳥ちゃんが涙目になるやろ

------

7 君の名は(神奈川県) (ワッチョイ 028c-9B3a)2020/09/26(土) 11:17:14.12

>>1
飛鳥と生田が卒業したら自然と消えるよ

------

8 君の名は(東京都) (ワッチョイW 4f7f-CGKa)2020/09/26(土) 11:24:37.53

真夏叩きスレって毎回同じ奴が立ててない?
地域名やワッチョイくらいすぐ変えられるし

------

9 君の名は(茸) (スプッッ Sd52-orN6)2020/09/26(土) 11:26:27.23

>>1
選んだ運営と後押しするメンバーに反目するキチガイのお前を今後乃木坂の敵と見なしお前が消えるまで許さない

------

10 君の名は(茸) (スッップ Sd32-7xtp)2020/09/26(土) 11:27:40.05

高山と梅澤も一緒に

------

11 君の名は(神奈川県) (ワッチョイ 028c-9B3a)2020/09/26(土) 11:30:36.09

>>10
梅が嫌いで若いメンバーにキャプテン譲って欲しいって・・・
もしかして〇〇ヲタ?

------

12 君の名は(東京都) (ワッチョイ 927c-raSa)2020/09/26(土) 11:35:46.30

>>1
真夏はキャプテンになったから前に出てきたわけじゃないよ。元々、乃木坂の代表メンバーとして前に出されていて広報的役割を担っていた真夏にキャプテンという役職名が新たに付いただけ。

桜井キャプテン時代からグループの代表メンバーとして桜井ではなく真夏が起用されることの方が多かった。
https://i.imgur.com/eadZEKW.jpg
https://games.app-liv.jp/images/articles/2018/07/gd_371930_-22.jpg
https://img.barks.jp/img/article/1000162823/H/1200.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DuqqW2PV4AEtCj8.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DPwA3uyUIAAE9If.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Dg58bOSV4AAXHWl.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/DmV8Iv6VAAAWRss.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DcCRQtzV4AAzwSa.jpg
https://livedoor.sp.blogimg.jp/kabanai09/imgs/8/d/8dbfc1b8.jpg
https://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/guest/img/photo/190527.jpg

桜井キャプテン時代から真夏は徹子の部屋などの少人数の代表メンバーが出演する番組にいつも選ばれていた。乃木撮の販促や海外進出の時の広報メンバーとしてもいつも起用されていた。乃木坂の広報的役割を真夏はずっと担ってきた。元々そういう広報的役割を担っていた真夏にキャプテンという役職名が新たに付いただけ。

こういう風に言うとキャプテンになったんだから逆に前に出るな、前任者の桜井がそうだったんだからと言う奴がいるけど、運営は全メンバーの持ち味・キャラクター・長所・短所をしっかり理解した上で全メンバーの中から選んで真夏がキャプテンにふさわしいと判断して任命した。運営が真夏キャプテンに求めていることは前任者の桜井のようなキャプテン像ではなくて真夏が元々担っていた広報的役割をこれからも続けてほしいのだと思う。

現にアンチに「でしゃばるな・ゴリ押しするな」と叩かれるぐらい運営は真夏キャプテンをいろんな場面で使ってるし、立ち位置・座り位置などでも前に出して話をさせてる。運営の方針は明らかでこれからも真夏キャプテンをいろんな場面で起用するし前に出して話をさせると思う。

そんな運営の方針や真夏的キャプテンのあり方が嫌いならヲタ卒するしかないと思う。運営の方針は言った通り明らかだし、真夏もまだまだ卒業しないという大方の予想通りになりそうだし、運営が極一部のアンチの意見を聞き入れて方針を変えるわけがないのだから。

------

13 君の名は(神奈川県) (ワッチョイ 028c-9B3a)2020/09/26(土) 11:39:03.48

>>12
そういう他メン叩きは良くないよ

------

14 君の名は(茸) (スップ Sd52-0RIm)2020/09/26(土) 11:39:24.54

真夏ヲタの勘違いどうにかならないもんかなwww

------

15 君の名は(ジパング) (ブーイモ MM0e-ZQvE)2020/09/26(土) 11:42:16.23

かきヲタかな?
本気で3代目キャプテンになってほしいヲタが5chに多い

久保梅澤のヲタはキャプテンやってほしくなさそうなイメージ

------

16 君の名は(茸) (スップ Sd32-vhx0)2020/09/26(土) 11:42:54.65

人気と知名度とこれまでの貢献度を考えれば至極当然

------

17 君の名は(たまごやき) (ワッチョイW 2fba-3vB3)2020/09/26(土) 11:47:53.32

>>1
京都にもバカ発見wwwwww
オポジ丸出しやんけwww

------

18 君の名は(光) (アウアウエー Saaa-+Imy)2020/09/26(土) 11:51:15.37

ビジュアルの乃木坂は死んだ

------

19 君の名は(東京都) (ワッチョイW c602-PC3O)2020/09/26(土) 12:20:55.92

キャラわかった上で価値が認められてキャプテンに任命されたんだから、>>1の目がフシアナなだけ。

------

20 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 2701-7F/y)2020/09/26(土) 12:27:25.31

>>1
君もなかなか鬱陶しいかも!?

------

21 君の名は(Public) (アウウィフW FF43-MyVg)2020/09/26(土) 12:28:16.18

真夏ヲタはキチガイ多いからな

------

22 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp47-7xtp)2020/09/26(土) 12:33:59.60

キャプテンが望まれるのは選抜の座が危ういメンバー
結果、梅澤オタたけが大騒ぎしてる

------

23 君の名は(庭) (アウアウカー Saef-ysP+)2020/09/26(土) 12:36:32.38

>>22
梅はとっくに聖域だから全然危なくないよアホ

------

24 君の名は(ジパング) (オイコラミネオ MM8f-vQGn)2020/09/26(土) 12:41:22.98

出方の問題
ビジュアル案件にはもうダメ、恥レベル
当時優秀なMCや同期がかまってくれてただけの芸風を引き摺るのももう厳しい
タレントとしてはごく普通、ただ秋元真夏であって乃木坂の〜というにはビジュアルも存在感も弱い
弄ってくるのに対抗する悪キャラや下ネタ捌きは十分、ヒール役は上手そうだが姫体質のせいかヘタ
貢献はあるがキャリア考えれば当然、ヲタが擁護するほどじゃない

------

25 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 37b0-NI3z)2020/09/26(土) 12:43:05.01

昔とよろしく黒石さんポジがいない限りはまなったんがやっても可哀想ではある
同じく松村にも同様に白石さんポジが必要

------

26 君の名は(茸) (スプッッ Sd52-orN6)2020/09/26(土) 12:50:06.33

>>24
で?

------

27 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr47-lynA)2020/09/26(土) 12:52:44.83

真夏はもっと歌とダンスどうにかしろw
完全に諦めてるだろwww

------

28 君の名は(福島県) (ワッチョイW 4b02-EWEG)2020/09/26(土) 12:53:25.86

>>27
それも愛嬌だろ

------

29 君の名は(Public) (アウウィフW FF43-MyVg)2020/09/26(土) 13:02:11.14

>>24
本人はあんなビジュアルでも自分は可愛いと本気で思ってるからな。

------

30 君の名は(Public) (アウウィフW FF43-MyVg)2020/09/26(土) 13:04:15.08

>>27
ほんまソレな必死で頑張ってるダンススキルも歌唱力もあるアンダーメンバーが不憫だわ。>>28みたいなアホが愛嬌だとか言ってるけどビジュアルがアレなヤツの愛嬌なんかないのと一緒

------

31 君の名は(ジパング) (オイコラミネオ MM8f-vQGn)2020/09/26(土) 13:06:57.26

>>26
下手かよwww

書いてんだろ
いずれは卒業するんだろ、それまでいかに貢献して後輩の役に立ち個人では迷走しないか、じゃねーの

------

32 君の名は(茸) (スプッッ Sdea-bDl1)2020/09/26(土) 13:06:59.10

まなったんかわいいやろ!
いなくなるなんて駄目だよ

------

33 君の名は(奈良県) (ワッチョイ 2335-mHP9)2020/09/26(土) 13:09:11.92

仕事先の気色悪い業界人と路上不倫撮られて存在がグループの害毒にしかなってないくせに自分のためだけにグループを辞めないゴミと比べたら一兆倍マシ

------

34 君の名は(公衆) (エムゾネW FF32-PdGe)2020/09/26(土) 13:21:01.93

真夏は卒業を考える歳になってからキャプテンだからつなぎに感じる
梅は3代目今までの流れで筆頭候補
久保ちゃんは芸能力の高さでメンバー納得するだろう
カッキーは一番リーダー才能あるけど上が多すぎて恐縮しそう

------

35 君の名は(東京都) (アウアウエー Saaa-D++W)2020/09/26(土) 13:25:39.88

こんだけボッコボコに叩かれてたらもう誰もやりたくないだろw

------

36 君の名は(茸) (スププ Sd32-njwO)2020/09/26(土) 13:27:35.39

桜井が有能すぎた

------

37 君の名は(東京都) (ワッチョイ d201-EsTe)2020/09/26(土) 13:30:09.59

>>12
百歩譲ってしゃべりだけ出て来るべきだな。
ルックス歌唱力ダンス全て最底辺なんだから選抜からは外れて欲しい。
足引っ張り過ぎ。

------

38 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr47-lynA)2020/09/26(土) 13:32:32.02

>>35
実際誰もやりたがらなかったのを引き受けたから優遇されてるのかもしれんな?!

------

39 君の名は(ジパング) (オイコラミネオ MM8f-vQGn)2020/09/26(土) 13:51:51.70

>>29
賢いんだろうが、セルフプロデュースがズレてて痛々しいな


邪魔に見えてしまうのは、結果本人にも乃木坂にも後輩にも損だし勿体ない

------

40 君の名は(東京都) (ワッチョイW 1ede-+Imy)2020/09/26(土) 13:52:19.77

どこにでも出てくる
出過ぎ

------

47 君の名は(ジパング) (ワッチョイW 6ff9-dRpf)2020/09/26(土) 14:45:42.56

最近乃木坂が出演!とか煽って秋元出すタチの悪い詐欺番組多くて困るわ
ピンで勝負できるなら秋元真夏が出演って書けよ見ないから




元スレ : http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1601085558