1 (やわらか銀行)2021/02/22(月) 23:24:45.14

学がないのにすごすぎる!
これからの乃木の司会者枠、頼んだぞマユ!

------

2 君の名は(福岡県) (ワッチョイ bf2d-pQAD)2021/02/22(月) 23:26:05.78

柔らかいのが良いんだよね
田村は乃木坂を真ん中で引っ張っていくメンバーだと思うわ
選抜から落ちることはないでしょう

------

3 君の名は(東京都) (ワッチョイ a37c-pQAD)2021/02/22(月) 23:31:02.50

なんか偏差値40代の馬鹿が発狂してるなwww

------

4 君の名は(岡山県) (ワッチョイW 6fe6-qDhv)2021/02/22(月) 23:41:27.95

4期の雰囲気が良いしそれは最年長がその色を作るものだからまゆたんはまじで良い雰囲気を作り出してくれると思う

------

5 君の名は(福岡県) (ワッチョイ bf2d-pQAD)2021/02/22(月) 23:41:35.88

すくすく成り上がって欲しい

------

6 君の名は(茸) (スッップ Sd1f-oOY9)2021/02/22(月) 23:44:38.06

越えて無いわ盲目
田村カミカミだっただろアホ

------

7 君の名は(東京都) (ワッチョイW a37c-Xuwn)2021/02/22(月) 23:47:38.80

>>6
そこを含めて良かった。

心地よい声もイイね

------

8 君の名は(福岡県) (ワッチョイ bf2d-pQAD)2021/02/22(月) 23:48:27.16

噛まなければいいってだけならロボットにでも任せとけばいいじゃん
田村のMCは優しくて良い雰囲気になってたよ

------

9 君の名は(東京都) (アウアウウー Sae7-OGyq)2021/02/22(月) 23:51:19.80

>>8
そういうキモオタ特有の持ち上げ方に何の意味があんの?
テレビ見てて女子アナが噛みまくってたら、どんだけ番組の雰囲気良くてもMCは評価できないだろ?

------

10 君の名は(茸) (スッップ Sd1f-IJgM)2021/02/22(月) 23:52:26.62

台本ガン見の差がでかい
舞台勢だけにそこの差と相槌の自然さ

------

11 君の名は(大阪府) (ワッチョイ a301-ei6/)2021/02/22(月) 23:54:05.82

きちんと役割分担してた感じだったな
田村は主に台本を読み上げる進行がメイン
久保は主にメンバーとのやりとりで話を引き出すのがメイン

------

12 君の名は(福岡県) (ワッチョイ bf2d-pQAD)2021/02/22(月) 23:54:28.96

>>9
田村が女子アナならそうだけど
田村は女子アナではなくアイドルだから問題ないってことになるね

------

13 君の名は(愛知県) (ワッチョイ 7f47-+Pzv)2021/02/22(月) 23:58:55.06

3つ上だし社会人経験者だからな
同じMCできるでも高学歴の女子アナと被らないから
意外と需要あるかも

------

14 君の名は(北海道) (ワッチョイ 8f7c-W5tZ)2021/02/22(月) 23:59:27.43

>>4
比較的早い段階でとりあえず遠藤、賀喜のツートップでと
仲間内で認識されてそれぞれの役割を認識してるっぽいからな
下手に平等主義だと私もトップになれる可能性があるで足の引っ張り合いになる

------

15 君の名は(大阪府) (ワッチョイ a301-ei6/)2021/02/23(火) 00:02:06.60

社会経験が数年上で成人もすぎた人と社会経験が少なくまだ未成年の人が比較相手に使われるのが逆に凄い
そうなると社会経験が上な人が出来て当たり前になるか

------

16 君の名は(福岡県) (ワッチョイ bf2d-pQAD)2021/02/23(火) 00:08:20.59

>>15
そうなると社会人経験があるメンバーがこれからも起用されていくのも当たり前って事になるし
納得だわな

------

17 君の名は(光) (アウアウウー Sae7-3SX3)2021/02/23(火) 00:12:11.63

加藤史帆は高校3年間同じコンビニでバイトしてる
すごく謙虚ないい子

------

18 君の名は(東京都) (ワッチョイW bfbd-tzTb)2021/02/23(火) 00:12:55.68

>>1
久保のMCは口調がキツいというか威圧的だから好きくない。
田村は早口になるときあるけど声が可愛いし口調も柔らかいから明らかに久保より良いMCだと思うわ

------

19 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr07-LJ9i)2021/02/23(火) 00:17:15.50

>>9
ブラタモリの近藤アナとか頼りない感じだったけど人気があったし
アナウンサーでも番組によって求められるものが違う

------

20 君の名は(福岡県) (ワッチョイ bf2d-pQAD)2021/02/23(火) 00:18:44.15

オタクに共通する謎のマウント感がにじみでちゃうんだよな
オタクって誰かに説明している時にも自然にマウント取りがちだし
好きな物を語る時には高圧的になるからな

------

21 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr07-LJ9i)2021/02/23(火) 00:21:02.74

3期に久保 梅
4期に田村 弓木といい人材がいるんとちゃうのかな
エース候補の 与田 山下 遠藤 賀喜もいるし

------

22 君の名は(福岡県) (ワッチョイ bf2d-pQAD)2021/02/23(火) 00:22:32.51

与田・山下・遠藤・賀喜はもうエースになってると思うよ
この4人は別格

------

23 君の名は(愛知県) (ワッチョイW 3354-44RX)2021/02/23(火) 00:25:50.11

あんぐらい誰でもできるだろ

------

24 君の名は(茸) (スッップ Sd1f-IJgM)2021/02/23(火) 00:28:09.58

46時間TVの急造MCとは完成度が違う

------

25 君の名は(東京都) (ワッチョイ 73da-l3Yq)2021/02/23(火) 00:43:58.54

久保オタがMCすごいって上げまくるのはウザかった

------

26 君の名は(大阪府) (ワッチョイ a301-ei6/)2021/02/23(火) 00:46:17.28

どのメンバーにも同じ事が言えるけど凄いから凄いと褒めるのが何か悪い事なのか?

------

27 (やわらか銀行)2021/02/23(火) 00:46:38.61

>>18
うん
個人の好みだと思うが顔も田村は可愛いねぇ

------

28 君の名は(東京都)2021/02/23(火) 00:47:15.90

久保と比べてるようでは先が知れてる

------

29 (やわらか銀行)2021/02/23(火) 00:47:24.36

>>21
良い役割分担だね

------

30 君の名は(地図に無い場所) (ワッチョイW 4301-1VGL)2021/02/23(火) 00:49:28.67

声が可愛いのは大きいなぁタムマユ
同期に語りかける時の優しい雰囲気がええわ
久保なんてしっかりしゃべれる乃木坂ヲタク、以外のバリューがないよ

------

31 君の名は(大阪府) (ワッチョイ a301-ei6/)2021/02/23(火) 00:50:20.37

台本なくても進行やってそこのプロデューサーと生田から絶賛されたソースがある上で
やっぱり上手いよなと褒めるんだしそれが何か悪いのかな

------

32 君の名は(東京都) (ワッチョイW 4301-unZ5)2021/02/23(火) 00:51:55.00

声良いよね

------

33 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW ff3b-oOY9)2021/02/23(火) 00:53:50.88

>>20
いやいや田村も上からのマウント感出てたぞ
たとえるとミニかりんみたいなマウント感

------

34 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 8f02-z62b)2021/02/23(火) 00:55:59.54

田村をメインMCにした方がわちゃわちゃ感生まれたのにな
久保のMCって一方通行だから話も広がらないしわちゃわちゃ感も生まれない
ただ台本通りの進行だからインタビュアーと変わらないんだよ

------

35 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW ff3b-oOY9)2021/02/23(火) 00:56:21.34

>>28
まあ久保ちゃんも立派に回してたけどね
ひめたんの46時間テレビのMCは乃木坂随一だったわ

------

36 君の名は(東京都) (ワッチョイW b35f-zh7K)2021/02/23(火) 01:01:18.68

>>33
伊藤かりんの名前出す時点で
「ニコニコゆるゆるフワフワな」
何時もニコニコ、自己主張しない喋らない
置物タイプが好きな某期ヲタ丸出し

------

37 君の名は(SoftBank) (ワッチョイW 4301-iNmU)2021/02/23(火) 01:01:34.66

田村がこんな風に言ってもらえるようになるなんて
4期は成長が早い

------

38 君の名は(東京都) (ワッチョイW b35f-zh7K)2021/02/23(火) 01:03:00.90

「でしゃばりかりんウゼー」とか
「でしゃばり高山ウゼー」とか言ってた
○○もっと前に出せ!って言ってた
乃木板で一番煩いある期のヲタね

------

39 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW ff3b-oOY9)2021/02/23(火) 01:10:35.70

>>36
は?お前がド新規の4カスだからかりんの名前出しただけで某期ヲタってキチガイかよ

古参の現場ヲタのワイなら乃木坂の事何でも知ってるわアホ

------

40 (やわらか銀行)2021/02/23(火) 01:16:53.52

中元と比べたらあかんよ
乃木坂の女神だった中元

------

49 君の名は(埼玉県) (ワッチョイW 8f7c-cyI8)2021/02/23(火) 01:29:24.30

ひめ豚?
ああ、スキャットマンで逃げたした最低豚ね


50 君の名は(東京都) (ワッチョイ a301-pQAD)2021/02/23(火) 01:36:34.82

>>48
それ5chで言ってもなんも効果ないからアンチも馬鹿にされたくなければ園児並の反論はやめとけ
人いない世界でウザがられても表では1ミリも影響ないの分かってるだろ
広めるならツベや本垢のツイでやりな


51 君の名は(東京都) (ワッチョイW b35f-zh7K)2021/02/23(火) 01:46:03.86

>>50
だから実名出すなよ
久保ちゃんを擁護したいからって
「田村のMCって かりん並のウザさがある」とか


54 君の名は(東京都) (アウアウウーT Sae7-pQAD)2021/02/23(火) 02:19:05.18

MC力はあるとおもうけど
ぶりっ子みないな声がキライだわ
もう少し普通にしゃべれるだろ


56 君の名は(大阪府) (ワッチョイ f361-TZhh)2021/02/23(火) 03:05:32.91

珍百景で並んでたけど真夏さんに顔が似てきた気がする
それがプラスかどうかは分からないが


58 君の名は(茸) (スフッ Sd1f-/tAY)2021/02/23(火) 03:49:54.06

>>13
フリーターを社会人経験に含めるってのが理解できないんだが


62 君の名は(神奈川県) (ワッチョイ cf02-p4c1)2021/02/23(火) 05:21:34.62

4期マジでバランスいいよな




元スレ : http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1614003885