1 君の名は(ジパング) (ブーイモ MMcf-lEgK)2020/12/10(木) 20:56:35.77

@
歌唱王また司会ヘタクソな人やんけ

@
西野七瀬さんの司会、歌番組の司会として考えたらめちゃくちゃ下手なのに頑なに認めず意見を押し付けてくるファン気持ち悪すぎるでしょ…。 #歌唱王

@
日本一決定戦歌唱王の司会やっとる人誰? 棒読み感半端ないし、元気無くね?暗いわ。

@
歌唱王の司会の女の子、可愛いけどテンション低すぎてイラっとする。女子アナ使った方が盛り上がるだろうに。司会やめなさい。#歌唱王 #西野七瀬

@
歌唱王であまりにも暗くて聞き取りにくいMCすぎて誰?て画面見たらアナウンサーとかやなくてアイドルの子やった。 頼むから本気な番組のMCはアナウンサー使ってくれ〜〜。誰がオファーしたんや 歌でジーンと余韻に浸ってたのに毎回萎える

@
#歌唱王 #西野七瀬 声ちっさくて何言ってんのか聞こえねーーwちゃんとMCやれやブス!このギャラ泥ボーが!

------

2 ◆GISOAbZbDI (Moth) (スッップ Sdff-O8Kz)2020/12/10(木) 20:58:43.83

去年よりずっと上達してたんで大勝利だな(*´∇`*)
これは来年も期待できるぜ!?゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

------

3 君の名は(茸) (スップ Sd7f-DN8J)2020/12/10(木) 20:59:22.54

>>1
話題になれば勝ちw

------

4 君の名は(茸) (スップ Sd7f-DN8J)2020/12/10(木) 21:01:43.77

>>1
お前はフワちゃんでも応援してろカス

------

5 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp1b-4ZKu)2020/12/10(木) 21:01:58.18

演技といい何ができるんだよこいつ
前回不評だったのになぜまたやらせるのか

------

6 ◆GISOAbZbDI (Moth) (スッップ Sdff-O8Kz)2020/12/10(木) 21:02:39.23

>>5
アンチの声など無意味だということだ(^。^)y-~

------

7 君の名は(光) (アウアウウー Sa6b-eO4f)2020/12/10(木) 21:02:49.17

Twitterで6件しかアンチツイートないとか大勝利ww
悔しかったら全件貼り付けろカス

------

8 君の名は(ジパング) (ブーイモ MMcf-lEgK)2020/12/10(木) 21:02:58.84

>>1
@
歌唱王の参加者の歌が素晴らしいのと対照的に、司会の子が下手すぎて草 なぜ頑なにこの子を使うのか? 1年経っても上手くならないならやめた方がいい #歌唱王

@
歌唱王でMCしてる西野七瀬、 暗くて目線が下で棒読みなところが、 感動ぶち壊してくる〜残念

@
このなんとか七瀬って女の司会が下手過ぎて聞くに耐えないは #歌唱王

@
西野七瀬の司会棒読み、カンペ見過ぎで歌唱王の世界に入っていけない #歌唱王2020

@
見るともなく歌唱王見てるけど、司会の女の子の棒読みはなんとかならんのか…

------

9 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp1b-4ZKu)2020/12/10(木) 21:04:10.07

やる気ないなら早く引退しろよ

------

10 君の名は(光) (アウアウウー Sa6b-eO4f)2020/12/10(木) 21:05:32.79

>>1
>>5
この2人見事に単発で草
所詮ワッチョイ隠して推しバレないようにしないとアンチ出来ないヘタレ

------

11 君の名は(茸) (スップ Sd7f-DN8J)2020/12/10(木) 21:06:16.61

ワザワザ速攻でTwitter漁ってるクズ
放映中から探してたんだろうな暇人

------

12 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp1b-Iz8m)2020/12/10(木) 21:06:24.00

ワイルドまるなぁ

------

13 君の名は(ジパング) (ブーイモ MMcf-lEgK)2020/12/10(木) 21:06:25.57

>>8
@
歌唱王のMCの女の子は、この仕事やりたくなかったのかな? めちゃくちゃやる気なく見えるし南ちゃんが可哀想なくらい。 #歌唱王

@
歌唱王の司会の女、本当に興味無いんだろうなって感じの話し方してるな

@
歌唱王? 西野七瀬さん… 司会が暗くて 行方不明者捜索番組みたい笑

@
歌唱王の司会の女の人なんでこんな暗い話し方なの?そこだけホラー番組みたい

@
ほんと下手 もっとちゃんとできる人が司会を担当するべき #歌唱王

------

14 君の名は(東京都) (ワッチョイW 870b-Iz8m)2020/12/10(木) 21:06:47.99

>>1
毎度毎度お前必死すぎね??

感情こもった曲紹介が適切な司会だと思うか?

------

15 君の名は(東京都) (ワッチョイW 870b-Iz8m)2020/12/10(木) 21:07:54.03

>>9
雑魚メンオタは大人しく推し布教でもしてろよww

------

16 ◆GISOAbZbDI (Moth) (スッップ Sdff-O8Kz)2020/12/10(木) 21:08:07.93

いやあ、来年も楽しみですなあ(^。^)y-~
もうこの先ずっと南原&七瀬のコンビで行くんだろうね、この番組は( ̄ー ̄)

------

17 君の名は(ジパング) (ブーイモ MMcf-lEgK)2020/12/10(木) 21:08:10.92

>>13
@
歌唱王の司会の女の子、お通夜みたいな喋り方するなあ。もっと明るく喋ったらええのにな

@
歌唱王、司会下手だなー この子、芝居も下手だった

@
西野七瀬 MC最悪?キり下げ役かっ #歌唱王 #西野七瀬

@
西野の七瀬さんボロカスに言われててアレ

@
歌唱王の女の司会?だれ? 棒読みすぎんだけどww

------

18 君の名は(茸) (スップ Sd7f-DN8J)2020/12/10(木) 21:09:05.23

>>17
必死だな!
自分で作成してるのかな?

------

19 君の名は(ジパング) (ブーイモ MMcf-lEgK)2020/12/10(木) 21:10:03.66

>>17
@
なんで司会がお通夜なん #歌唱王

@
西野七瀬って子?目ぇ死んでるし、棒やし何でこの子に司会させようと思ったんだろ。司会大事やで? #歌唱王

@
この番組もう何回かやってると思うけど、毎回西野なんとかだよね。 で、毎回へったくそだよね。 南原にフォローしてもらえないとコメントもまともにできねーんだからさ、初回で見切りつけてもっと喋れる人に代えようや。 ほんとこいつだけ素人で浮いてる。 #歌唱王

@
MC棒読みだし暗いな。あなたの演技下手くそよ。#歌唱王

------

20 君の名は(東京都) (ワッチョイW 870b-Iz8m)2020/12/10(木) 21:10:09.49

本人エゴサしないからそのような印象操作は無駄ですし、今年も選ばれてるという現実からは背けないようにな!

2年連続、来年も担当するとなると、その可哀想な雑音は無風の的外れな単なる自己満足の見解に留まるんですよー自演魔さん

------

21 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp1b-Iz8m)2020/12/10(木) 21:10:18.39

本人エゴサしないからそのような印象操作は無駄ですし、今年も選ばれてるという現実からは背けないようにな!

2年連続、来年も担当するとなると、その可哀想な雑音は無風の的外れな単なる自己満足の見解に留まるんですよー自演魔さん

------

22 ◆GISOAbZbDI (Moth) (スッップ Sdff-O8Kz)2020/12/10(木) 21:11:05.90

しかし、「アンチは無料の宣伝マン」とはよく言ったものだな
こうやって七瀬はどんどん知名度を上げていくのだなあ(*´ー`*)

------

23 君の名は(東京都) (ワッチョイW 870b-Iz8m)2020/12/10(木) 21:11:58.64

この無風無能的外れなコピペ野郎はどんな気持ちで毎度毎度頑張ってるんだろーな

------

24 君の名は(ジパング) (ブーイモ MMcf-lEgK)2020/12/10(木) 21:12:02.16

>>19
@
MCは不向きだと思うから来年からは歌唱王のMCの仕事引き受けない方が身のためだと思うけどな(でも番宣は見たい)

@
歌唱王の司会してる女の子、ビックリするんですけど、どなたですか?彼女のシーンだけ、見てるこちら側もテンション下がります。明るい声で司会してくれる人の方がいいです。

@
司会の子暗すぎない?追悼番組みたいになるんだが。(推せる!と思った人がどんどん負けるので心荒み気味w) #歌唱王

@
歌唱王の司会?進行の女の子なんなん? 下手にもほどがあるわ(゚Д゚)ノ⌒・

@
歌唱王なんでこの人司会にしたんやろ? ちっちゃい声でモニョモニョ言っててなんか盛り下がるわ〜 誰か知らんけど。 なんとか48の人?

@
西野七瀬、司会は向いてない気がする…( ̄▽ ̄;) 普通に聞きづらい #歌唱王

------

25 君の名は(千葉県) (ワッチョイW 27e7-5OkC)2020/12/10(木) 21:12:19.48

司会も口パクにすれば?

------

26 君の名は(茸) (スップ Sd7f-DN8J)2020/12/10(木) 21:12:54.32

必死なアンチ見てると笑える
もっと頑張れ!スレ埋め立てできるぐらいやれよ根性無し

------

27 君の名は(光) (アウアウウー Sa6b-eO4f)2020/12/10(木) 21:13:25.25

コイツ西野に恨みでもあんのかw
ポジション取られたメンのオタで逆恨みかな?w

------

28 君の名は(富士山) (ワッチョイW a769-ePXx)2020/12/10(木) 21:13:29.39

わざわざTwitterから拾ってくるの暇人すぎて草
MC下手だとは俺も思うけど

------

29 ◆GISOAbZbDI (Moth) (スッップ Sdff-O8Kz)2020/12/10(木) 21:13:35.68

毎回こんなに話題になるなんて、もう七瀬はあの番組から絶対に外せないなあ(*´ー`*)

------

30 君の名は(兵庫県) (ワッチョイW 7fba-V0+x)2020/12/10(木) 21:14:26.82

鼻に穴にしか目がいかないw

------

31 君の名は(東京都) (ワッチョイW 870b-Iz8m)2020/12/10(木) 21:14:31.19

>>28
上手くはないよね
でも曲紹介にケチつけてるやつは間違いなく間違ってますね笑

------

32 君の名は(ジパング) (ブーイモ MMcf-lEgK)2020/12/10(木) 21:14:35.15

>>24
@
歌唱王の司会やってた人今年もやってんの ずっとカンペ見てるし不評なもんだと思ってたのに

@
歌唱王のMC毎回西野七瀬で毎回下手すぎて笑う

@
歌唱王司会の女の子眠いんか?

@
日本一決定戦歌唱王の司会やっとる人誰? 棒読み感半端ないし、元気無くね?暗いわ。

@
七瀬のカンペガン見の棒読み司会がひどすぎる。 プロ意識… #歌唱王

------

33 ◆GISOAbZbDI (Moth) (スッップ Sdff-O8Kz)2020/12/10(木) 21:14:39.67

>>28
でも去年よりだいぶ上手くなってたよね
来年はどれだけ上手くなってるのか、今から楽しみだよ!o(^o^)o

------

34 ◆GISOAbZbDI (Moth) (スッップ Sdff-O8Kz)2020/12/10(木) 21:15:05.28

>>30
このスケベ!(///ω///)

------

35 君の名は(ジパング) (ブーイモ MMcf-lEgK)2020/12/10(木) 21:16:43.61

>>32
@
やばい西野七瀬単体は可愛くて好きだけどドラマに出しちゃいけないしMCも向いてないことがわかったカンペガチ読みだし暗すぎ #歌唱王

@
MC上手い下手以前に ひとりだけテンション低く カンペガン見、棒読み、声出て無くて聞き取りづらい #西野七瀬 #歌唱王

@
相変わらず西野七瀬MCに向かないな。表情が無くて暗くて喋り方もボソボソしててテンション下がる。 #歌唱王

@
歌唱王見てて、急に親2人とも 感情ないなー って言い出したし何かと思ったら 西野ね、なるほど納得

@
ところでMCの女の人、コレでいいの…?アナウンサー…ではないんだろうけど棒すぎて聞きづらい #歌唱王

------

36 君の名は(光) (アウアウウー Sa6b-eO4f)2020/12/10(木) 21:16:51.29

(ジパング)(ブーイモ MMcf-lEgK)

コイツ覚えたわ
この1週間誰に対してどんな書き込みするか楽しみにしとこうw
それともワッチョイ別の叩き専用機持ってるキチガイかな?ww

------

37 君の名は(東京都) (ワッチョイW 870b-Iz8m)2020/12/10(木) 21:18:42.40

(ジパング)(ブーイモ MMcf-lEgK)

雑魚メンオタさん無駄なのに必死にお疲れ様です〜

------

38 君の名は(光) (アウアウウー Sa6b-eO4f)2020/12/10(木) 21:19:32.19

コイツ「西野七瀬 下手」「歌唱王 MC 下手」みたいに色んなパターンで検索かけたんだろうなw
クソ暇人w

------

40 ◆GISOAbZbDI (Moth) (スッップ Sdff-O8Kz)2020/12/10(木) 21:20:07.52

>>36
こうやってTwitterを貼る奴って、たぶん前からよく来てるケヤキッズじゃないかなあ( ´〜`)

例の、平手の「鳥肌が立った」ってTwitterを集めて貼ってた奴
毎回り方が同じ

------

49 君の名は(東京都) (ワッチョイW 870b-Iz8m)2020/12/10(木) 21:23:04.24

>>43
あんたって勝手に盛り上がる番組とはき違えた奴らの無風コメントで自己満足してるような人?


53 君の名は(ジパング) (ブーイモ MMcf-lEgK)2020/12/10(木) 21:26:17.09

>>52
@
どの方も鳥肌が立つほどの歌声。順位をつけるのもおかしなくらいの歌唱力。 合間に入る棒読みの司会でハッと我にかえる… #歌唱王 #西野七瀬

@
#西野七瀬 #歌唱王 司会がーいや〜残念

@
歌唱王の西野、声はってハッキリしゃぺれよ。 聞き取り辛くてストレス感じるわー

@
司会変えた方がいいよ #歌唱王

@
歌唱王の司会の人はボソボソ喋りでしか話せないなら仕事受けない方がいいと思う


54 ◆GISOAbZbDI (Moth) (スッップ Sdff-O8Kz)2020/12/10(木) 21:26:37.07

>>51
ああ、見事なまでにアンチとヲタの人のワッチョイが被ってるわ(^_^;)
これはめんどくさいな


57 君の名は(ジパング) (ブーイモ MMcf-lEgK)2020/12/10(木) 21:28:42.89

>>53
@
歌唱王観てるけどMCの子なに? 暗い顔してボソボソと… お通夜か! #歌唱王

@
西野さんほどMC向いてない人おらんてw #歌唱王

@
歌唱王であまりにも暗くて聞き取りにくいMCすぎて誰?て画面見たらアナウンサーとかやなくてアイドルの子やった。 頼むから本気な番組のMCはアナウンサー使ってくれ〜〜。誰がオファーしたんや 歌でジーンと余韻に浸ってたのに毎回萎える

@
歌唱王2020(全日本歌唱力選手権) すんごくええんじゃけど、MCの女性(ナンチャンじゃないほう)、駄目じゃろ、この子・・・。


58 ◆GISOAbZbDI (Moth) (スッップ Sdff-O8Kz)2020/12/10(木) 21:28:52.51

>>56
アンチってそんなことやってるんだ?
バカだねえ( ´Д`)


59 君の名は(東京都) (ワッチョイW 870b-Iz8m)2020/12/10(木) 21:28:59.33

>>56
まじすか?笑笑


62 君の名は(ジパング) (ブーイモ MMcf-lEgK)2020/12/10(木) 21:31:44.88

>>57
@
歌唱王見てんだけど 司会の西野って人、声が暗くて向いてないと個人的に思いました #歌唱王 #歌唱王2020

@
歌唱王の司会もうちょいなんとかならんのか 聞き取れん

@
歌唱王の司会してる西野七瀬さん もうちょい笑顔で曲紹介してくれんかな? なんか、めんどくさい感じが出てる

@
歌唱王の司会?のアイドルみたいな子 なんであんなテンション低いの(笑)???

@
歌唱王の司会の女の人声ちっちゃすぎて聞き取れん


63 ◆GISOAbZbDI (Moth) (スッップ Sdff-O8Kz)2020/12/10(木) 21:32:07.80

>>60
はあー(^_^;)

どういうモチベーションでやってるんだろうかねえ、こういうのは( ´〜`)


70 ◆GISOAbZbDI (Moth) (スッップ Sdff-O8Kz)2020/12/10(木) 21:35:21.31

>>69
まあ、これ人気者の宿命かなあ( ´〜`)




元スレ : http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1607601395