1 君の名は(光) (アウアウウー Saab-9iZc)2020/12/03(木) 15:16:56.20

暇なのかよw

------

2 君の名は(茸) (スップ Sd02-l649)2020/12/03(木) 15:23:49.20

高卒のお前の方が暇だろ

------

4 君の名は(東京都) (ワッチョイW 414b-HCZc)2020/12/03(木) 15:25:02.97

乃木坂所属って看板で仕事貰えるやんけ
今もしかしたら選抜なんかより一番仕事多いんじゃないか?

------

5 君の名は(公衆) (エムゾネW FF02-L+6/)2020/12/03(木) 15:28:33.91

選抜やらずに好きなことやれるんだから現メンバーで一番の勝ち組じゃん

------

6 君の名は(庭) (アウアウカー Sa0a-8MBx)2020/12/03(木) 15:34:59.07

給料制だから居るだけでいっぱいもらえる

------

7 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 96b0-hW9K)2020/12/03(木) 15:38:01.60

乃木坂の看板使いながら自分のスキルを活かすのが一番良い籍の置き方

------

8 君の名は(ジパング) (ブーイモ MM5e-7o6P)2020/12/03(木) 15:49:50.10

年齢的にはまだいてもいいし後輩たちの教育もしてるんじゃないのか

------

9 君の名は(茸) (スップ Sd9e-tRJs)2020/12/03(木) 15:51:13.05

乃木坂に居なかったらクイズ番組にも出れないしラジオの帯だってもてない
性格はアレだけどさすがに頭は良い

------

10 君の名は(光) (アウアウウー Sa30-i5Pb)2020/12/03(木) 15:53:23.30

慶応大卒
乃木坂メンバー
外仕事充実

れなち今最高に楽しいんじゃないかな^_^

------

11 君の名は(神奈川県) (ワッチョイ 2fb0-lq0O)2020/12/03(木) 15:54:25.62

蘭世「ホントよく居続けられるよね」
みり愛「私になら絶対に辞めてるけどね」

------

12 君の名は(神奈川県) (ワッチョイ 245f-jrSk)2020/12/03(木) 15:55:38.54

平日昼の帯ラジオに追いやられてる時点でアイドルとしてはなぁ…

------

13 君の名は(神奈川県) (ワッチョイ 96f2-Q1BK)2020/12/03(木) 16:50:45.71

乃木坂にいる事によって得られる仕事もある
乃木坂でいる事を生かせる立場にいる人間はずっといればいい
逆に枷になる人は卒業すれば良い

山崎は勝ち組だし運営にとってもファンにとってもメンバーにとってもいた方が良いメンバー
誰も邪魔にしない

------

14 君の名は(兵庫県) (ワッチョイW 9101-dozL)2020/12/03(木) 16:54:21.77

一流芸能人れなちさんは乃木坂にいてもらってるんだよ

------

15 君の名は(光) (アウアウウー Saab-9iZc)2020/12/03(木) 16:57:15.27

選抜になる可能性ゼロの時点で
後輩達からバカにされまくってるんだろうなwww

------

16 君の名は(東京都) (ワッチョイW f2da-d1op)2020/12/03(木) 16:58:07.37

今の選抜ってそんなに価値あるのかねwww

------

17 君の名は(岐阜県) (ワッチョイW fb54-YZDB)2020/12/03(木) 17:00:18.73

選抜なんてやってる暇ないだろ

------

18 君の名は(光) (アウアウウー Saab-9iZc)2020/12/03(木) 17:16:24.17

一度も選抜を経験せずに消えていくって
アイドルとして完全な負け組だからなwwwwww

------

19 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp88-JBVP)2020/12/03(木) 18:06:19.26

>>15
まぁお前ほどバカにされてはいないけどな

------

20 君の名は(兵庫県) (ワッチョイ 1e02-v2z3)2020/12/03(木) 18:36:20.83

ゴールデンのクイズ番組に準レギュラーな時点ですごいよ
知名度は乃木坂内でも上位クラスだろう

------

21 君の名は(ジパング) (ラクッペペ MM34-kVM9)2020/12/03(木) 18:42:56.77

毎月馬鹿みたいな金振り込まれるんだからむしろ辞めないだろ
白石とか堀とかはなぜ辞めるかって言うとやはり人を押し退けてきたという後ろめたさ、責任があるから

だから雑魚ほど辞めない

------

22 君の名は(広島県) (ワッチョイ 96e6-9rBX)2020/12/03(木) 19:00:16.78

れなちが卒業したらおはつちゃんが終わってしまうだろ
まだ与田や遠藤が出てないからまだまだいてもらわないと困る

------

23 君の名は(茸) (スップ Sd9e-l649)2020/12/03(木) 19:10:50.64

>>1
高卒独身のおっさんのお前って
メンバーにも鼻で笑われる存在なのに
よくヲタなんか続けてられるよな

------

24 君の名は(茸) (スッップ Sd70-dozL)2020/12/03(木) 19:24:35.87

>>21
違うよ
なぜやめるかって言ったらアイドルの制約下から解放されてやりたいことがあるからだよ
基本的に握手免除メンは意欲がなければやめない。秋元高山松村新内みたいなのは純粋に金だけのために王様気取りで後輩が握手で稼いだ金搾取するために居座ってる
そもそも白石も堀も十分稼いで貯めてるからな
あとは結婚までの間き自分の本当にやひたいことでどこまでいけるか試したいだけ。別に失敗しようが消えた扱いされようがもう構わないんだよ

------

25 君の名は(茸) (スフッ Sd70-Madg)2020/12/03(木) 19:47:36.89

アイドルとして上に行けないなら自分のやりたい事で活躍することが出来るのが乃木坂でしょ。
何もしてない奴よりはいいぜ。

------

27 君の名は(兵庫県) (ワッチョイ 1e02-v2z3)2020/12/03(木) 20:11:25.11

村内の序列なんか実際どうでもいいしな
外仕事あるほうが未来につながる

------

28 君の名は(日本のどこか) (JPW 0H62-s0Bc)2020/12/03(木) 20:28:08.48

乃木坂のていう肩書きはデ力い
OGでバラエティーのゲストで
呼ばれるてほぼ無い

------

29 君の名は(光) (アウアウウー Sa30-BiGr)2020/12/03(木) 20:39:00.67

選抜に入れてないことに本人が思うところはあるだろうけど、もう割り切ってるでしょ
乃木坂という立場と、自分の得意なことを作って生かして仕事にしたんだから立派なこと
選抜枠を埋めてるわけでもなく、むしろグループの活動の幅を広げて貢献してるんだから、叩く道理はない

------

30 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa83-kwSD)2020/12/03(木) 21:41:47.69

良かれと思って言うのかオーディションにお母さんが勝手に応募とか言う奴は信用出来ないし好感度下がるわ

------

31 君の名は(えびふりゃー) (ワッチョイW cabc-ILAg)2020/12/03(木) 21:54:37.00

可能性0ではないだろ
AKBがやらなくなった選抜総選挙とかジャンケン選抜とかあるかもしれないし(笑)

------

32 君の名は(光) (アウアウウー Sa30-kOB4)2020/12/04(金) 06:58:27.80

選抜といってもフロントかせめて2例目の中央くらいに居なきゃ視聴者の視界にも入らないからな
選抜のどうでも良いポジションで個人仕事無いのと非選抜で個人仕事充実してるのと
どっちが良いかと言われたらほぼ間違いなく後者だろ

------

33 君の名は(東京都) (ワッチョイW 98bd-NCCc)2020/12/04(金) 08:02:42.33

「乃木坂の」という肩書きのためですよ。
今は人脈を広げる時期。

------

34 君の名は(SB-Android) (オッペケ Src1-dozL)2020/12/04(金) 11:37:36.47

山崎玲奈がいる乃木坂46
まさかこんな時代が来るとは

------

35 君の名は(兵庫県) (ワッチョイ 1e02-v2z3)2020/12/04(金) 11:53:35.25

慶應卒の肩書もデカイ

------

36 君の名は(庭) (アウアウカー Sa11-iSpr)2020/12/04(金) 12:09:47.27

カリンちゃんは将棋番組だけで知名度は選抜メンバーを圧倒していたからねw

------

37 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW f1ad-JIX1)2020/12/04(金) 12:13:39.51

細く長く活動して行った方が結果的には良いような気がするんだけど

------

38 君の名は(千葉県) (ワッチョイW 1ed0-GWmG)2020/12/04(金) 12:44:09.91

乃木坂知らない人でも知ってる人が多いくらいだからな、れなちは
れなちのおかけで外仕事貰えてるメンバーもいるんだし

------

39 君の名は(千葉県) (ワッチョイW 8a02-tDqy)2020/12/04(金) 16:19:27.41

辞める理由がないだろ

------

40 君の名は(大分県) (ワッチョイ ce01-lq0O)2020/12/04(金) 16:45:45.03

乃木坂の看板がなくなったらレギュラーも無くなるというのがわかってるからだろう

------

44 君の名は(光) (アウアウウー Saab-9iZc)2020/12/04(金) 16:58:56.39

一度も選抜を経験しないで消えていくって素敵やん


52 君の名は(岡山県) (ワッチョイW 3a15-wt49)2020/12/05(土) 15:30:39.31

山崎




元スレ : http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1606976216