1 君の名は(長野県) (ワッチョイW 93bb-dDlJ)2020/04/24(金) 22:17:17.55

https://7gogo.jp/hori-miona/17214
もう2.3年前のメイクや髪型にはされないんですか?

ごめんなさい、メイクや髪型についてこうしてほしい、これは嫌だというコメントが多くて…
正直にお答えさせていただきます。
私は安定や停滞が嫌いです。
常に変化を求めて生きていて
みなさんにはいろんな姿をお届けして楽しんでいただきたい思いです。
歌番組ではキラキラとした姿、
逆にドラマや映画ではほとんどメイクをしない。そばかすやクマも隠していません。
仕事によって髪型、メイクを考え変えています。
容姿1つとってもずっと同じである必要はないと思います…
人はみな成長して痩せたら顔も変わります。メイクもコンプレックスを隠すために研究してきました。

私は私を追いかけたいです。
2.3年前の私じゃなく、今の私が今の私自身です。肯定し、応援してくださるファンの皆さんに恩返しできるよう活動をこれからも頑張ります。

御意見ありがとうございました
トプ画、嬉しいです!

------

2 君の名は(兵庫県) (ワッチョイ e9ba-QpYc)2020/04/24(金) 22:18:55.08

変な修正してるくせによく言えるな

------

3 君の名は(東京都) (アウアウウー Sab5-M73d)2020/04/24(金) 22:20:06.87

魔改造の始まり

------

4 君の名は(神奈川県) (ワッチョイ e671-zAxQ)2020/04/24(金) 22:21:59.27

変化するのはいいけどそんなに尖らなくてもいいじゃん

------

5 君の名は(東京都) (アウアウウー Saab-4sdR)2020/04/24(金) 22:23:22.61

私は安定や停滞が嫌いです
https://i.imgur.com/4oWaH8r.png

------

6 君の名は(光) (アウアウウー Sa08-Hjmu)2020/04/24(金) 22:25:27.38

メークとかは好きにすればええが行きすぎた加工はどうにかせんとまずいで
ツイッターの反応が段々まずいことになっとる

------

7 君の名は(東京都) (ワッチョイW 9602-t7CC)2020/04/24(金) 22:25:33.03

確かに不安定で前衛的なお顔になられてるね
さすが未央奈

------

8 君の名は(茸) (スップ Sd9e-RkEl)2020/04/24(金) 22:34:32.70

現代の目紛しい変化し適応し楽しむことができチャレンジ精神が強い未央奈は優秀

------

9 君の名は(東京都) (ワッチョイW 4163-YLCL)2020/04/24(金) 22:37:40.28

いいけど後ろ下がってね

------

10 君の名は(東京都) (ワッチョイW 749f-n2oe)2020/04/24(金) 22:38:40.92

言っとくけど、ファンは未央奈の財布じゃない
全て自己責任で結果を受け止めるのならいいけど、
未央奈は諸々の数字が悪いにも関わらず運営の都合で選抜にいさせてもらってる身でしょ
立場が自分の結果だけでないものを頂いている以上、未央奈も自分の勝手を通すのはやめなよ

勝手を通したいなら卒業してからにすべきだよ

------

11 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp88-YLCL)2020/04/24(金) 22:41:43.22

10回もフロント立ってひとりだけものすごいファンが減ってることをマズイとは思わないのか

------

12 君の名は(大阪府) (ワッチョイW f62c-HgoU)2020/04/24(金) 22:48:30.25

こいつに投資した時間も金も何もかもが無駄だったな

------

13 君の名は(東京都) (アウアウエーT Sa6a-QpYc)2020/04/24(金) 22:50:23.89

どんなメイクや髪型にしても良いって人とダメって人がいるし
気にするだけ無駄

------

14 君の名は(東京都) (ワッチョイW 98bd-Yuhp)2020/04/24(金) 22:56:31.24

個人で戦う上ではそういう考え方はいいと思う
ただグループの中で活動しているんだから多少の同調は必要かと

------

15 君の名は(茸) (スフッ Sd94-FEBg)2020/04/24(金) 22:56:55.46

実際どんな髪型やメイクでも今のとこめちゃくちゃかわいいもんな、嫉妬はやめろよ

------

16 君の名は(東京都) (ワッチョイ 4602-QpYc)2020/04/24(金) 22:57:12.43

かわいいよ堀ちゃん

------

17 君の名は(静岡県) (ワッチョイW ee6a-JbGs)2020/04/24(金) 22:57:43.47

ヲタならとっくに知ってる性格のはずなんだがな

------

18 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 0604-3AGO)2020/04/24(金) 23:06:00.32

めんどくせーなほんと

------

19 君の名は(光) (アウアウウー Sa08-IkET)2020/04/24(金) 23:07:40.44

こいつに限らず中身ない奴ほど変化しなければいけないとか言ってるイメージ

------

20 君の名は(茸) (スップ Sd00-sKsX)2020/04/24(金) 23:10:41.00

乃木坂って髪型変える時も事務所からの許可が出ないと変えれないんじゃなかったっけ?
昔松村が髪型変えたいのに許可が下りなくて生ドルでブースカ言ってた気がするんだが

------

21 君の名は(茸) (スフッ Sd94-FEBg)2020/04/24(金) 23:12:23.34

いつも同じ服来てるような時代遅れのこどおじが人気に嫉妬して文句言ってるだけだから気にしなくていいのにな

------

22 君の名は(埼玉県) (ワッチョイ 5202-6+K6)2020/04/24(金) 23:21:49.23

常に変化を求めてるコイツが不人気で
全く変化しない齋藤飛鳥がトップ人気という皮肉

------

23 君の名は(茸) (スプッッ Sd70-X349)2020/04/24(金) 23:24:27.63

自分より圧倒的にダサい連中にファッションバカにされたらそら腹立つよ
わかってやれよ

------

24 君の名は(茸) (スフッ Sd94-BwM3)2020/04/24(金) 23:30:27.04

じゃあもう堀じゃなくて良くね
好きになった時の顔すぐ辞めるって

------

25 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 1e01-j8Uu)2020/04/24(金) 23:33:36.00

だっせえなホントに

------

26 君の名は(福岡県) (ワッチョイW 4d05-9c7l)2020/04/24(金) 23:34:48.46

エゴイスト

------

27 君の名は(福岡県) (ワッチョイW 38da-WTQO)2020/04/24(金) 23:41:07.08

自分じゃなくて宮脇咲良を追ったんだろ

------

28 君の名は(東京都) (ワッチョイ e2f0-58Nt)2020/04/24(金) 23:45:09.11

メイクどころか画像加工しまくってSwitchが歪んでるのはなんなのよ

------

29 君の名は(ジパング) (ワンミングク MM32-Op/G)2020/04/24(金) 23:48:02.20

他の2期生に限らず堀も運営の失策に翻弄された犠牲者の一人
堀ならいくら文句を言っても叩いてもOKという空気を運営自らが作り出してしまったから、こういう状態は堀が卒業するまで変わらんよ

------

30 君の名は(茸) (スプッッ Sd70-1H8q)2020/04/24(金) 23:48:31.66

韓国に被れたやつはアカンなw

------

31 君の名は(愛知県) (ワッチョイ 5002-hR2K)2020/04/24(金) 23:51:08.01

荻野由佳を切ったのも停滞が嫌だからなのだろう

------

32 君の名は(茸) (スプッッ Sd9e-5sbQ)2020/04/24(金) 23:52:32.40

乃木坂はお前の存在で停滞しとる

------

33 君の名は(埼玉県) (ワッチョイW 6602-TSS7)2020/04/25(土) 00:04:56.84

>>5
村瀬紗江に憧れてるんかな?
https://i.imgur.com/Slsv1Rn.jpg

------

34 君の名は(庭) (アウアウカー Sa0a-NXyr)2020/04/25(土) 00:07:15.20

人気下がっても推されてるから無敵だよな

------

35 君の名は(東京都) (ワッチョイ bd34-QpYc)2020/04/25(土) 00:07:20.31

堀に限らず女は男にメイクや髪型をどうこう言われるとめっちゃキレる
男が趣味に口出しされるようなものなのかな

------

36 君の名は(東京都) (ワッチョイW 749f-n2oe)2020/04/25(土) 00:08:19.65

最新のブログの簡素さとか、明らかにファンへの煽りだよなw

------

37 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa83-NXyr)2020/04/25(土) 00:09:44.51

じゃこちらもはっきり言わせてもらうけど、もうメイクとかコスメとか全く興味ないんでやめてほしい

------

38 君の名は(東京都) (ワッチョイ e2f0-58Nt)2020/04/25(土) 00:10:27.46

アンチスレももう大して伸びない
これ言ってきた連中も前インスタを個人利用に使うな言ってきた連中もアンチじゃなくてヲタだろ
末期なんだよ

------

39 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa83-NXyr)2020/04/25(土) 00:13:29.66

ほんとは皆みおなのこと好きなんじゃねえの
なかなか言うこと聞かないから、腹立つ時もあるだろけど

------

40 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 6eb0-D1i/)2020/04/25(土) 00:15:12.77

画像の加工は止められないんだな

------

43 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa83-MWNP)2020/04/25(土) 00:49:01.72

>>1
やっぱ堀は自分貫いててカッコいい


57 君の名は(愛知県) (ワッチョイW 3ee3-4hDo)2020/04/25(土) 02:51:10.70

>>1
誰もそれを望んでないってことに本人が早く気付くべきだな
箱推しだけど、堀だけは最近好きじゃなくなってきた。
なんか見てて楽しくない


60 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW b701-ddVl)2020/04/25(土) 03:14:12.52

>>5-33
村瀬っぽくも見えるけど、まぁK-POP風が好きなんだろうな


64 君の名は(東京都) (ワッチョイW 56bd-cUrQ)2020/04/25(土) 03:36:15.39

そもそもメイクを研究してるって豪語するなら、自撮りで超加工すんなって話。それは堀以外の芸能人にも言えるけど。結局加工して画面歪ませるんだったらそいつのメイク知識は無意味って自分で否定してる様なもんじゃん


67 君の名は(茸) (スップ Sdc4-5sbQ)2020/04/25(土) 03:48:26.05

3期叩き必死になってるのと対称的に、
松村堀辺りはもうアンチのネタにもならなくなりつつあるのは末期だわな


72 君の名は(庭) (アウアウカー Sa0a-cpUE)2020/04/25(土) 05:59:54.11

コンプレックスなんてあったのか
ま、
ワシは安定も変化も好きだがね




元スレ : http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1587734237