1 君の名は(SB-Android)2019/12/15(日) 11:18:01.96

10倍は売れそうなのに


HKT48森保まどか、初のソロピアノアルバム『私の中の私』松任谷正隆氏も「ベストナンバー1」と称賛

豪華プロデューサー陣による書き下ろしオリジナル曲と、クラシックカヴァー曲を収録!
2020年1月29日(水)にリリースされるHKT48森保まどかのソロピアノアルバムの詳細が2019年12月13日にリリースを記念して配信された
SHOWROOM 特番で公開された。

森保まどかにとって記念すべきピアノソロアルバムのタイトルは「私の中の私」。

アルバムタイトルの名づけ親でもあるアルバムの総合プロデューサーの松任谷正隆をはじめ、武部聡志、鳥山雄司、本間昭光、伊藤修平の 5 人
のプロデューサー陣が、クラシックのカヴァー曲と、各プロデューサーが森保まどかのために書き下ろしたオリジナル曲、それぞれ1曲ずつを
手掛けた全 10 曲を収録。

さらに、森保まどか自身がはじめて作曲をした音源も収録され、全11トラックの作品となることも発表された。特番では、いち早く楽曲をオン
エアーしながら、森保まどか、松任谷正隆、伊藤修平の3名が解説。

松任谷正隆から「このアルバムはベストナンバー1だよ」という発言も飛び出した。日本屈指のプロデューサーたちによって、様々な解釈で表
現されたクラシックの名曲から新たに書き下ろされた曲まで、森保まどかのピアノの様々な表情をみることができ、ジャンルも多岐にわたる作
品。
「私の中の私」概要
森保まどか ソロピアノアルバム「私の中の私」
リリース日:2020.1.29(水)
《商品情報》
【通常盤】 CD+DVD UPCH-20541 \3,000+tax
[CD]
全11トラック予定(曲順未定)

[松任谷正隆プロデュース]
悲愴 (Ludwig van Beethoven)
即興曲#727 ※書き下ろしオリジナル楽曲

[武部聡志プロデュース]
幻想即興曲 (Frederic Francois Chopin)
Lotus ※書き下ろしオリジナル楽曲

[鳥山雄司プロデュース]
ジムノペディ D&B Version (Erik Satie)
Beyond The Line ※書き下ろしオリジナル楽曲
HKT48 森保まどか

アルバム総合プロデューサー:松任谷正隆
楽曲プロデューサー:松任谷正隆、武部聡志、鳥山雄司、本間昭光、伊藤修平
https://okmusic.jp/news/366469
https://c.okmusic.jp/news_items/images/366469/extra_large.jpg

------

2 君の名は(光)2019/12/15(日) 11:21:36.16

ピアパクなら行ける

------

3 君の名は(庭)2019/12/15(日) 11:21:52.22

森保さんはミュージカルはできないの?って煽られるだけやぞ
ピアノですら生田の才能の一部でしかなあ

------

4 君の名は(庭)2019/12/15(日) 11:31:29.01

ピアノよりミュージカルに夢中だからでは?
相当練習しないといけないし今はそんな時間なさそう

------

5 君の名は(埼玉県)2019/12/15(日) 11:32:32.23

>>1
頭弱そうw

------

6 真夏さんLOVE(茸)2019/12/15(日) 11:32:39.18

いくちゃんまた森保に負けたのか

------

7 君の名は(神奈川県)2019/12/15(日) 11:33:29.78

生田=ピアノってイメージはもうなくなったね
生田=ミュージカルだわ

------

8 君の名は(茸)2019/12/15(日) 11:34:09.78

森保さんはピアノを極めていてください

生田はユーチューバーの同化パクりとかしておきます。

------

9 君の名は(茸)2019/12/15(日) 11:40:47.51

もし他のグループから一人FAして来るなら、乃木坂っぽい森保は欲しい

HKTが人的補償求めてきたら大分のクリスティーと沖縄の伊藤あげる

福岡の与田はまだ無理

------

10 君の名は(光)2019/12/15(日) 11:46:21.05

アイドルとしてトップクラスの乃木坂の中でも人気メンバーの生田が上手いからスゴイのであって
しょーもないアイドルと比較してもしょうがない

------

11 君の名は(大阪府)2019/12/15(日) 12:15:42.43

ピアノも大して上手くない、ミュージカルも出てくる度に嫌われる
才能とかどこにあるの?

------

12 君の名は(神奈川県)2019/12/15(日) 12:22:50.40

もう指が動かないだろ
大学もずっと休学状態で仕事減らす気なんてさらさらない
復学も怪しくなってきている

------

13 君の名は(庭)2019/12/15(日) 12:56:30.47

>>9
今更22歳とってどうするんだ

------

14 君の名は(茸)2019/12/15(日) 13:26:42.38

生田のピアノの腕前じゃ人様に金を払って貰えるレベルじゃないからな
当然と言えば当然

------

15 君の名は(茸)2019/12/15(日) 13:54:17.16

東音ピアノ科中退したんだっけ?
いくちゃんと言えばピアノのイメージだったけど、なんかもったいないな


------

16 君の名は(茸)2019/12/15(日) 14:19:32.43

単に単位を取れるだけの技量がなかっただけだろう

------

17 君の名は(悠久の苑)2019/12/15(日) 15:45:28.48

大して上手くないのに乃木坂のピアノ要員と言えば生田だからな
乃木坂のレベルが低いと言わざるを得ない
生田より上手いやつがいないのもだめなら生田のピアノゴリ押すしかないのまだめなところ

------

18 君の名は(家)2019/12/15(日) 16:01:51.65

あれもこれも手出そうとしてどれもこれも中途半端になって結局全部ダメになる典型

------

19 君の名は(神奈川県)2019/12/15(日) 17:13:01.85

森保 中学時代に欧州コンクールに参加するなどのガチ勢
生田 中学時代に全国コンクールに参加するのが精いっぱいの人

そもそもの格が違う

アイドルでピアノが一番上手いのはビヨーンズの小林だろうね
この人は森保や松井咲子とは、また一段階上のステージに居る人

------

20 君の名は(茸)2019/12/15(日) 17:27:52.54

ちょっと見ない間に森保劣化したなぁ(笑)
HKTも宮脇と矢吹に逃げられ、指原にも見捨てられて存在感なくなって大変だな。

------

21 君の名は(茸)2019/12/15(日) 18:49:23.96

おやおや
岩石お化けで脱ぐかキスするしかないほど落ちぶれた方が何をおっしゃってるんですかあ?

------

22 君の名は(東京都)2019/12/15(日) 20:21:10.66

>>18
あるあるだよな、というより
ゴリ押し女性タレントがいつのまにかフェードアウトして消えてる主な要因

------

23 君の名は(家)2019/12/15(日) 20:27:21.64

>>15
この頃は天使だったな

------

24 君の名は(SB-Android)2019/12/15(日) 20:36:39.12

>>18
>>22
誰が器用貧乏やねん

------

25 君の名は(福岡県)2019/12/15(日) 20:54:15.51

生田って全てが中途半端だよな
この前アナ雪歌ってた時もアイドルにしては上手いなってくらいの歌唱力だった

------

26 君の名は(茸)2019/12/15(日) 21:19:04.45

生田のスレには毎回同じ事しか言えないバカが湧くなwww

------

27 君の名は(奈良県)2019/12/15(日) 21:19:13.64

伝説的大エースである指原さん卒業後
新曲発売の目処が立たないHKT
おいおいこれはいかんぞ

------

28 君の名は(大阪府)2019/12/15(日) 21:20:22.40

松任谷正隆って女癖悪いから要注意な

------

29 君の名は(家)2019/12/15(日) 21:25:41.90

中途半端って言葉を中途までも辿り着いてないやつが言ってもね
アイドルグループのコンサートで伴奏できれば上等
ミュージカルでいくつも主演できてれば十分
FNSで2週連続別のミュージカルの主役を演じてれば天才レベル
もしそれを中途半端と言うなら世の中半端ものだらけだな

------

30 君の名は(家)2019/12/15(日) 21:27:50.69

いくちゃんが出すピアノではないソロアルバムならけっこう売れるかもしない
いくちゃんは乃木坂の歌唱の象徴だしな

------

31 君の名は(茸)2019/12/15(日) 21:57:37.26

>>4
これ以外ない

音楽の世界でもピアニストは特別
自分の人生の全てをピアノにささげるか、天才のみピアニストとしてデビュー出来る
この娘みたいに記念にアルバム作れるのはラッキーだし良いと思う

------

32 君の名は(SB-iPhone)2019/12/15(日) 22:02:24.96

まあでも俺は正直なところ舞台しかもあんな事するぐらいなら
ソロCDデビューして欲しかったな…

------

33 君の名は(茸)2019/12/15(日) 22:32:54.29

>>32
純粋な人だな

でもわかる気がする...

------

34 君の名は(茸)2019/12/15(日) 23:48:11.71

まだあんなの持ち上げてるのか...

------

35 君の名は(東京都)2019/12/16(月) 00:06:47.27

森保のピアノはいくちゃんのクラシックとぜんぜん違うじゃん
こんな感じでモダンなアレンジで聴きやすい
いい線ついてきたな
https://youtu.be/b7wf54B3HJY?t=1422

------

36 君の名は(庭)2019/12/16(月) 00:25:02.65

「私の中の私」つまり、もりぽの中にあるもりぽの分身みたいなものである卵子
まどかはエッチだなぁ

------



元スレ : http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1576376281