1 君の名は(神奈川県) (ワッチョイ 5002-pqbD)2020/12/08(火) 21:21:57.21

原因分かる人いる?

------

2 君の名は(福島県) (ワッチョイW 3502-YirN)2020/12/08(火) 21:26:47.45

オポジのせい

------

3 (東京都)2020/12/08(火) 21:26:51.10

顔がね

------

4 君の名は(福岡県) (ワッチョイ 4e01-jrSk)2020/12/08(火) 21:29:23.79

んでいつ脱退するの?
まさか卒コンとかやらないよね
やるとしても大好きな2期だけでいいよね

------

5 (神奈川県)2020/12/08(火) 21:34:25.43

手紙を自演したあたりから一気に嫌われた気がする
あとジャニヲタバレ

------

6 君の名は(東京都) (ワッチョイ 9f01-jrSk)2020/12/08(火) 21:36:41.11

このフロントの回数を他の2期に譲ってれば2期層厚くなれたのに

------

7 (神奈川県)2020/12/08(火) 21:40:35.59


性格
素行の悪さ
全て2期代表とかフロントの顔とかそういうのに相応しくないんだよな

------

8 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp5f-C0Rm)2020/12/08(火) 21:43:40.58

炎上芸人堀未央奈さんがフロント9回もやってたことに驚き

------

9 君の名は(神奈川県) (ワッチョイ 5002-pqbD)2020/12/08(火) 21:46:56.11

>>6
しかも期別曲もセンターばっかりだったからね

------

10 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa30-MEeH)2020/12/08(火) 21:49:58.74

生駒にしても露骨なグループの顔です押し売りは受け入れられない
3期が成功したのは特定の1人2人を突出させずバランス良く押して相乗効果を生み出せた

------

11 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW a601-X1C6)2020/12/08(火) 21:50:15.10

人気下がってきたら逃げるように辞めてくのがな…

------

12 君の名は(茸) (スップ Sd00-4lRX)2020/12/08(火) 21:52:32.51

嘘で塗り固めてたから

------

13 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp5f-C0Rm)2020/12/08(火) 21:55:51.30

そもそも人気あったときあるの?

------

14 君の名は(山口県) (ワッチョイ a45f-CWdK)2020/12/08(火) 22:16:09.44

負け犬

------

15 君の名は(東京都) (ワッチョイW 8b49-yqVT)2020/12/08(火) 22:17:44.49

>>1
またお前か

------

16 (神奈川県)2020/12/08(火) 22:21:30.08

>>10
遠藤は人気あるけどな

------

18 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW aa3b-9McD)2020/12/08(火) 22:24:31.89

>>16
遠藤も異常にごり押ししてもう完全に人気は賀喜>遠藤だよ

------

19 (神奈川県)2020/12/08(火) 22:30:15.58

>>18
その2人に大きな差はなくね?
だったら三期が成功って言ってるけど大園のゴリ押し失敗じゃん

------

20 君の名は(東京都) (ワキゲー MM5e-095G)2020/12/08(火) 22:34:07.74

>>16
遠藤は4期じゃんww

------

21 君の名は(ジパング) (ワンミングク MM3e-jrSk)2020/12/08(火) 22:40:04.84

理由は簡単 他の同期の人気がないから、2期推しが少ないから
2期推しの絶対数が少ないんだから堀個人の人気も上がるわけがない
124期が集団で戦っているのに、堀だけは個人で戦っているようなもん
集団と個人なら勝負にならなくて当然

------

22 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp5f-C0Rm)2020/12/08(火) 22:43:42.11

堀の炎上が多すぎただけ
虚言癖なんだよ
校章とかインターの言い訳とか嘘ばっかり

------

23 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp5f-C0Rm)2020/12/08(火) 22:48:20.86

>>22
インナーだった



------

24 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp88-WUYL)2020/12/08(火) 22:50:15.70

乃木坂1番の闇、
二期生として当然にごり押したけど間違えたよね

------

25 君の名は(東京都) (アウアウウーT Sab5-vngt)2020/12/08(火) 22:54:24.34

生駒や高山や堀って相当押されたのに
イマイチ伸びなかったのって本人の言動だよな

韓国好き、親の金くすねるとか平気で口にする清宮もヤバそうだけど

------

26 君の名は(ジパング) (ワンミングク MM3e-jrSk)2020/12/08(火) 23:07:09.07

堀1人だけを推せば堀の人気も上がらないことも、1人だけ推せば悪者になってヘイトを集められることも
運営は当然それくらいの事は知ったうえで意図的にやっている
要は運営にうまく利用されて結果用済みになったということ

------

27 (神奈川県)2020/12/08(火) 23:19:21.68

>>26
ヘイトは自業自得

------

28 君の名は(東京都) (ワッチョイ ce7c-CWdK)2020/12/08(火) 23:21:55.62

そもそもなんで運営は堀を推してたのかわからん

秋元康の女だったのか?

------

29 君の名は(北海道) (ワッチョイ 7a01-YXDh)2020/12/08(火) 23:22:11.26

>>25
2017年かな、猫舌SRに生駒が初めて出演した時、高山北野の3人だった
白石が視聴者数10万人なら、3人で5万人と設定した
5万人突破した時に、北野の「ガォー」が見たいというリクエストに、じゃ7万人視聴超えたら
やる事になったけど、最終的には8万を超えたのも、北野の人気なのだろう
高山がコメント見て、北野と言ったたからな

------

30 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 4601-g9TH)2020/12/08(火) 23:23:31.34

>>26
前田も平手も商業的には成功しただろ
秋元康のやり方で失敗しただけだよ

------

31 君の名は(東京都) (ワッチョイ ce7c-CWdK)2020/12/08(火) 23:26:10.19

ひめたんの件は大失敗だったね

秋元康はBABYMETALを目の敵にしてたんだろう
自分とは全く真逆の戦略だから

実力派歌手
音楽性重視の楽曲
握手しない・TVに出ない・シングルCD出さないの「三ナイ作戦」
そして海外進出

------

32 君の名は(東京都) (ワッチョイ ce7c-CWdK)2020/12/08(火) 23:27:15.40

>>30
馬鹿が釣られて金毟り取られただけ
音楽的には何もない
歴史的には空白

------

34 君の名は(北海道) (ワッチョイ 7a01-YXDh)2020/12/08(火) 23:38:58.35

>>31
よくアミューズ関連で干されたとあるけど、乃木坂の番組で数回広島アクター時代の映像を流してる
本当に関係が悪いのなら、こんなの乃木坂の番組で流さないのでは?
ラジオでは普通にスーメタルの話題も話してる

------

35 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp5f-C0Rm)2020/12/08(火) 23:43:05.13

せめて可愛かったりスキルがあればいいけど
何も無いのにフロント9回は多すぎ
そのくせブログでもライブでも選抜ポジションの話ばっかり

------

36 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW df02-EgOZ)2020/12/09(水) 00:05:22.71

3期4期の誰よりも劣ってるからじゃね見た目や人間性や人としても最低ランクのクズだからさ

------

37 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW df7c-OgnR)2020/12/09(水) 00:43:31.95

これとか明らかに堀が目立つ見せ方だよね、キモいわ〜どんだけ堀をゴリ推したいんだよ
とりあえず年内に卒業してくれよ
https://i.imgur.com/mUWTG0Z.jpg

------

38 君の名は(光) (アウアウウー Sa6b-xVt3)2020/12/09(水) 00:46:05.80

>>17
出たな中元の亡霊め

------

39 君の名は(光) (アウアウウー Sa6b-xVt3)2020/12/09(水) 00:48:43.52

>>1
変わり者サイコキャラでメンバーの立ち位置を確立したけどそれは諸刃の剣だったかな

------

40 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW bf8c-MPoZ)2020/12/09(水) 01:45:51.76

本人自体少し変わってるからな
番組で真顔抜かれたりつまらない顔してたと思えば後輩に服あげたり

------

43 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 7fb0-6Lmi)2020/12/09(水) 02:40:20.37

最後まで自分のポジションを確立できなかったね
センター抜擢に始まって深川卒業の時は次世代に指名されたが
みなみおな、あしゅみおなと相方の都合で立ち位置が変わるタッグ屋止まりだった

ビジュアルの大人化にも失敗したしピンで開拓した外仕事もないし念願の女優仕事は核爆死
卒業して演技の勉強を1からやりたくなったのも頷ける


50 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa6b-7ZfX)2020/12/09(水) 03:45:15.34

>>48
堀と遠藤や賀喜では在籍時のグループの勢いも割いたリソースも全然違うから
条件が全然違うものを比べる意味ないって言ってるだろ頭悪いな


52 君の名は(東京都) (ワッチョイ df01-LBAI)2020/12/09(水) 03:58:22.24

>>50
何を言ってるんだ???
人気を計るのに在籍時期なんて条件を合わせる必要があんのか?
絶対的に有意な数値という指標が存在するのに
そもそも人気の比較に在籍時期ってなんだよw
今のAKBで1番人気なら全盛期AKBの5番人気より価値があるとでもいうのかよ
お前、頭悪すぎだろwww


53 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa6b-7ZfX)2020/12/09(水) 04:10:26.88

>>52
アホすぎて話にならない


54 君の名は(東京都) (ワッチョイ df01-LBAI)2020/12/09(水) 04:20:45.80

>>53
アホはお前じゃん
比較条件に在籍時期を合わせるなんて、
悪魔の証明に逃げただけのアホw


63 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 67b0-KOOB)2020/12/09(水) 09:49:18.27

堀オタ「飼い殺しにされて可哀想…」


79 君の名は(ジパング) (アウアウクー MM1b-5Iv4)2020/12/09(水) 20:55:03.19

古堀ヲタ好きな中期が1番萎える
ショートで変顔よくしてた頃
ロングにしてからの後期が美人


80 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr1b-WhC/)2020/12/09(水) 20:58:37.09

結果論だからなあ
琴子のルックスと初期の明るさならほっといても人気出ると考えたとしてもおかしくはない
一人だけだとスキャンダルや病んだりしてコケたらヤバい
→堀ちゃん推し、とかならしょうがないかなあ
(かっきーほっといても(略)→エンサク推し、的な)

伊織は黙っててもその次にターン回って来そうな気もしたけど、うーむ




元スレ : http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1607430117