1 君の名は(千葉県) (ワッチョイW dfda-cg7j)2021/01/11(月) 18:10:50.39

やっぱりか?

------

2 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 7f3b-FeAK)2021/01/11(月) 18:13:09.19

まあ人気は与田山下久保の3期生3強と言われていたのに
秋豚のお気に入りだから大園の異常なごり押しだろ
そりゃギスギスするわ

------

3 君の名は(東京都) (ワキゲー MM8f-lZna)2021/01/11(月) 18:13:45.91

知ってる
山下が暴れてたんだろ

------

4 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW df01-ZhRY)2021/01/11(月) 18:13:57.27

文春アカにほぼジャニヲタであることがバレるような連中でしたので
昔のSNSや彼氏を掘り起こされてないメンバーいないくらい

------

5 君の名は(愛知県) (ワッチョイW 7f94-mbBi)2021/01/11(月) 18:15:55.75

山下の指パク発覚は空気悪くなったやろな

------

6 君の名は(東京都) (アウアウウー Saa3-q1N2)2021/01/11(月) 18:16:56.15

山下とか梅澤とかな

------

7 君の名は(北海道) (ワッチョイ df5f-lZna)2021/01/11(月) 18:18:41.12

https://i.imgur.com/o14ba7z.jpg

久保が病んで見える写真をわざわざブログに載せた山下
性格悪過ぎ

------

8 君の名は(ジパング) (ワンミングク MM33-Sm4L)2021/01/11(月) 18:18:58.95

今回のシングルの失敗で予約山下梅澤久保ここら辺のめんどくせー奴らが消えてくれるからよかったわ

------

9 君の名は(熊本県) (ワッチョイ 7f2d-zMe3)2021/01/11(月) 18:21:09.60

メンバーの口から「3期生は仲が良くなかった」って発言がでたのはこれが初めて?

------

10 君の名は(千葉県) (ワッチョイW dfda-cg7j)2021/01/11(月) 18:22:42.54

ももんご正直過ぎ、ワロタwwww

------

11 君の名は(岩手県) (ワッチョイ df5f-1rHv)2021/01/11(月) 18:24:15.62

>>9
バチバチしてたとは2年前から何人かの3期生が語ってるけどね
バチバチしてたから競い合うことができたし今があるとも言っていましたよ

------

12 君の名は(熊本県) (ワッチョイ 7f2d-zMe3)2021/01/11(月) 18:25:36.11

大園といえば嘘を付かない
乃木坂でも心が1番綺麗なメンバーで有名だからな

------

13 君の名は(埼玉県) (ワッチョイ 5f02-lZna)2021/01/11(月) 18:25:52.86

当たり前のことでスレたてんなよ新規かよw
1期だって聞こえるレベルの喧嘩が・・・

------

14 君の名は(千葉県) (ワッチョイW dfda-cg7j)2021/01/11(月) 18:26:53.08

>>13
4期は仲良さそうだよ

------

16 君の名は(大阪府) (ワッチョイW df2c-R4jK)2021/01/11(月) 18:29:29.77

最初は頑張り過ぎて競ってたからライバルみたいだったけど歳月の流れで3期って塊が強くなったって言ってた

------

17 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 7f01-uSsb)2021/01/11(月) 18:30:28.39

自分が原因なのに

------

18 君の名は(大阪府) (ワッチョイW df2c-R4jK)2021/01/11(月) 18:30:43.62

プリンシパルとか大人にライバル意識を植え付けられることが多かったって麗乃も言ってたし初期は皆そうだろ

------

19 君の名は(東京都) (ワッチョイW ffda-esMi)2021/01/11(月) 18:32:35.10

入ってすぐの仲を深める間もない時点であのプリンシパルやって仲良くなれってのが無理な話

------

20 君の名は(岩手県) (ワッチョイ df5f-1rHv)2021/01/11(月) 18:33:25.40

空気がよくない時期も初期にあったとも言ってたし
でもそれがあったから負けないという気持ちにさせてくれた空気もよかったし
3期生から選抜の定着者が何人も出てきたのが良かったとりりあが話してましたが

------

21 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 7f3b-FeAK)2021/01/11(月) 18:33:29.12

>>18
プリンシパルは秋豚や運営の評価じゃなく乃木坂ファンの評価だからな

スキルがない運営のお気に入りメンバーにはつらいと思うよ

------

22 君の名は(茸) (スプッッ Sd1f-vItz)2021/01/11(月) 18:35:14.07

山下と与田て同期から性格いいて言われてるからこういういさかいには入ってないんじゃないの?
あと理々杏あたりも

------

23 君の名は(熊本県) (ワッチョイ 7f2d-zMe3)2021/01/11(月) 18:35:18.21

4期生は仲が悪かったとかって話をメンバーから1回も聞かないんだよね

------

24 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 5f10-ufSt)2021/01/11(月) 18:37:05.78

ルーキーズだな

------

25 君の名は(茸) (スプッッ Sd1f-vItz)2021/01/11(月) 18:37:13.62

大園久保梅澤あたりはもめたことあるだろうな
向井吉田阪口あたりはどうだろ

------

26 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW df01-ZhRY)2021/01/11(月) 18:37:30.88

3期は乃木坂ぽさがなかったもんなぁ
それは1期の連中も言ってた
かたや4期はみんな仲良くて雰囲気も最初から乃木坂らしさがある
4期が入ってから3期の結束がようやくか固まったよね

------

27 君の名は(東京都) (ワッチョイW 7fbd-IsNI)2021/01/11(月) 18:38:23.93

>>1
バチバチするようになったのはプリの久保が原因だろ

------

28 君の名は(東京都) (アウアウウー Saa3-a8ID)2021/01/11(月) 18:38:51.68

1期や3期はギスギス期を乗り越えて絆を深めたし個性がどんどん強くなった
2期4期は最初から傷の舐め合い馴れ合い集団だから個が育たない

------

29 君の名は(茸) (スプッッ Sd1f-vItz)2021/01/11(月) 18:39:26.68

3期は4期の仲のよさに影響されたところはあったろうね

------

30 君の名は(奈良県) (ワッチョイ 5f35-+uhp)2021/01/11(月) 18:39:38.79

もし桃子の発言が本当なら向井楓はどっちの派閥ともギスらずうまくやってた印象あるな

------

31 君の名は(東京都) (ワッチョイW 7ff1-Ns0P)2021/01/11(月) 18:39:42.30

>>9
普通にインタビューでよく言ってる
3期はそういうの隠してない

------

32 君の名は(大阪府) (ワッチョイW df2c-R4jK)2021/01/11(月) 18:40:22.13

3期は単独ライブで大人に叱られたと言ってたが4期は今野さんとハイタッチしたと言ってたな
立ち位置が孫だから競わされる事が無いのでは

------

33 君の名は(岩手県) (ワッチョイ df5f-1rHv)2021/01/11(月) 18:40:28.10

>>31
そうだよね

------

34 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ df01-lT/w)2021/01/11(月) 18:41:24.98

15-18歳前後の子達が追い詰められた環境で競わされていたんだぞ。
なんでも叩こうとする馬鹿、少し想像力働かせろよ、まったく。

------

35 君の名は(東京都) (アウアウウー Saa3-a8ID)2021/01/11(月) 18:42:53.95

キャプテン真夏だって中途半端に4thシングルから合流したから最初は同期からハブられてたでしょ
西野との確執は有名な話だし
1期は選抜発表やプリンシパルのたびにメンバーが楽屋で発狂してて地獄絵図だったと聞く

------

36 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 7f3b-FeAK)2021/01/11(月) 18:43:09.46

>>23
仲良くないとあの頃は仲が悪かったとは言えないぞ

即ち逆説的に4期生はそこまで絆もないし仲良くないとも言える

------

37 君の名は(庭) (アウアウカー Sa53-FrxE)2021/01/11(月) 18:43:58.61

サンカスとヨンカスが争ってるだけじゃん
サンカス流れがヨンカスだから、元々はアケカスなのがわかる
こいつら全部消えれば板もメンバーも平和になるのに

------

38 君の名は(ジパング) (アウアウクー MMb3-w9YQ)2021/01/11(月) 18:45:17.86

最初から仲の良いグループなんてあったら気持ち悪い

------

39 君の名は(東京都) (ワッチョイW 5f7c-g42g)2021/01/11(月) 18:45:29.47

もう今は諦めがついたんでしょ頑張っても運営が推す子しか人気維持も上がる事も出来ないでも給料は良いし仕事もある程度貰える
人間諦めたら負の感情は無くなって仲良くなるもん

------

40 ◆GISOAbZbDI (Moth) (スッップ Sd9f-b6EN)2021/01/11(月) 18:46:09.34

よきライバルだったっていう話だろ

------

42 君の名は(東京都) (ワッチョイ dff0-iDtb)2021/01/11(月) 18:47:07.54

10代〜20代の女子が集まってみんな仲良しこよしなわけない
別にイジメをしていたわけでもないしな
どの期だってそうだろ、乃木は比較的おとなしい性格が集まってるだけだし
ちゃんと仲良くなかったと言えるだけマシ


48 君の名は(東京都) (ワッチョイ df02-rGch)2021/01/11(月) 18:48:26.56

過去の話してるだけで叩こうとするバカって惨めだな
しかもインタビューとか読んでないアホばっかり
対立煽りしてる奴もアホらしい


49 君の名は(栃木県) (ワッチョイW 7f06-lWDp)2021/01/11(月) 18:49:27.40

人間味溢れていいじゃないか
仲良しこよしだけで上手くいくグループなんてないぞ


53 君の名は(大阪府) (ワッチョイW df2c-R4jK)2021/01/11(月) 18:50:18.01

4期は新4期受け入れたくらいから良い方向に変わった


56 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW ff02-i7E8)2021/01/11(月) 18:51:14.58

4期は組織的に不仲になりづらい

・まず2TOPがガツガツしてない
・2TOP以下が2人の人気の高さを理解してる
・年長組が同期大好きで下からイジられる
・年下の清宮や掛橋が暴れても上がそんなにキレない


63 君の名は(東京都) (テテンテンテン MM4f-LgM2)2021/01/11(月) 18:54:03.64

4期もギスギスしてるにきまってるだろ
アホか


71 君の名は(東京都) (ワッチョイ dff0-iDtb)2021/01/11(月) 18:56:39.18

>>61
1期からそうだろ、西野と真夏なんて一番そうだし
仲がいいだけでやってるわけじゃない、それを強調したところで必ずしもいいことにはならない
4期は仲いいんだから何でもいいだって思ってるならお花畑すぎる


74 君の名は(SB-Android) (オッペケ Srb3-i+jk)2021/01/11(月) 18:57:26.32

>>7
吉田綾乃クリスティーって橋本に見えたり松村に見えたりする
この写真、松村にそっくり


75 君の名は(北海道) (ワッチョイ 7f01-Cbw0)2021/01/11(月) 18:57:36.11

>>69
1期はギスギスして派閥を作ったからな、プライベートでも
2期はプライベートの付き合いはないけど、纏まってるよ
3期はまだ時間掛かるだろう




元スレ : http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1610356250