1 君の名は(大阪府) (ワッチョイW 063a-/dCZ)2021/03/03(水) 01:32:40.16

何?
個人的にはまいやんは推すほどでなかったから気になる
もちろん嫌いなわけではないが

------

2 (大阪府)2021/03/03(水) 01:33:42.88

ルックスが桁違い

------

3 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr03-rgKz)2021/03/03(水) 01:37:23.37

あのルックスでのファンキーさかな
初期からモノマネとか、松村と君が好きコントとかバンバンやる感じ
卒業間際になっても真夏の「あ、私も髪切ったんですよ」に被せて来るとかおもろいわw

------

4 (大阪府)2021/03/03(水) 01:46:01.91

あのルックスで黒石さんとかやれるのは強いわ

------

5 君の名は(埼玉県) (アウアウイー Sa43-Z9Sx)2021/03/03(水) 01:47:13.24

白石なんて意外でも何でもないだろ
斎藤ちはるが乃木坂辞めて人気出た理由を考察した方がいい

------

6 君の名は(兵庫県) (ワッチョイ 4e02-mKlc)2021/03/03(水) 01:47:55.78

ルックスがまじで神ってるのと、
あと、実は何でも器用にこなせるところ

まいやんが空気読めてないとか
ズレたリアクションしたの見たことがない 
人間としてタレントとして普通に優秀

あとプラスアルファでちょっと闇な過去があり
そういうのが好きな人はそこにも惹かれると思う

------

7 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa2f-8GHo)2021/03/03(水) 01:49:14.03

>>5
アナで有名になっただけで人気関係ないだろ

------

8 (大阪府)2021/03/03(水) 01:49:54.97

ちはるは毎日テレビに出てるけどアナウンサーとしての人気は全然ない

------

10 君の名は(東京都) (テテンテンテン MM86-lrGC)2021/03/03(水) 01:54:57.27

白石は旧日本人の骨格で金持ってる旧日本人のおっさん達の対象に丁度良かった
おっさん層は今時の華奢で細い若い女には興奮しないらしいから

------

11 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr03-rgKz)2021/03/03(水) 01:56:54.25

ヲタも良かったと思うんだよなあ
第一人者って推し甲斐がないんだけどなw
良いものは良いんだ、AKBの失敗は繰り返さねーよって姿勢に拍手

安心して橋本推せて楽しめたw

------

12 君の名は(東京都) (アウアウウーT Sa2f-dwGQ)2021/03/03(水) 02:06:36.70

美人、美人って言われ続けて洗脳だろうな
見た目に反してへたれ感ギャップ

あとななみそ居たことも理由に有るだろ

------

13 君の名は(徳島県) (ワッチョイW ca4b-IK1S)2021/03/03(水) 02:07:17.88

初期からスタッフからバナナマンに名前が知らされるくらい美人だった

------

14 君の名は(東京都) (アウアウウーT Sa2f-dwGQ)2021/03/03(水) 02:08:30.91

松がやらかして、橋本がどちらかというと綺麗な形で卒業して
いい感じに知名度を稼ぐネタが有った訳だし

------

15 君の名は(熊本県) (ワッチョイ cac1-7CGM)2021/03/03(水) 02:10:43.08

インフルエンサーから乃木坂知ったものだけど一番色白で目立ってた。

------

16 (大阪府)2021/03/03(水) 02:14:07.04

パスポートが売れるまではなーちゃんに負けてたんだよな

------

17 君の名は(茸) (スププ Sdea-yoGY)2021/03/03(水) 02:14:56.55

ルックスに似合わぬノリのいいキャラというギャップ萌え

------

18 君の名は(千葉県) (ワッチョイW 8665-4p8t)2021/03/03(水) 02:16:13.00

何故かアンチが湧かないスレ
アフィカスってシラヲタだったの?

------

19 君の名は(東京都) (ワッチョイ cb01-we5e)2021/03/03(水) 02:17:15.14

初期のルックスは頭抜けてたよ。
プラスして、本人がバラエティー好きでサービス精神旺盛だったから、
美人推しと楽しい子推しの両方をがっちり掴めた。

------

20 君の名は(SB-Android) (ヒッナー Sr03-zD1A)2021/03/03(水) 03:41:20.69

>>18
寝ちまってるんだろう
起きたら現れるんじゃね?!w

------

21 君の名は(熊本県) (ヒッナー cac1-7CGM)2021/03/03(水) 03:59:18.25

2017年に乃木坂知ったけど乃木坂って白石麻衣しか知らなかったわ。
やっぱフロントに立つのって重要なのね。

------

22 君の名は(山口県) (ヒッナー Sa2f-0LJO)2021/03/03(水) 04:25:21.11

正直バラエティー1人で出てる時とかすごく普通すぎるから乃木ヲタじゃなかったら興味なかったと思う
メンバーと居る時の感じを知ってるから好きだけど

------

24 君の名は(東京都) (ヒッナーW 3abd-jB1a)2021/03/03(水) 05:15:45.83

白石は素養だけじゃなくトップの振る舞いを身につけていったのがすごい

------

25 君の名は(茸) (ヒッナー Sd8a-UJ+D)2021/03/03(水) 05:26:49.97

アフィカスの自演スレ

------

26 君の名は(東京都) (ヒッナーW 5ebb-GMJL)2021/03/03(水) 05:27:21.40

腋が綺麗

------

27 君の名は(愛知県) (ヒッナー MM86-8nLA)2021/03/03(水) 05:27:47.11

でも白石の顔って飽きる

------



元スレ : http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1614702760