1 君の名は(空中都市アレイネ) (ワッチョイ 1b07-7Ock)2020/11/23(月) 21:58:36.59

大和や畠中や宮澤ですら思い出選抜あったのにふざけんな
もうこれ以上かりんや琴子のような犠牲者を出すな

------

2 君の名は(茸) (スププ Sd02-aa+J)2020/11/23(月) 22:01:24.30

純奈は救ってあげたい

------

3 君の名は(英雄都市アレックス) (オイコラミネオ MMab-2ixB)2020/11/23(月) 22:02:32.61

過ぎたことを言ってもしょうがないが大和に関しては選抜以前に加入させた責任があるな
なんであんなやつ加入させたんだろ、ブスで問題児とか最悪やん

------

4 君の名は(富士山) (ワッチョイW 9769-NCKi)2020/11/23(月) 22:03:59.42

1期じゃないんだから仕方ない

------

5 君の名は(北海道) (ワッチョイ cf5f-i8bA)2020/11/23(月) 22:09:37.15

吉田なんて全くやる気ないやつが入ったら暴動起きるだろw

------

6 君の名は(東京都) (ワッチョイ 12bd-JKw5)2020/11/23(月) 22:17:38.36

こういうのを ゆとり って言うんだろうな
ゆとり教育のせいで当たり前のようにこういうアホなこと抜かす奴が量産されてしまった
本人に悪気がないからなおさらたちが悪い 本人は正論を言っていると本気で思っている 教育ってやぱpり大事だわ

------

7 君の名は(千葉県) (アークセー Sxdf-yZs3)2020/11/23(月) 22:19:34.63

次回乃木中スタジオ発表復活させて全員にコメントさせればよい
最近のアンダーメンバーは意気込みを感じられない

------

8 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa3b-h4d5)2020/11/23(月) 22:20:48.22

>>7
スタジオ発表なんかもうねーよアホ
誰が入る入らないがわかりきってるのにもったいつけた発表する意味がない

------

9 君の名は(東京都) (アウアウエー Sa3a-9fGJ)2020/11/23(月) 22:21:28.58

あのなあそいつらが金運んでくるか?
遊びじゃないんだぞ

------

10 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa3b-h4d5)2020/11/23(月) 22:21:44.81

選抜とはそういうものだろ
1期が特別扱いなだけで全員必ず入れる方がおかしい

------

11 君の名は(茸) (スプッッ Sd2f-rm8q)2020/11/23(月) 22:23:18.47

れなちとずんなは何とかしてあげたい

------

12 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa3b-h4d5)2020/11/23(月) 22:23:26.56

ちはるなんか喜べるわけもなく痛々しかったし入らない方がよかったし

------

13 君の名は(福島県) (ワッチョイW a302-dbZZ)2020/11/23(月) 22:23:51.65

オポジスレ定期

------

14 君の名は(茨城県) (ワッチョイ a201-b6az)2020/11/23(月) 22:24:49.09

もうれなちとか選抜に価値を見出していないかもね

------

15 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW e23b-pDle)2020/11/23(月) 22:25:12.99

まあ思い出選抜も良し悪しだよ
あれでボーダーメンバーの枠も潰した一面もある

今なら聖域ばかりだから思い出選抜やるべきだな
そもそも選抜に入れないと普通のメンバーは人気なんて跳ねるわけない

------

16 君の名は(北海道) (ワッチョイ e201-A0/l)2020/11/23(月) 22:25:15.02

今野じゃなく秋元康が決めてるのに?何かおかしくね?

------

17 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa3b-h4d5)2020/11/23(月) 22:27:53.90

>>16
そんなの何を真に受けてんだよ
秋元グループいっぱいあって何百人もいるのに1グループの細かい人事にまで関わってられない

------

18 君の名は(福岡県) (ワッチョイ c78a-wYa5)2020/11/23(月) 22:28:50.10

全員一回入れればOKなの?

------

19 君の名は(東京都) (ワッチョイ 5701-b6az)2020/11/23(月) 22:29:59.72

もう4期のターンなんよ

------

20 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa3b-h4d5)2020/11/23(月) 22:32:42.57

2期が選抜なしで卒業のやつがいるからその手前3期も全員は入れれないってだけに思えるが
いちいち期を基準にするのが間違ってるし
AKBで指原の前の4期が選抜0でもそんな事話題にもなった事がない

------

21 君の名は(東京都) (ワッチョイW 1b61-cCkf)2020/11/23(月) 22:36:08.04

思い出選抜とか意味なかったという結論だから無くなった

------

22 君の名は(福岡県) (ワッチョイ c78a-wYa5)2020/11/23(月) 22:37:47.27

あからさまに温情で選抜に入れてもらうのもそれはそれで複雑かもしれんが
れなちとかは一回ぐらい入っててもおかしくないしな

------

23 君の名は(上野國) (ワッチョイ a3da-0jXX)2020/11/23(月) 22:38:32.90

4期のターンなんて乃木坂が崩壊するから
5期入れて5期のターンにしようぜ

------

24 君の名は(茸) (スップ Sd02-5iLV)2020/11/23(月) 22:39:16.36

かりん「別によくね?」
琴子「せやせや」

------

25 君の名は(上野國) (ワッチョイ a3da-0jXX)2020/11/23(月) 22:40:07.99

賀喜遥香以外は全員2期に合流させて
乃木坂から独立させて持ち上げながら
韓国でデビューさせ乃木坂とか日本から追い出そう

------

26 君の名は(東京都) (ワッチョイW a349-kD++)2020/11/23(月) 22:43:16.66

>>1
またお前か、

------

27 君の名は(千葉県) (アークセー Sxdf-yZs3)2020/11/23(月) 22:44:05.79

>>8
えっ?清宮田村初選抜と北野選抜落ち分かってたんだ?凄いねw

------

28 君の名は(千葉県) (ワッチョイW 57ad-ZHfV)2020/11/23(月) 22:44:19.63

やる気も実力もないならしょうがないけどそんなメンバーここ数年いないよなぁ
フロント以外なんて誰がなっても変わらんし変な聖域作るより2期のベテラン入れた方がパフォーマンスで映えるのにな

------

29 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 5f01-K/Ty)2020/11/23(月) 22:46:59.33

川後「卒業してからのほうが稼げてる」

------

30 君の名は(東京都) (ワッチョイ fff0-sOv4)2020/11/23(月) 22:51:01.75

逆に入ったらなんなのよ

------

31 君の名は(大阪府) (ワッチョイW 02a9-x7Pp)2020/11/23(月) 22:51:28.70

3列目なら思い出選抜枠1つくらいあってもいいじゃんとは思うけど今は免除組+完売当たり前が最低条件なってるし現実的には無理だろうな

------

32 君の名は(悠久の苑) (オイコラミネオ MM9e-2ixB)2020/11/23(月) 22:52:02.97

>>16
秋元康は出来上がったものの最終チェックに関与して今野にブーブー説教垂れてるだけだぞ
密着ドキュメントで実際出来上がったMVを秋元が見て今野に説教垂れてたからな

最終決定はしてるかもしれんが1から99までは今野だぞ
最後の100が秋元の役目

------

33 君の名は(福岡県) (ワッチョイ c78a-wYa5)2020/11/23(月) 22:52:51.57

まあ野球でも2軍のまま引退する選手はたくさんいるし難しいとこだな
でもスポーツに比べると基準がやや曖昧だから同じようには語れないとこもあるよね

------

34 君の名は(秋) (ワッチョイW b208-WI/M)2020/11/23(月) 22:53:58.27

YACは加入時からこんなん入れて大丈夫かよと思ってたけど
結局どうにもなってないとか選考がおかしいんじゃないのか

------

35 君の名は(東京都) (ワッチョイW 773d-O13t)2020/11/23(月) 22:54:56.35

19人も20人も変わんねえんだから思い出選抜くらい毎回やったれや今野ゥー!

------

36 君の名は(北海道) (ワッチョイ e201-A0/l)2020/11/23(月) 23:15:57.33

>>32
オーデでも第4次までは、今野とかだけど最終には秋元が来て決めるんだろ
選抜決定は高山の言う通リ秋元康だよ
ラジオでメンバーは結構、秋元の名前出すの多いしな

------

37 君の名は(茸) (スプッッ Sd22-WIAy)2020/11/23(月) 23:21:16.15

今野「人気ないのにどうせえ言うねん」

------

38 君の名は(神奈川県) (ワッチョイ 1b5c-/Wdr)2020/11/23(月) 23:21:39.88

アイドルは慈善事業じゃないんだよ
ビジネス的な観点で見たらそいつらを選抜に入れるより4期を入れた方が金になる確率が高いだろ

------

39 君の名は(奈良県) (ワッチョイW e2c6-kPuL)2020/11/23(月) 23:25:44.66

個人仕事のギャラも運営が管理してるんだろうから、それ考えたら山崎はその辺のメンバーより乃木坂に金集めてるよね。

今出てる他の4人は人気も仕事もないけど仕事あるだけマシなれなちは選抜入れてやれよ。

------

40 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 3602-FW3B)2020/11/23(月) 23:26:35.58

空中都市アレイネとかいうアフィ乞食にレスつけんなや

------

41 君の名は(東京都) (ワッチョイW 773d-O13t)2020/11/23(月) 23:30:15.77

>>38
それは構わないがだったら徹頭徹尾ビジネスしてもらわないと
聖域なんか作ってないで落として4期入れたらいいでしょ
都合よくビジネスなんて言葉を使われたらアイドルは何を目処にしたら良いのかわからないですよ


45 君の名は(北海道) (ワッチョイW e2ad-OKh2)2020/11/23(月) 23:45:30.12

ひとりいれるんならボーダーからひとりいれるわな


47 君の名は(東京都) (ワッチョイ 5701-b6az)2020/11/23(月) 23:51:49.80

4期だって6人くらい入んないで終わるんだから甘えらんないよ


60 君の名は(庭) (アウアウカー Sac7-5mrX)2020/11/24(火) 05:50:48.40

選抜なんて歌番組出れるだけだろ
紅白出てるんだからそれでよくね




元スレ : http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1606136316